2005.08.27 好いとう
どもども!!!媛っすよ!!爺さんでしゅよ!!

半端なく長くなると思われますこの数日間の媛屋。
みなさん覚悟して読むよ~にっ!!!

まずは昨日のこと。
昨日は媛屋更新してから支度したりお風呂入ったりしたので
かなりバタバタしましたでしゅよ~~~(>_<)
でもそんな中でも大泉 洋が出るとずっと前からリサーチしていた
ぐるナイを見るためにそれまでに急いで支度終わらせましたでしゅよ。
で、しっかり見てから出発!!

夜行バスに乗って、媛は窓側だったので速攻自分の真上にある
冷房を切って、麻衣ジャージ(上)を着て寝に入ったんでしゅ。
なんと出発前から爆睡する媛。。。

たまたま目覚めた時は「今から休憩ですよ~」ってとこだったんでしゅ。
なのでしっかり降りて休憩。
この時すでにおしり痛かったでしゅからね~~。。。

この辺から今日のこと。
バス発車したら今度は眠れず(-.-;
目をつぶって寝ようとしてたら…隣の女の子が冷房全開にしたんでしゅ!
え~?!なんで全開??寒いんでしゅけど~~~!!
ってかその子、ノースリーブだったのに…そんなに暑いのかい?
そりゃそこそこ脂肪着てたけど。。。(失礼でしゅね^^;)

余計に眠れなくなった媛はとにかく辛くてさ~~。。。
おしりが痛くてどうしようもなかったでしゅね。
しかも隣の女の子、今度はいびきかきだしてさ(T_T)イジメだ。。。

そんな媛も3時半過ぎからは眠れましたでしゅよ。
5時半に到着するちょいと前まで。眠い・・・・。。。
いつも夜行バスは終始爆睡なんでしゅが、アレは寝られないでしゅ!
ケチって安いのに乗ると苦労するってことでしゅね。

新宿からとりあえず渋谷に出て、先に調べてたネカフェへ。
リサーチしてた値段よりもちょいと高かったでしゅよ。
まぁ外にいるよりはいいけどさ。。。
前まで友達に借りてたマンガを読んでたんでしゅけども
(今は媛が結婚して引っ越したので借りれんので…)
媛はビックリするくらい読むのが遅いんでしゅ!!!!
だから「どこまで読んでたっけ~?」のリサーチで30分以上経過。
ようやく見つけても1時間ちょいで1冊のペース。
なので何度行っても最新巻まで追いつかないでしゅ。。。

途中で兵庫から遠征してきたという麻衣ちゃんファンじゃない
愛ちゃんファンの人から電話かかってきて、合流。
この人、何しに来たんでしょう?!(笑)
ライブ、鳴門は観光メインで行くみたいなこと言ってましたけど。。。
みんなで淡路島に置き去りにしましょう。
試しに?ファイナル旦那さん参戦できなくなったのでチケ余ってて
「行く?」と誘ったら、あっさり行く!と返事がかえってきたよ。
愛ちゃんファンなのに~。AL買う!って言わなかったのに~。
ということで、ファイナル参戦するそうですよ。
噂ではその人は媛のストーカーらしいでしゅ。おぉ~怖っ!!!
あ、名前書いてなかったね(笑)これは「わかちさん」のことっす。

一緒に朝ごはんを食べたあと、はり~さんと合流☆
実ははり~さんとは1度会ったことあるんでしゅが(去年のファイナル後)
あまりに時間短かったのと、ちょっと暗かったので
はっきり顔を覚えてなかったんでしゅよねf(^-^;
今回はちゃんと認識しましたので!!!!もうバッチリよ(^0^)
色々話してたらやっし~しゃん登場!!
きゃ~~~~!もう浴衣着とうやんか~!!いいね~~~~!!!

