媛っす(^0^)~♪聴きまくりの歌いまくりっす!!

今日は色々あるんでしゅよ~~。
まず個人的なことで…じゃっくさ~ん!お待たせ!待ってない?!(笑)
QKIsh0271.jpg

↑これでしゅ。
これはスニーカーとは全く関係ないんでしゅかね~。
説明した通りスニーカーにヒールがついてる感じでしゅ。

ここから本題っす!!!
今日はでしゅね、おでかけしてきたんでしゅよ~~~。
昨日媛が「大阪ドームでSMAPライブ明日から2日間あるんよね~。
グッズだけでも明日買いに行こうかな~」って言ったら
旦那さんが車で連れてってあげるよ!って言ってくれたんでしゅ!
だから他にも色々まわりながら行ってきました(^0^)/

まず出発して40分くらいでなら100年会館に到着。
下見&どれくらい時間かかるか知っておきたかったようでしゅ。
結構広そうな感じだったでしゅよ♪

そのあと媛は実は奈良は初めてだったので奈良公園に行って
鹿に会ってきましたでしゅよ~~~~!!!!!
鹿は宮島に修学旅行に行ったときに会ってましゅけども
やっぱ感動でしゅね。
駐車料金が結構高いということで、旦那さんは車でお留守番。
媛1人で公園へ。。。
QK6sh0269.jpg

すごい素敵にポーズとってるでしょ~??
私をとって!って感じだったので遠慮なく撮影させていただきました。
観光客ちらほらの中、1人で「鹿さんだ~(^0^)」と感動。
相変わらず写真とってくださ~いってよく頼まれましゅ。。。
媛も撮ってるんだけど。。。
QKEsh0270.jpg

頼んできた相手がこの子と撮りたい!と言ったので撮ったけど
その直後その人を追いかけていって(エサくれると思ったみたい)
くれないとわかったら媛のとこに戻ってきて、
媛の胸のあたりをすごいニオイかいでましたでしゅ(笑)
そのあたりに携帯持ってたのでエサと思ったみたいでしゅ。
その時に角が手にあたって触りましたでしゅよ!!!!かたかった!
毛も触ったんでしゅが(それは子鹿)毛がかたかった。。。
もう少しふわっとしてるように見えたんでしゅけどね~。

公園をあとにして今度はショッピングへ☆
実はこないだから媛はTシャツがほしかったんでしゅよ~~~。
媛、ノースリーブはそこそこ持ってるんでしゅが半袖ってのが
すごい少ないんでしゅよね。だから。。。
安くて麻衣ちゃんっぽい感じのものを買いましたでしゅよ♪
あくまで「ぽい」でしゅからね。媛の観点で。
そのもの!とかじゃないのでご注意くだされ。

そのあと大阪ドームへ。。。
ここでも旦那さんは路駐してる車の中でお留守番。
媛だけでグッズ求めにいったんでしゅが…すごい人!!!!
グッズ買うだけで戦争でしゅね(>_<)
麻衣ちゃんのだとあれは有り得んよなぁ~といつも思いましゅ。
RCAsh0272.jpg

うちわとクリアファイルを買いましたでしゅよ~。
もちろんつよポンののみ。かっこいい!!!!!
ポスターもほしかったんでしゅが、前に書いたように貼るとこが
トイレしかないんでしゅよ(笑)なので断念。
ホントは昨日「ぷっ」すまでつよポンがかぶっていた帽子が欲しかった
んでしゅが、3,000円もして断念。。。
麻衣ちゃんだったら値段気にせず買うのにね。。。
愛がないわけじゃないのよ!ただ…あれは普段かぶれないし。。。

そんなこんなで1日旅して帰ってきましたでしゅよ。
楽しかった~~(^0^)
デートでしゅよ!デート!!
やっぱ結婚してからもこうやってデートするのがいいでしゅね!
結婚してもうすぐ10ヶ月。

もちろん今日もALは聴きまくりっす。
もうがんがん歌ってましゅ。

お家に帰ったら不在通知が入ってたので夜間に再配達依頼。
やっとならのチケが届きましたでしゅよ~~!!!
旦那さん枠。席悪すぎでしゅ^^;
どうも1番後ろっぽいでしゅ。しかも左端。
まぁ右端よりはいいんでしゅけどね。
通路側がいいなぁ~っていう希望だけ叶ってましゅ。。。
媛枠の倉敷とナオさんから譲ってもらった鳴門にかけよう。。。

さて、今日は「こげん・そげん・あげん・どげん」でしゅ。
こ・そ・あ・ど言葉でしゅね。懐かしい。。。
「こんな・そんな・あんな・どんな」とそのままの意味でしゅ。

「こげんことなってしもうてどげんしよ~」
「そげんこと言わんであげん(○○さんみたいに)ならんようにせな!」

全部入れて文章作ってみましたでしゅよ(笑)
でも普通に使うよな~こういう言葉。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
うんうん!鹿可愛い~(^0^)
あの耳は買ってないでしゅね~^^;あくまで下見だったので。。。
ライブの日に探してみたいと思いましゅ!!
見つけたら旦那さんにさせようかな(笑)
初日はファイナルの次によさがあるので楽しんできましゅね~!!

>わたこさん
おぉ!!修学旅行で行ったんでしゅか~♪
鹿、怖いでしゅか~??
まぁ角向けて突進されたら媛も怖いでしゅけども(笑)
下見は麻衣度するってわけじゃないでしゅよ~f(^-^;
ドライブがてら…でしゅ。近いしね☆
わたこさんもつよポンうちわ買ったんや~?おぉ~~~!!!
嬉しいでしゅ(^0^)
ってことは、わたこさんはライブ行ったのかな?いいなぁ~。
わたこさんの魂もライブに連れていきましゅよ!!

>じゃっくさん
見にくくてごめんなさいでしゅ(>_<)
やっぱそうでしゅか~。いえいえありがとうございましゅ。
靴屋さんを見つけるたびに探してるんでしゅけどね。
ないんでしゅ。謎でしゅ。
うんうん!福岡もすごいよね~~!多分どこも…だと思う。
大阪もすごかったけんね~~~~。
さすがスーパーアイドル!って感じでしゅ。

>草山羊さん
草山羊さんも買おうと思えば買えるのでは?!
帽子、ホント欲しかったでしゅ。。。
じゃあ買えよ!って話よね(>_<)

>熾天使さん
なら100年会館の駐車場もチェックしてきましたでしゅよ~。
入り口はわかりやすいでしゅ。
INって書いてあったような。「空」の文字も出てたし!
どこだろう?と思っても会場の周りを走ればわかりましゅよ☆
搬入口が横にあるのでそれさえ間違えなければ…。
こんなんでお役に立てましたでしゅかしら???
いいなぁ。。。どっちにしろ前ってことよね(>_<)
熾天使さんホント運いいね~~。羨ましい。。。

>くわのすけさん
旦那さんはFCチケ運はないようでしゅ。
そうそう。この日は色々でかけてたし、帰ってきてからは
もうグッタリで。。。
旦那さんを置いていったというより、媛が1人放されたって感じ。
野放しにされて散歩しといで!って言われた犬のような媛でした。
いつもそんな感じでしゅ。

>しんぢぃ~。しゃん
楽しいデートだったでしゅよ~~(^0^)
つよポングッズはいつも悩んで少量買ってましゅ。
ホントはポスターとか他にもほしかったけど。。。
ならなら…残念さんでしゅね(>_<)
麻衣ちゃんのかわりに夕夏ちゃんってことで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/237-570ccdd3
