2005.08.25 げな
媛っす!媛っす!麻衣ちゃんに会うっす!!(^0^)

今日は早めにパン工場に行こう!と思いながら
まだ更新なんかしちゃってましゅ。。。
まだまだせないかんことたくさんあるのに(-.-;

お夕飯作っていかなきゃでしゅしね。
あとは自分自身の支度を何もしとらんとでしゅ。。。
マズイ!!!!
「なるはや」で済ませたいと思いましゅ。

(なるはやとは、媛が友達とよく使ってた言葉。
なるべく早くの略でしゅ。他にも略語持ってましゅので
明日にでも紹介したいと思いましゅ)

麻衣ちゃんに会えるんでしゅよ!嬉しいでしゅね!ほんと。
台風が…と心配してたんでしゅが
今のとこまったく影響ナシ。
風さえ吹いてなく、雨もなし。ホントに近いの?!
でも今回の台風はコンパクトらしいので寄るとすごいらしいでしゅ。
夕方からすごくなるのかなぁ~????

実は今朝媛ママに26日(明日)のCRSS FMでの放送録音してね~と
FAX送ったら電話がきましたでしゅ。また長電話(笑)
録音は出来ないかも(>_<)って言われたので友達にも
一応頼んでおこっかなぁ。。。

あと媛ママは先日里帰りしたらしいんでしゅが(沖縄)
おばあに「さっちゃんは妊娠したんじゃないのか?」と
しつこく言ってたそうなんでしゅ。(さっちゃんは媛のこと)
なんでかというと、先日おばあはイタコさんに見てもらったらしく
初対面なのに家族のことを的確に当てられたらしいんでしゅよ。
(長男の嫁とその長男と末っ子が浪費家とか(笑))
で、「身近な人で妊娠してる人がいますよ」って言われたらしく
媛なんじゃないのか?!と思ってたそうなんでしゅ。
残念ながらそんな兆候もなく。。。
おばあからいくと長男の息子(次男)の相手じゃないか?とのこと。
媛じゃなかったらその人しか思い浮かばないそうな。
まぁ媛しか結婚してないでしゅしね。
1番にそうじゃないか?と思われても仕方ないかも。
早くひ孫の顔は見せてあげたいとは思ってましゅよ。はい。

今日はもう興奮して書く気があんまりないので
このへんで終わりましゅ~~!!!
麻衣ちゃ~~~~~ん(^0^)/好きよ~~~~~~!!!!!!

さて、今日は「げな」でしゅ。
「~らしい」という意味なんでしゅが、これはよく使いましゅ。
「今日麻衣ちゃんがパンライブ出るげな!」
こんな感じでしゅ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
おっ!渋谷に行ったのかい?!いいね~。
クロくんのおっしゃる通りでござんした。
麻衣あがりすぎて気がつかんやったよ(笑)
「全く」も「少しも」も同じでしゅよね。意味的に。
とりあえず変えました。

>和葉さん
楽しんできましたでしゅよ~~(^0^)
媛ではないでしゅね~。もしそうならここで報告しましゅしね。
媛に子どもが出来たらもち麻衣ちゃんファンにしたてましゅ。
親の影響ってかなりありましゅよね~~。
麻衣ちゃんの曲聴かせまくるのがいいでしゅね!!
見せるのは額にたくさん飾ってるし。

>結香ちゃん
はい!みんなの分見てきましたでしゅよ(笑)
子どもが出来たら…うん(^-^)
成長過程をブログで載せそうでしゅ。親バカかな。

>亜矢さん
今日はあた麻衣ちゃんはしてないんでしゅよ~~。
一応麻衣ちゃんはスペゲだったので。。。
メインだったら確実に乗せてましゅけどね。
レポはまた長くなると思いましゅ(笑)
亜矢さんも叫びまくりましょ~!!
麻衣ちゃ~~~~~~~~~~ん!!!!!!

>くわのすけさん
はい。それは媛屋でも前に書いた気がしましゅし
ず~~~っと前から常々言っておりましゅ。
なので前の会社の人から電話かかってきたときに
「麻衣ちゃんか麻衣男くんはまだ?」と言われたのでしゅ。
ライブは余裕でしゅ。19:30~だしね。

>しんぢぃ~。しゃん
興奮…かもしれないでしゅね。
天からの授かりモノでしゅか~。ふむふむ。
早く授かりたいものでしゅ。
ライブに重ならないように…(笑)
子守歌は…麻衣ソングってことは間違いないでしゅね!
それ以前に生まれる前からガンガン聴かせましゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/238-bfeac62c
