2005.08.26 こかす
媛っす。。。。ショックでしゅ。。。。

何がショックかって?それは後で書きましゅね。
まずは昨日のことから。昨日は最高でしたよ!!

なるはや!と言いつつ家を出たのが14時過ぎ。
「チケット持ってるよね~」とつぶやきながら荷物チェック。
トボトボ歩いて結構いいとこまで来たとこで忘れ物に気付いたの!

コンタクト~~~~~!!!!!

これがないとライブ行ってもぼや~っとしか見えないでしゅ。
意味ない!ライブで麻衣ちゃんを鮮明に見るために買ったのに。
実際そういう時にしかしてないし。。。

ということで、面倒だったんでしゅがとりに帰りました。
コンタクト持って、気をとりなおして出発!!
またトボトボ歩いてたんでしゅが、マンション出た時に暑くなって
上着を脱いでバックにかけて歩いてたんでしゅ。

そう。媛と昨日会った方ならわかるでしょうが、
上着なんて持っても着てもなかったでしょ???

実はね、歩いてる間にどこかで落としたようなんでしゅよ。
全く気がつかないで、もう随分歩いてからふと見たら上着がない!!!
どこかで落としたようなんでしゅよ。でもわからん。。。
しかも坂道。戻るの面倒。もう1回戻ったし。
上着は安物だったし(相当な安物でしゅ)。
色々考えて放置することにしましたでしゅ。さよなら~上着さん。

媛の忘れ物ってすごいんでしゅよ。忘れんだろ!ってのを忘れる。
過去1番自分でバカだ!と思ったのは前の会社での旅行会。
もう11月頃だったのでちょっと寒かったんでしゅよ。
長袖に上着を羽織る感じ。
なのに媛は何故か上着を忘れたんでしゅ(笑)有り得んやろ?!
媛も有り得んと思ったさ。
でもそれに気がついたのは集合場所の空港に着いてから。
せっかく2番に着いてたのに他にもコンタクトケース忘れてさ。
旅館のお湯のみ2個使ってコンタクト入れましたさ。
あぁ…バカでしゅ。みんな遠慮なくバカって言っとくれ。。。

そんなこんなで電車に乗ってまずは北新地へ。
そこで本屋さんを探して、ここ数日の麻衣ちゃん掲載雑誌を
片っ端から探してチェック。
買うべきだ!と思ったものだけ買いましたでしゅよ。
Leafとプレイボーイは買わなくていいでしゅよ…あれは。
あと他にもあったけど…忘れた^^;
知りたい人がいれば書きましゅので言ってね。

本を抱えて四ツ橋へ。パン工場到着。
お昼を食べてなかったので2Fで食べながらまったり。
買ってきた本を読みながらこんなことを1人思う媛。
「カフェで1人で本読んでるってかっこいい~~!」
実際の媛は虫の図鑑でも楽しそうに見てる小学生のよう。
かっこわる~~い(>_<)もういい大人なのによ。。。

ライブまでかなり時間あったのでいつもの顔ぶれと談話。
時間になって外へ出て入場開始。
媛は最初整理番号172番だったんでしゅが、ご好意で155番のと
交換してもらって入ったんでしゅが、もう真ん中らへんまで埋まってて
前行っても媛の身長では見えそうになかったので後ろのちょい段のある
所をキープ。番号交換しなくてもよかったかもね(笑)
ライブ開始まで待って、いざライブ!!!

メインはスパークリング☆ポイントだったんでしゅが
「誰?」って思った方。ここで探してみてくだされ。
媛も名前くらいしか知らなかったもんでライブされても
知らない曲ばかり。なので感想だけなんでしゅが…
1番よかったのはデビュー曲。息もあっててよかったと思いましゅ。
向かって右にいた子(あずさちゃん?)が上手でしたね。
三味線(さんしん)は…やめた方がいいと思いましゅ。。。
するなら誰か1人にした方がいいかも。あと、チューニングくらい
出来るようになってください。。。プロでしょ?!
そんなとこでしゅかね~。はい。
媛は一生懸命最初ついていこうとしてたんでしゅが(常連さんたちに)
途中から元気なくなって(麻衣ちゃんじゃないので)
ちょっと大人しくしてましたでしゅよ。

で、なが~~いこと待ってやっと麻衣ちゃん!!!
バックバンドも総入れ替えで新メンバーが♪
ジェローム&レスの他にジュースとマービン。早く覚えようっと。
そして麻衣ちゃん登場!!!可愛い~~~(^0^)
やっぱ後ろなので人と人の間からちらちら見えるくらい。
でも媛は麻衣ちゃん出てきて元気になったので叫ぶは飛ぶは。。。
後方は周りのみなさんが大人しかったので見られましたね^^;
ま、そんなこと気にするわけもなく。しっかり楽しみました!!