言っておきましゅが、媛は浴衣大好きなんでしゅ。
というか、男性の和服姿がす~~~~~っごい好きなんでしゅよ。
和服の似合う人が好みのタイプなので。。。
なのでつよポンもよく似合うんでしゅよ!!!!
多分旦那さんも似合うはず(^-^)
やっし~しゃんもよく似合ってたよ~~~!!!新鮮でいいね~~~!

で、4人でP.S♡MY SUNSHINEのPV撮影現場(一部)へ
行ってきましたでしゅよ~~!!実は9月11日にも行くんでしゅが
(その日は全部まわる)はり~さんにも見せてあげよう!ということで。
これがこの日の0次会でしたでしゅね。
いや~~~よかったでしゅよ!感動的やね!!!
暑かったけどよかった!!!
媛はとある場所で寝そべって撮影したりしてましたでしゅ。
なんかこういう格好で撮るのは初めてじゃないよな。。。
まぁ色々行ったんでしゅが、載せるのは1ヶ所だけで。
TNIsh0273.jpg

一部だけだったので1時間くらいで周りましたでしゅね~。

で、渋谷に行ってクロくん&mieさんと合流。
mieさんも媛も髪おろしてたので「暑いよね!」を連呼。
いやね、普通にしてても暑いけど、髪おろしてると首の後ろが
ものす~~~っごく暑いんでしゅよ!!

うちわを普通に配ってるだろうと思った媛らは、みんなが集合する前に
みんなの分のうちわを確保してた方がいいんやない?って話になって
1番近いTSUTAYAに行ったんでしゅよ。
そしたらなんとうちわはタダではやらん!ということで。。。
ケチやね~と言いながら、まだCD買う気はせず。
そこでnakaさんとえっくんさんに偶然会いましたでしゅね~~(^-^)
なんか遠征してきて偶然街中で会うのってすごい嬉しいでしゅね!
しかも媛はnakaさんファンでしゅから(笑)
ちょっとダベって渋谷駅ハチ公前へ。

11時半前に行ってたんでしゅが、やっし~しゃんから支給された
待ち合わせうちわをイラスト側を外にむけたら
声をかけていただいて、合流!!!
でも誰も参加予定の人の名前をメモってなくて困った困った!
ハイテク携帯を持ったしんぢぃ~。しゃんとノンタンのお陰で
全員揃ったことが判明(遅刻者除く)。なので出発!!!
これからが1次会でござんす。

この時いたのが…
やっし~しゃん・しんぢぃ~。しゃん・ノンタン・クロくん
Kemさん・hidetoさん・ひまさん・mieさん・はり~さん・結香ちゃん
ヒロノリさん・Hiroさん・りょうさん・Quoさん・媛といった感じかな?
何しろ大人数で誰が誰やら何やらわからん(-.-;

みんなでとりあえず渋谷の街中へ。。。
HMVでうちわ下さい!というのにOKしてくれたお姉さん、ありがと☆
みんなで1麻衣ずつ貰って「宣伝してくださいね」ということだったので
見えるように持って扇いで歩く一行。麻衣教信者のようでしゅ。

とりあえずスペイン坂組とはお別れをして、それ以外のみんなで
Mai-K cafeへ!!すぐ移動したのが功を奏して4組目?くらいを
位置どってオープンまで待機。店員さんに10人と人数を伝えると
お店の1番奥へ通されましたでしゅ。なんとそこは特等席!やった~!
1DGDVC00035_I.jpg

↑媛の座った席から見た画面。う~ん見やすい。

みんなでメニューをながめ、「決まりましたか~?」と聞くと
はい!ってな返事がきたので注文をとったら…結局みんな
Mai-Kプレートだったでしゅねf(^-^;そりゃそうだ!
ドリンクは各々好きなものを頼んでましたでしゅね。
媛とはり~さんは「呑む?呑むなら呑むけど…」と道連れ発言の後、
結局2人で生ビールを(^0^)
自己紹介やら乾杯やらして呑んだ昼間っからのビールは最高!!!

