2005.08.23 とね
FUSE OF LOVE 媛っす!!!!!(^0^)

昨日のこと。
昨日はスカパー色々録画セットの作業しましたでしゅ。
麻衣ちゃんばっかでしゅけどね^^;
ホントに麻衣ちゃん以外では一切見ない我が家のスカパー。

他にも見る番組があったので録画だけしてたんでしゅが
CMになると気になってかえてしまう。。。
で、そのたび顔がにやけてキャ~と心で叫ぶ人。

結局1:00くらいから見ましたでしゅよ。我慢ならん人。

実は昨日あた麻衣ちゃん作ってみたんでしゅよ。
製作には時間かからないのですぐ出来るんでしゅが…
残念ながら失敗作(>_<)作りながら「う~ん…」とは思ってたけど。
PSEsh0268.jpg

多分成功品を同じように載せても「何が違うの?」と言われそうだけど
これは失敗作なんでしゅ。
新しくまた作り直したいと思いましゅ。。。
あ、形としては全く同じようになりましゅので。
ちゃんとハートの爆弾抱えてましゅ。ピンクは入れるとこなかった(>_<)
次回のあた麻衣ちゃんの参考にさせていただきましゅ。

今日のこと。
今日は朝からフラゲしに行ってきましたでしゅよ~~(^0^)/
新☆堂に行って来たんでしゅが、麻衣ちゃんコーナーありました!!
前回行ったときはSMAPコーナーだったところ。
素敵でしゅ!!!
PV流れて1人で行ってたら数時間留まってたな。。。
旦那さんが夜寝れなくて眠い!というので早く帰ることになってたので
さっさとCD買って帰りましたでしゅ。残念。

当然帰りの車の中から再生。
おぉ~~~~!!!!!!感動!!!!!
麻衣ちゃん直筆メッセージ最高!!!麻衣ちゃん可愛い!!!

帰ってきてから今もなおずっと再生して聴いておりましゅ。
エンドレスでしゅね♪
もうメロディーは頭に入りましたでしゅ。
あとは歌詞を完全に覚えれば。。。25日まで日がないしね。

I sing a song for youはFCイベントで聴いて覚えてるんでしゅが
じっくりとお家で聴いた時泣きそうになりましたでしゅ。
半泣き状態(T_T)心に響きましゅ。。。
他のもいいでしゅね!!!

以前から書いてましゅが媛ママも福岡でライブ参戦しましゅので
AL出たら焼いておくってくれ~!と言われてたので
旦那さんが早速焼いてくれましたでしゅ☆
chance for youの歌詞だけは書いて送りたいと思いましゅ。
何はなくともこれだけは覚えなさいよ!ってね。

そうそう!昨日数名の方から「やったね!」メールいただきましたが
やりましたよ~!!もうみなさんご存知なので発表しましゅが
8月25日パンライブに麻衣ちゃんがスペゲとして登場しましゅ~!!!
媛が以前25日のチケ(誰かはわからん)買った~って書いたのは
このことなんでしゅ。まだ正式に発表になってなかったもんで
騒いではいかん!と思ってね。メインはスパークリング☆ポイントだけど
メイン食っちゃいましゅよね…明らかにf(^-^;
スパークリング☆ポイントの曲は一切聴いたことないでしゅ。
でもせっかく行くので楽しんできたいと思いま~しゅ(^0^)

そういや…台風がきてましゅよね!困った!!!!!
台風12号は問題なさそうなんでしゅが、11号!
直撃しそうなルート。というか、直撃でしゅよね。
問題はくる時期でしゅよ。25日から既にヤバイやんか!
ライブ行けるかな…あるかな…麻衣ちゃん大丈夫かな。。。
26日の夜から夜行バスで渋谷行く予定なのに…バス動くか?!
なんか色々心配でしゅ(>_<)
台風くるならさっさきてさっさ去ってほしい。。。

さて、今日は「とね」でしゅ。
これも語尾につけるもんなんでしゅよね。
意味は…なんだろねf(^-^;難しいでしゅね~説明が。。。
「わかっと~とね?」とかいう感じで使うんでしゅ。
ちなみに↑を標準語で言うと「わかってるの?」でしゅ。
疑問系でしか使わないでしゅね。よく考えたら。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
嬉しい!嬉しい!!
最初チケない時は泣きそうやったけどね(笑)
リハーサル…そうなると混乱起きるから
あえてこんなかたちになったんだと思いましゅよ~。
十分混乱起きてましたけど。。。

>Moonさん
可愛いでしゅか?!ありがとうございましゅ~~!!
一応ハートはロゴを参考に作りました。
抱える…というのはかこっちぃ~♪さんのアイデアより。。。
ライブ、楽しんできま~しゅ(^0^)

>じゅんじしゃん
ホントホント!!
でもなんか大丈夫そうでしゅよね。多分。
おっ!じゅんじしゃんも渋谷行くんやね~!会えるといいでしゅね!
って連絡とりゃ会えるけど(笑)
平日だとどうしても仕方ないでしゅよね~(>_<)
休みの日だとすごいことになってたかも。。。

>ですさん
かわりに生麻衣ちゃんバッチリ見てきましゅ!
客引きのような扱い…ってメインが…ってこと?
最初から最後までスペゲいないときでも盛り上がればいいなぁ…と
思っておりましゅ。

>くわのすけさん
あら~。言ってた方がよかったんでしゅかね~。
でも確定してない時だったのでそういうことは
やっぱ書かない方がいいなぁ~と思って自粛してました。
ウソ書いても責任とれないしね。
くわのすけさんの気持ち、持っていきま~しゅ!!!

>クロくん
おぉ!PV見れたんだね~(^0^)よかったね!
このあた麻衣ちゃんはライブには行くことないでしゅ(>_<)
でも似たような(ほぼ同じ感じ)のを作る予定なので
いいのでしゅ。。。
パン屋の感想は…また前置きとかが長くなりそうだけど
生でも色々語ってあげましゅ(笑)

>結香ちゃん
そうなんでしゅ。この画像じゃわかりにくいかもでしゅが
実は目のまわりに殴られてあざが出来たような感じになってて。
あと眉が変なんでしゅ。。。服もちょっと。。。
渋谷は結局いつ行くことにしたんでしょう??
やっし~しゃんオフに参加します~って書いてありましたでしゅよね!
今度はゆっくりお話したいでしゅ(^-^)

>熾天使さん
にゃるほど~。夕夏ちゃんと麻衣ちゃんでしゅね。
媛のとこも届きましたでしゅ~~!!!
前の方なんでしゅね。いいなぁ。。。熾天使さん運いいでしゅよね。
我が家なんて(>_<)

>かこっちぃ~♪さん
はい!頑張って作りなおしましゅ!!!
と言ってもこれはすぐ作れるんでしゅよ。2時間くらいあれば。
ホント信じるものは救われましゅね☆
かこっちぃ~♪さんゆっくり行くのでしゅか~。ふむふむ。
媛はさすがに台風が気になるので早めにお家を出たいと思ってましゅ。
と言ってもまだお家にいましゅけど。。。

>なおこさん
完成品もこの失敗作とたいしてかわらないと思いましゅが
載せたいと思いましゅので(^-^)
がんばりま~~しゅ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/236-e3a28745