セットリストはみなさん載せてらっしゃるのでご存知でしょうが
1.Stand Up(1stライブを思い出しました。あの時の1曲目がこれだった)
2.Feel fine!(この2曲連続は死にかけましゅ)
3.I sing a song for you(もちろん大人しく聴きました。涙出たよ)
4.Love,Day After Tomorrow(やっぱ定番。指は両手で)
5.always(ライブといったらコレっすね!さいこ~~)
こんな感じでしゅ。

もっとALの曲を歌ってほしかったでしゅがでも大満足!!!
麻衣ちゃん夏バテしてるって言ってたんでしゅが…
それを感じさせないくらいパワフル!!
あんな弾け具合今までなかったような。。。
ライブパフォーマンスも上手になってきてましゅね!最高だ~~!!
ますますツアーが楽しみになりましたでしゅよ~~。

スパクリの時は寒いなぁ~と思ってたのに、麻衣ちゃん終わったら
暑いのなんの。。。
さすが麻衣ちゃんでしゅね。はい。

でも媛の周りは麻衣ちゃんが出てきても大人しかった~。ビックリ。
媛はワイワイ騒いで跳んで歌って振り付けしてたんでしゅが
(Mai-Kコールは当然)
ライブが終わったあとに近くにいた人から
「この人やん。Mai-Kコールとかすごかった人」と
ヒソヒソ指さされて言われました。。。そんな珍しいのかい?
ライブじゃ当たり前でしゅが。。。って普通のライブでも
実はしょっちゅうそうやって言われましゅ。

ライブ終わってみんなと「よかったね~」って話してたら
ジェローム&ジュース&マービンが現れたんでしゅよ~。普通に。
パン工場の前を通過しようとしてたんで媛が握手してもらって
色々話してたらいつの間にか他の人も群がってた(笑)
んで、ジェロームに「覚えてますか~?」ってまた日本語全開で聞くと
「Oh!!なんたらかんたら(何言ってるかわからん)エアポート!」って
言ったんでしゅよ~!そう!こないだ空港で会った子だよね!みたいな
こと言ってたの!覚えててくれたんでしゅ(^-^)よかった~!

で、3人は帰っていったんでしゅが、しばらくしてジェロームだけが
戻ってきたんでしゅよね。同じ場所に。だから
「おぉ~!」って手を振ったらまた寄ってきてくれて、
今度は向こうから握手!きゃ~~~!感激でしゅわ!!
で、名前なんでしたっけ?と聞かれて答えると
「覚えました!また会いましょう!」って言ってすごい笑顔で
手を振って去っていったのでしゅ。嬉しいでしゅね~~~!
これだけしてもらっておいてレスの方が好み♪って言ったら
怒られるね(笑)

その後、しんぢぃ~。しゃんの車で送ってもらいましたでしゅ(^0^)
ありがと~~しんぢぃ~。しゃん!!!
車内はもちろん麻衣ちゃん。歌いまくり!勝手に振りやりまくり。
一緒に付き合ってやってくれたKemさんありがと~~~!!!

そんなこんなで帰宅途中に媛やしんぢぃ~。しゃんやKemさんの携帯に
「スペイン坂当たった~!浴衣どうしよ~」メールがわんさか。
なんだよ!みんなしてさ(>_<)
どうもメールがきてるのって関東圏の人ばかり。(ひまさん除く)
やっぱ関東圏の人が優先なのね。。。そりゃそうだろな。。。
媛のとこには昨日は届いてなかったので今日に望みを託したんでしゅ。

今日のこと。
今日はでしゅね、朝からまたパン工場に行って来たんでしゅよ。
何しにかと言いましゅと…実は媛は8月19日の朝にMai-K.net見た時に
8月26日から期間限定で大阪のラジオ番組と麻衣ちゃんのコラボで
パン工場でパン発売!ってのを見つけたんでしゅよ。
だから「これは買わんと!」と思っていったんでしゅが…ない!