媛は普段テンション低い人間なので、影の幹事ながらメイン不在なので
その時だけは仕切らなくてはっ!とテンションをあげるため(言い訳)
ビールを3杯飲ませていただきましたよ。ホホホ。
おかげでMai-Kプレートは好き嫌いもあり、あんまり食べれず。。。

途中でなちゅさんとうわさん合流したのでみんなおあずけ(笑)
かなり長いことご飯を目の前にして待機してたよね。
もちろんうわさんもビール組に誘い込みましたでしゅよ!当然アルヨ。
たしかこの頃ラジオが始まったんだったっけ??
媛はクロくんに録音も頼まれてたから、やりながら聴いてましたでしゅ。
麻衣ちゃん紫の浴衣だってよ!いいよなぁ~~~~(>_<)

全員分Mai-Kプレートが揃ったところで
みなさんでお行儀よく媛の「いただきます♪」の合図で食べはじめたのに
媛はたしか最後だったんでしゅよね…食べ終わるの。
というか、嫌いなものが数品あって、他の人にあげたり
お酒でお腹いっぱいで結局全部は食べれず。。。
258DVC00034_I.jpg

↑これが27日お昼のプレート。
25ADVC00032_I.jpg

↑麻衣ちゃん直筆。可愛いでしゅね~~~。

ラジオ組との待ち合わせがあったのでMai-K cafeをあとにした一行。
それにしても…かなり長いこといたよね~~。
最後の方とか貸切状態だったし。

ラジオ組と合流して、1番近くにある本屋にみんなで移動。
麻衣ちゃんのコーナーってどこ~??と見てみたら…
そんなのサイトに載せんなよ!ってくらい小規模。
というか、それくらい普通の本屋さんでもやってるでしょ(-.-;

そんなこんなで本屋さんを出た一行は、じゅんじしゃんを巻き込んで
CDショップ巡り。タワレコでまたうちわをいただきましたでしゅ。
な~んだCD買わないでもくれるんやんか~!って感じ。
あとはフライヤーも貰いまくり。2種類あるんでしゅよね、今回。
団体で動いてたんでしゅが、そこで媛、カメラ持った兄さんに捕まる。
「インタビューに答えてもらえますか~?」ということで…。
その内容が
1.麻衣ちゃんの魅力とはどんなところですか?
2.麻衣ちゃんに何かメッセージをどうぞ!!

まぁ思ってるすべてを話すのって苦手なので、1割くらいは話せたかな?
この模様はch.269の週間エンターテイメントニュースで
放送されるらしいでしゅ。ここにも書いてましゅね。
初回放送は9月1日の13時~らしいでしゅ。カットされてないといいけど。

そのあと、「集合写真撮りましょう!」という声を採用して
タワレコ前にあった大きい麻衣ちゃんパネルの前でみんな並んだけど…
通行の邪魔だよね!ってことで、内側にあったパネル前に並んで
店員さんに撮ってもらったんでしゅ(^-^)
あ、参加してた方でこの画像欲しい方は言ってね~♪
でもね、媛はこれ後で見て気がついたけど…
麻衣ちゃん写ってないやんか~!
ものすごいショックだったんでしゅけど(-_-)
なんのために撮ったんだろう…と思ってしまったよ。
後ろのみなさんよけて立ってくれてると思ってたのに(>_<)

その集合写真撮影のあと、一行は喫茶店でも入ろう!ということになり
やっと入ったデパートの上の喫茶店。
それにしても大人数だったね^^;これが2次会。
この時のメンバーが…
やっし~しゃん・クロくん・ひまさん・mieさん・結香ちゃん・はり~さん
ドザエもんさん・なちゅさん・Hiroさん・りょうさん・うわさん
ヒロノリさん・じゅんじしゃん・わかちさん・comiさん・TAJさん
Wispyさん・媛の計18名。

