2005.08.28 ~てん
ひ・・・ひ・・・・媛っす。ドキドキ。

今日はこんな感じだったでしゅよ~~(笑)
朝は珍しく目覚ましよりも早く起きて、お風呂へ。
この媛がいつも東京来ると泊まる神田のホテルは安い!!!
4,900円で泊まれましゅ。
で、お風呂が部屋にはなくて、大浴場なんでしゅよ。
大ってつくほど大きくはないんでしゅけどね^^;
でもこれが気持ちいいんだな~~♪(^0^)

そんなこんなで結構ゆっくり支度をして、9時半過ぎに出発。
10時チェックアウトのホテルだったもんでね。
(その事実に今日気がついたのよ(笑))

有楽町で待ち合わせだったので電車の乗ってあっという間。
待ち合わせが11時だったのでそれまでブラブラ。
献血の呼びかけしてたから、ちょっと考えたんでしゅが…
媛が血を抜いたら多分倒れるなと思ってやっぱ断念。
多分とってくれないと思うし。。。

しんぢぃ~。しゃんからスポーツ新聞に麻衣ちゃん載ってるよ!って
情報もらってたので、その載ってるやつだけ購入。
早速広げて眺める。。。可愛い(^0^)いいよな~生で見れた人は。。。
あと、お家付近では見つけられなかった麻衣ちゃん掲載雑誌を発見!
中を確認して買うことを決意。いや~~可愛いでしゅね!!!

しばらくして駅に戻ると…クロくん発見!!
で、色々話してたら11時になり媛がとっても会いたかった方登場☆
玖留実さくらちゃんでございましゅ!!!!!!!!
なので今日は緊張しとったのでしゅよ!普段一切緊張せん媛が。。。

さくらちゃん…麻衣ちゃんにホントに似てましゅよね!
特に左横からがそっくり!!!媛、悩殺でしゅ(笑)
余計に緊張した媛は挙動不審。
普段の媛を知ってるクロくんは媛の緊張具合がよくわかったみたい。

今日はカラオケに行こ~!ということだったので、
さくらちゃんの案内で安いカラオケ屋さんへ!!!
ここはホントに安いし、機種いっぱいやし、色んな曲入ってるし
お部屋は広いし最高だったでしゅよ~~~~(^0^)

自己紹介をして早速歌うことに。
ジャンケンで順番を決めよう!となった時…媛は負けましたよ。。。
勝ちたい!と思うと負けるようでしゅ。

初対面の方とのカラオケでトップバッターで歌うのは緊張しましゅよね!
いや…それ以前に緊張しっぱなしだけどf(^-^;

別に決めたわけでもなく、3人とも麻衣ちゃんオンリー。
さくらちゃん、歌も上手。すごいでしゅね~~~~!!!!!
途中から立って歌ってたんでしゅが、声が伸びる伸びる!!!
素敵でしゅ。さらに惚れなおしましたでしゅよ(笑)うっとり☆

13時前にさくらちゃんは亜矢ちゃん&お兄さんをお迎えに。。。
亜矢ちゃんがお兄さんと言ってた方は「fujioさん」という方でした(^-^)
これで総勢5名。みんなでお昼ごはん食べながらTV観たり。
カラオケしたり。亜矢ちゃん面白いし可愛いでしゅよね~~~!!!!
ホント羨ましいでしゅわ!!!
媛にもその可愛さをください。。。無理ってね(-.-;

ここからは麻衣ちゃんだけじゃなくて色々歌ってたよね~。
というか、麻衣ちゃんの割合が少なかったかな。
で、あっという間に約6時間のカラオケタイム終了。ホント早かった!
最後にみんなで記念撮影。
可愛い2人に挟まれておっさん媛が真ん中。デレデレ(笑)
いや~こうやって文章にすると媛ってキモイよね。自分で言ってみた。

当初カラオケ終わってMai-K cafeに3人で行くことになってたけど
まだ時間が早い!ってことでクロくんも一緒に行くことに。
fujioさんとはここでお別れしてみんなで渋谷へ。

TUTAYA前で普通にうちわ配ってましたでしゅよ。
昨日はCD買わないと~って言ってたのに。。。
ホントはCD買おうと思ってたけど、A賞はコースターだったよ~と
昨日の朝ひまさんから聞いてたのでやめましたでしゅ。
どうせライブ会場でもう1麻衣買って合計3麻衣になるしね。
無料なんでまたうちわを1麻衣。これで計5麻衣でしゅね。
っていうか、無料で配るのが普通よね。景品なんてケチすぎる。