実は昨日の夜「そういえば詳細は…」と調べたら消えてたんでしゅよね。
その文字が。だから怪しいな~とは思ったんでしゅ。

で、お店の人に聞いたら「それは9月1日~18日に販売することになってて
まだなんですよ」って言われたんでしゅ。な~んだ。残念。
お店の人情報によると、1日2回しか焼けなくて、
販売の時間も決まってるそうな。その発表はラジオであるらしい。
でもどのラジオとのコラボだったっけ。。。覚えてないや。。。

そんなわけで関西近郊のみなさん、買いにいきましょ~~~!!
関東近郊で9月11日のフォーラムに参加される方で
希望者がいたら買っていきましゅよ~。人数多かったらお金下さい。
少なかったら媛のおごりでいいでしゅよ♪
希望者はコメントしとってね~。

で、その後四ツ橋をあとにして梅田へ。
とある場所でAL2麻衣目を購入。これは後々必要なのでしゅ。
何にって?調べたらわかるんでしゅが、あえて内緒にしときましゅ。
またそのうち詳細書きましゅよ。
「とある場所」のありかを教えてくれてありがと~!しんぢぃ~。しゃん。

帰宅した媛は麻衣ちゃんラジオを聴いて15時までソワソワ。
だって我が家の郵便配達はいつもそのくらいなので。。。
で、15時になって見に行ったんでしゅ。ポストを。。。
ない!
浴衣(T_T)
泣く。

まぁそんな心境でしゅ。ハズレましたさ。見事にね。
大阪からじゃ当たっても行かないだろ…とか思ってんのかなぁ~?
普通に行くんでしゅけど。。。はぁ。。。
マジでショックでしゅ。ラジオ聴くしかないでしゅね。
FM FUJIにかけたいと思いましゅ。もうそれしかないしね。。。

これから支度しないとでしゅ!今夜21:20大阪発の夜行バスに乗って
東京に朝の6時前着。早すぎでしょ?!
なのでネカフェにでも行きましゅよ。他に開いてるとこないやろうし。

では!明日やっし~オフ参加のみなさん、よろしくね~~(^0^)
あ、媛は明日は元祖Mai-Kヘアはしませんので。。。
明後日の密会?!(笑)参加のみなさんもよろしくね~~(^0^)
両方むっちゃ楽しみ~~~~!!!!

さて、今日は「こかす」でしゅ。これって方言なのか?!
転がすとか倒すとか転ばすとかそんな感じの意味でしゅね。
媛は「転ばす」の意味で使いましゅけど。。。
ホントにこれは方言?????謎だ。。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
ホント上着さん、ご愁傷様でしゅm(__)m
Mai-Kコールは当然でしゅもんね~。
Feel fine!といえば夏でしゅよね~~~(^0^)
こかすって使うよね~~!!!やっぱ方言やないんかな~?

>くわのすけさん
ね~!ある意味天才よね…ここまでいくと。
バッグを忘れた~とかも普通にありましゅ。
小学校の頃はランドセルの中身を入れないで持っていったことも
持って帰ってきたこともありましゅ。
早くツアー始まってほしいでしゅよね~~~!!
でも麻衣ちゃんの体調がすっごく心配でしゅ。。。
その時間はそろそろ全員揃ったかな?って時でしゅね。
東京でモノは忘れなかったけど、約束を忘れてて大泣きしました。

>結香ちゃん
そうそう!麻衣ちゃんになると自分じゃなくなりましゅね!
結香ちゃんとライブ行くと盛り上がれそうでしゅね♪
これからも会場を盛り上げていこうね~~~!!!

>fujioさん
どうもでしゅ~~!!!お疲れ様でした(^0^)/
あらまぁ…スペイン坂当たってたんでしゅか~?!
もったいないね(>_<)
でもfujioさんが応募しなかったからって媛が当たってたわけでも
ないでしゅよ~。関東優先ってのは変わらないはずだし☆
また遊びにきてくださいな♪
そしてライブかなんかでまたお会いしましょ~~~!!

>かおりさん
お久しぶりでしゅ~~~!!
ってか、かおりさ~~ん!!!ごめんなさい(>_<)
ずっとメールしようと思っててしとらんとでしゅ。。。
今日こそはっ!!!!絶対しましゅ!
かおりさんも媛と張るんでしゅかね?!
媛もコートとか忘れかけたことありましゅ!!
外出て寒くてあれ?!ってな感じで。。。

>しんぢぃ~。しゃん
う~ん…まったりするスペースはなかったでしゅけどね。
後ろだからいいや!って人もいたのかも。
みんなそれぞれライブの参加の仕方違いましゅしね。
ホント出てきたらあっという間だったでしゅね~~。
ツアーもう目の前!!楽しみでしゅ~~~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/239-6fdb8366