自然と女の子テーブルが1つ出来ててビックリでしたわよ(笑)
あとは男テーブルが4つだったかな?
まぁそれぞれに色々話は盛り上がったようで。。。
はり~さんとうわさんはまたビール呑んでたんでしゅよね~。
後でやっし~しゃんと「あのテーブルに行ってたらビール呑めてたね」
とか、おっさんの会話をしました。

5時半くらいだったでしゅかね~?そろそろ解散しましょう!となって
FM FUJI(代々木)組と帰宅組とに別れて行動。
まぁほぼ一緒のルートだったんでしゅけどね。
で、FM FUJI前に着くと…たいした人数がいない。。。
みんな把握してなかったんでしゅかね~。
媛が前にやっし~しゃんにFM FUJIに麻衣ちゃん出るけん見にいこう!って
言ったときも知らなかったでしゅからね~。
そういう人が多かったのかな?それとも夜はちょっと~って感じ?!

18時~の番組で、麻衣ちゃんの登場は19時~。
1グループ20人刻みで10分ちょっとずつ。
媛らは3つ目くらいのグループだったかな??
結構待ち時間あったので色々おしゃべり。
これは2.5次会。
この参加者は…
やっし~しゃん・ひまさん・はり~さん・じゅんじしゃん
わかちさん・Hiroさん・媛の7人。
そこでひまさんの「のどかわいた~~」の一言で、定番のジャンケン。
これはいつも言い出した人が負けるんでしゅが…
今回は初参加だったHiroさんが負けちゃったんでしゅよね~。
ごめんね~いきなりキツイ洗礼を。。。^^;ごちそうさまでした☆

で、麻衣ちゃん見れましたでしゅよ~!バッチリ!!!近かったし!
嬉しかったのは麻衣ちゃんと目があった錯覚に陥れたこと。
あと、レモンウォーター飲んでたこと(^0^)
色々服装についてのことを聴けたこと!これは貴重だったな~。
でも残念だったのは…CM中なのにDJがず~~っと麻衣ちゃんに話しかけて
麻衣ちゃんがこっちを見る暇を与えなかったこと!!
あれはヒドイよね!ひどすぎる!!!!
結局ちょこっとしか麻衣ちゃんはこっち見てくれんかったの(>_<)
DJのイジワル~~~~~~!!!!!!

1次会でMai-K cafe行けなかった人もいたもんで
3次会も行こう!ということになって、早々切り上げて再び渋谷へ!!
ここでHiroさんとはお別れして6人で。。。

お店に着くと、「ちょうどいい時間に来ましたね~!」と。
どうやらさっきまではすごい混んでたらしいのでしゅ。
媛が来る時はタイミングがいいようでしゅね。
で、この時点でまだ昼・夜と2度目だったんでしゅが
「もう何度か来られてますよね~?」と言われた媛。
いや~まだ2度目なんだけどね~。しかも地味なのによく覚えてんな~。

座席に通されると…その席の横にあった画面が麻衣ちゃんじゃない!
なんじゃこりゃ~~~~!!!!
というわけで、ちょっと遠くにある小さい麻衣ちゃんを見て
歌い踊り、ご飯を食べましたでしゅよ。
またビールを呑みまして^^;Mai-Kプレートはメニューが若干違って…
でも嫌いなものがやはり多かったでしゅね~~。
しかもまた酒を呑んでたのでお腹がふくれて。。。
258DVC00034_I.jpg

↑これが27日の夜のプレート。

ここでも結構長居したよね~~~。うん。空いてたってのもあって。
で、レジに行くと…レジの調子が悪いということで待機。
その間に店員さんとの話が弾む弾む♪
お待たせしてるんで…とうちわをくださいました!!媛は2麻衣。
媛はまた「何度も来てくださってますよね!」と言われましたさ。
また明日も来てくださいね~なんて言われながら
いい店員さんだな~と思ってたら…大賀さんに似た店員さん登場!
なんとこの方すごく若くみえたんでしゅが、翌日知ったんだけど
店長さんだったんでしゅよ~!!大賀好修さん似の店長さん。
媛は大賀さんファンなので(過去日記参照)嬉しかったでしゅ☆

