2005.08.22 たい
媛蔵でしゅ。空蔵くん、隣にいましゅ。可愛いっす。

昨夜は涼しかったんで窓閉めっぱで扇風機かけて
それでもちょい寒いくらいで寝れましたでしゅが…
今は暑いんでしゅけど^^;

今日から26日までスカパーで麻衣ちゃん出ましゅよね。
「M-ON! Express WARP」という番組。24:00~24:30。
しっかり録画したいと思いましゅ。
このためにここのチャンネル契約しましたので(笑)

あとはα-STATIONで今日から26日まで麻衣ちゃん特集でしゅよね?
たしかこないだそう言ってた。。。
「STARDUST PARADE」って番組で。
麻衣ちゃんが出るのは最後の日(26日)だけでしゅけどね。
その日はfm osakaにも出ましゅよね。
26日は色々忙しくなりそうでしゅ。。。

もうそろそろ9月3日初日ならのチケが届きそうでしゅよね。
さっきピンポ~ン♪って鳴ったんでおっ!と期待したんでしゅが…
NTTの人でした(>_<)
なんだよ~期待したやんか~。残念。
早くこないかな~。

さて、今日は「たい」でしゅ。
これはポピュラーな博多弁でしゅよね~~。語尾につけましゅ。
「山笠があるけん博多たい!」は有名っす。
意味って…なんだろね。よくわからんったい。
「~~しよったったいね」とかよく使いましゅね~。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>じゅんじしゃん
チューナー古いと見れないものなんでしゅか~!へぇ~~~。
媛は運よく?見れましゅ!!!
そうそう!チケは麻衣日「今日かな?」と期待して
待ってるんでしゅけどね~。相変わらず遅いでしゅよね。

>うわ♪さん
1週間麻衣日違う中身なんでしゅよね?たしか。。。
1週間連続で出るって言ってたし。
リピートもしっかりあるので観ましょう♪
楽屋付、いいでしゅよね!
ならは旦那さん枠なので旦那さんに楽屋当たるように念じておこ~っと。

>クロくん
おぉ!なんて時間にコメントしてるんだい?!
お勉強かしら。。。お疲れ様でしゅm(__)m
そうだね~。地上波じゃなかなか見れないよね。
郵便屋さん来たら大歓迎でしゅよね~。
封筒見て最前だってわかったらお茶でも出したくなるくらいだね(笑)
別に郵便屋さんが決めたわけでもないけどそんな気分になるよね!
あぁ~実現してほしい。最前・センター。

>くわのすけさん
まだでしゅよ~。他の方(なら参戦の)もまだでしゅ。
そうでしゅね。チケ届いたら絶対書きましゅね。
FCいつも遅いでしゅからね~~~。
1stライブの時から2週間前切っても届いてなかったし。
のんびり気長に待ちたいと思いま~しゅ♪

>熾天使さん
こちらもまだなんでしゅよ~。って熾天使さんとこもなんでしゅね。
誰もまだ届いた~って言ってないからみんなでしゅよね^^;
麻衣度遅いので連絡しないとな!と思うのは1週間前切ってからかも。
でもでも楽しみでしゅよね~~!!早くこないかな~♪

>しんぢぃ~。しゃん
しんぢぃ~。しゃんはライブ見れましゅしね!
何も見れない(>_<)って人よりはいいでしゅよね☆
焼き付けて帰ってください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/235-7f3195e3