Mai-K cafeの前でしんぢぃ~。しゃんと偶然会う!!!
で、お見送りをしてくれるということで、cafe出る時に連絡するね~って
言ってたんでしゅ。この流れ、覚えておいてね。

そしてさくらちゃん・亜矢ちゃん・クロくん・媛はMai-K cafeへ。
そこでpuroくん(ピーちゃん)・とっちさんが入りまして
6人でお席へ。。。
(あと2人様…お名前忘れちゃいました(>_<)ごめんよ~~)

6人がとおされた席は昨夜と同じ席。また映像ないやんか~~!!
まぁ何も見えないわけでもないので我慢でしゅ。

で、入る前にしんぢぃ~。しゃんからもうプレートないよって聞いてて
でも実際はまだ少しはありますよ~って言われたんでしゅ。
でも、プレートは2,000円。
その代用品のパスタセットが1,500円(コースター付)。
なのでみんなでパスタセット。ピーちゃんだけ違ったね^^;

このセットには普通のお店じゃないドリンクでアルコールがある!
ということで、昨日もずっとアルコール呑んでて
今日も…f(^-^;
ほらね、呑んでたらバスぐっすり寝れるでしょ~??だから…うん。

またお酒のせいでお腹いっぱいになってほとんど食べずに
亜矢ちゃんにあげましたでしゅ。亜矢ちゃんよく食べるよね!!
でも細いので…どこに消えてるんでしょう???

Mai-K cafeやたら寒かったので店員さんに言うとタオルが。。。
まだ寒いのでまた言うと、今度は毛布が。。。
空調はビルで一括らしく、管理してる人がもう帰っていないから
温度調節が出来ないとのこと。不便でしゅよねf(^-^;

媛は結局この2日間で呑んだお酒。
生ビール5杯・ジントニック2杯・焼酎(米)お湯割2杯
こんなもんだったでしゅかね~。多分。
やっぱ外で呑むのは美味しい!!!

で、お酒も入ってテンションあがってきた媛。
Mai-K cafeでは麻衣ちゃんのPVがずっと流れてるんでしゅ。
その中にリッツでの「always」の映像も。。。
そこで「みんなに「一緒にやってください」って言ったらするかな?」と
あの最後の部分でみんなで手をふるのをやってくれるか?という話になり
媛が立ってみんなに呼びかけてやってみよう!ということに。

実際その時が来て、立ってやったら…
あの大きいスクリーン挟んで奥側の人はちらほらやってくれたんでしゅが
反対側は冷たい目線。。。
まぁそんなもんでしゅよねf(^-^;でも楽しかったでしゅ!!
最後拍手をして終わって、座ったら…

「媛さんですよね?」とお声が。。。
この行動をした直後のこの声かけって、こういうことするのは媛だ!って
思われてるってことかしら??(笑)
いや、普段すごい大人しい子なんでしゅよ~~~。

その方は名前は名乗られなかったんでしゅが、
裕さんのお友達だと仰ってましたでしゅ。
熱狂的麻衣ちゃんファンで有名人だ…と聞いてます~って。
有名人ではありません。。。凡人っす。。。小物でしゅ。。。

その後、また店員さんと色々語って…色んなことがあり、
このJ-POP cafeでいつの日か大規模な麻衣ファンオフ会を開く約束して
帰ることに。。。
店長さん大賀さんにホント似てましゅね!可愛い!!
ちなみに店長さんは宇野さん(多分こういう字だろう。。。)
店員さんは斉藤さん(多分この字なはず。。。)
大規模麻衣ファンオフ会に参加したい~って方!
今から名乗り出ててね!いつするかわからんけど(笑)
でも必ず実現したいと思っておりましゅ。
参加条件は麻衣ちゃんが好きなことと、J-POP cafeに行ける人。

そんなわけで色々楽しくいい思いをしてcafeを出た一行。
媛はやはり勝ちたいと思うジャンケンには弱いようでしゅ。
ジャンケン修行しなきゃだな。。。

渋谷駅に向かって歩いてると…しんぢぃ~。しゃんからのメールで
この文章中ほど?に出てきたあの出来事を思い出す!
そうやん!しんぢぃ~。しゃん送ってくれるって言いよったやんか!
それを忘れてた媛、最低でしゅ(>_<)
その直後電話をいただき、「もう駅そばまで来ちゃったよ~(>_<)」というと
「じゃあね」って感じで電話を切られたので
あぁ…温厚なしんぢぃ~。しゃんでも怒るよね…。
急いで会いに行こう!と思ってここでみなさんと慌しくお別れ。
ごめんね~みなさま!!!!もっとちゃんとバイバイしたかったのに。