そんな店長直々にエレベーターまでお見送りしていただいて…
ありがとうございましゅ~~~!
なんか大御所扱いでしゅよね^^;常連の域にも達してないのに。。。
明日も行くぞ!と思ったのでした。

そんなこんなでみんな帰路の途へ。
媛は神田にホテルをとってるので(いつもなんでしゅが)
神田で降り、ノンタン&えみゅさんと合流。
2人はオールするってことだったんでしゅけども
媛は夜行バスで来てあんまり寝れてないのと、今日疲れたのと
明日も予定があるし、夜はまた夜行バスだし…ってことで
ちょっとだけ話してお別れしましたでしゅ。
ホテルまで送ってくれてありがとね~~~(^0^)/
あと、ノンタン!Mai-K G-SHOCKのガード?ありがと~~~!!!

媛はホテルにチェックイン。
喫煙ルームしか空いてなかったんでしゅが、臭くなかったので
まぁいいでしゅ。寝れればいいしね。
ちゃんとJ-CDとCDTVを観てから寝ましたでしゅよ。
CDTVは短かったなぁ。。。あっという間。。。

今日は0次会~3次会までお疲れ様でございましたでしゅ~~!!
一緒にいても人数多くて話せなかった人もいましゅよね。それが残念。
またこういう機会を設けたいでしゅね~。
影の幹事として参加してたんでしゅが、影になれてたのか?!
それがかなり謎でしゅ。

さて、今日は「好いとう」でしゅ。
これはすごいメジャーでしゅよね!!!!「好き」って意味。
まぁ説明せんでもみんな知っとうよね~~。
でも媛はあんまり使わんでしゅね~。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
結構疲れましたでしゅよ~~~。
しかも何度も訂正、訂正!!
あとになってから「これもあった!」って思い出すんでしゅよね。
この日の出来事はまるで昨日のことのようでしゅ。
クロくんも浴衣とっても似合ってたよ~~(^0^)
時間云々よりも見れたことがいいことでしゅよ!!!
裏になりきれてない媛でした。。。

>しんぢぃ~。しゃん
どっちがよかったのか…スペイン坂行けなかった方からすると
そっちの方が何倍も羨ましいでしゅけどね。。。
この日の夜にお仕事がなかったら1番よかったでしゅよね~。
残念。。。

>うわ♪さん
こんなことあったなぁ~~(^0^)って感じでしゅよね。
麻衣ちゃんと昼間のビールはいいでしゅよね~~!!
FM FUJI行けたらよかったんでしゅけどね~。
またお会いした時にビール一緒に呑めたら嬉しいでしゅ(笑)

>結香ちゃん
ね~!似合ってたよね~~(^-^)
またみんなで集まる機会があるといいでしゅよね!!
ファイナルにライブ前オフをするってのもいいかもでしゅね。
写真でしゅね!了解でしゅ~~。
PCのメアドを携帯にでも送ってくださいな。
そしたら送りましゅので☆

>玖留実さくらちゃん
ホントに1日長かったでしゅよ~~~~!!!
夜行バスでも「青春ニュードリーム号」はホントツライでしゅ。
いいのは安いってとこだけ(>_<)
インタビュー、さくらちゃんもうけたんでしゅね~!!
そりゃそうでしゅよね!媛がスタッフの方でも
絶対聞いてる!!!!
残念ながらインタビュー映像は(T_T)

>マリィさん
おひさしぶりでしゅね~~~(^0^)
オフ会は楽しかったでしゅよ~~!!
プレートは美味しかったけど、好き嫌い多い人には
やっぱりキツかったでしゅ^^;
インタビューは一切使われてなかったんでしゅ。
裏切られた感じ(>_<)
インタビューはなんだかよくつかまりましゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/241-b9557739
