2005.08.29 ~なか
媛蔵でしゅ~~~。疲れてましゅ。

昨日の続きのようなもんなんでしゅが、
バスが大阪駅に5時半に到着。それからお家へ。。。
朝早いんでガラガラでしゅ。麻衣ちゃん歌いまくり。

7時前に帰宅。
なんと旦那さんが起きてたんでしゅよ!!!
媛が帰ってくるからって早起きしてくれたのかと思いきや
まだ寝てないとのこと。思いっきり昼夜逆転してましゅ。。。

旦那さんにお土産話を延々と。。。
媛屋に書いた内容+α話してるんで、すごいでしゅよ(笑)

目覚ましで絶対流れるよ~と、麻衣ちゃんを待ってみたものの
流れなかったんでしゅよ!!!せっかく待ったのに!
実は6時台だけ流れたらしいでしゅね。その頃まだ家着いてないよ。。。

疲れてたので旦那さんと寝ることに。。。朝の8時。
起きたらなんと15時半。寝すぎでしゅ(笑)

その後もなんかやる気がおきず。。。
さすがに移動やなんやかんやで疲れてたんでしゅね~~~。
疲れがとれないと動けないっす。。。

夜もスマスマ見ながらうたた寝。
30分以上は寝てましたでしゅよf(^-^;
あいのりも半分終わっててさ。来週がメインっぽいのでいいか。。。
かなり楽しみでしゅ!おまみとヒデのカップルで帰ってほしいな。

さて、今日は「~なか」でしゅ。
まぁそのまま「~ない」という意味なんでしゅけどね。
「疲れがとれてなか」(疲れがとれてない)
「疲れとれてなかろうもん」(疲れとれてないでしょう)
まぁこんな感じで。。。
とにかく疲れがとれてない。メールも放置が多くて。。。
ホントに申し訳なかでしゅ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
そうそう。どこでも…。
電車の中は人が近くにいなかったら歌ってしまうのよ。
そうでしゅね!寝たいときは寝るべしよね!!
おかげですっきりでしゅ☆

>しんぢぃ~。しゃん
そうそう!!かなり疲れましゅよね~~。
あれは若いも年もあんまり関係ないかも。。。

>結香ちゃん
6時台だったらしいね~~。ホント残念。
いつもなら7時台も必ずあるのにね!!
ね~~!!!あの2人がいいよね!タカノは嫌い!!!
見てて何なのあの女!って思っておりましゅ。
今度の月曜日が待ち遠しいよね~~~~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/243-9887a4c2