なんとかその後しんぢぃ~。しゃんと合流できたんでしゅが
自分が大事なことなのに忘れてたのと、それなのにいいよ~って
言ってくれたしんぢぃ~。しゃんの優しさに泣けてきまして。。。
号泣。。。。
泣きすぎてまた迷惑かけてましたでしゅよね(>_<)
ホントにごめんなさい!!!!!

もう2度とこういう物忘れはやめたいでしゅ。
媛の場合は笑い事じゃないほど重症なのでどうにかしたいでしゅ。
これからは手にでもメモろうと思いましゅ。

新宿のバス乗り場につくと…乗る予定のバスは遅れてましたでしゅ。
よかった~~~~!!!
で、しんぢぃ~。しゃんから「お土産!」と言って袋をもらって
しんぢぃ~。しゃんとお別れをして媛はバスへ。。。
ありがとでしたでしゅ~!まさかALをもらえるとは思わずに…
ビックリでしゅ!!!大切にするね~現在3麻衣目。
爆睡…の前にメールをして…その後は意識ないっす。
でも休憩の時はちゃっかり起きてお茶買ってアルコール流しました。

大阪駅まで目覚めることなくよく眠れましたでしゅよ~~~。
おっ!もう日付かわってるね。明日の分に書くことにしましゅ!!!

今日会った麻衣ちゃんファンのみなさま、ありがとね~~~(^0^)
こんな媛でしゅが、今後もよろしくでしゅ!!
そういや媛は16歳くらいで通るって言われましたでしゅね。
童顔ってすごいよね!でももう小・中学生には見えないようでしゅ☆
やった~~~~!!!

さて、今日は「~てん」でしゅ。
大阪の方でも「~てん」って使ってましゅよね。でもそれとは
意味が違いましゅ。
博多弁では「~してごらん」という意味なんでしゅよ。
例えば…「見てん」というと、「見てごらん」ってな感じ。

あっ!そういえば…とっちさんよ!!!
大阪の人にこれ聞いてみて~って言ってたの…何だったけ??
何か聞かなきゃというのは覚えてたけど、聞く内容忘れてたよ(-.-;
どういう方言でしたかしら????

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
ね~。私変だったよね(笑)
カラオケ楽しかった~!すごいあっという間だったよね~。
夕夏ちゃんのフリは何故か覚えてましたね。何でだろ。。。
そうか…あれはcafeジャックだったのか!!
おぅ!ついて来なさい、我が弟よ!!
「げら」でしゅか!よく覚えてるね~~!すごい記憶力だ~!!
よし!早速旦那さん帰ってきたら聞いてみよ~っと。

>しんぢぃ~。しゃん
もうなくなるかも!!!って感じだったのかもしれないでしゅね。
でも代わりのメニューの方が安かったから移った人が多かったのかも。
しんぢぃ~。しゃん、ホントにごめんなさいm(__)m
存在感薄い?!そんなこと絶対ないでしゅ!
関東のみなさんのヒーロー?じゃないでしゅか~!!

>くわのすけさん
呑みすぎてる?そんなことないでしゅよ~~。
そんなたいした量でもないし。しかも普段は呑んでないので。
媛も普段は最初に歌うの大好きでしゅ!!
友達とジャンケンして勝った方が先に歌うし。
でも今回ばかりは違ったのでしゅ。緊張してたんで。。。

>ピーちゃん
ジャンケン強い人は羨ましいっす!勝負強いってことよね☆
お世話は特にしてないでしゅけども(笑)
にゃるほど…ピーちゃんは変わり者…と。。。
またの機会に!!!(^0^)/

>玖留実さくらちゃん
えぇ~?????????????「?」の∞でしゅ。
媛は可愛くもうまくもないっす。いや~とんでもない!
なんだか恐れ多いでしゅわ!!
また会いましょうね~~!!
関東でのライブだと会えそうでしゅよね(^-^)

>なおこさん
そうだったんでしゅか~~~。
まぁ媛はしょっちゅう遠征してるのでいつか会えましゅよ☆
今度オフある時は是非!!
あた麻衣ちゃんもなおこさんに会いたいそうでしゅ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/242-1722b9b3
