2005.08.21 くさ
媛蔵っす!やっと追いついたっす。溜めると大変っす。
麻衣ちゃん大好きでしゅよ~~~(^0^)/

今日はでしゅね、寝すぎましたね。
まったく起きることなくお昼過ぎまで寝てましたでしゅよ。
時間を書くとショッキングなので伏せておきましゅ(笑)

今日は仙台でFCイベントファイナルでしゅね。
いいなぁ~行ってる方。
やっぱ何にしてもファイナルってのはいいでしゅよね~~。
麻衣ちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
あと当選されたみなさま、ホントおめでとでした!!!

なんか色々更新やらあってましゅよね~~。
見てはいましゅが媛屋の更新が滞ってたので今さら書くのもなぁ^^;
でも麻衣ちゃんとこにTBは欠かせませんね。

そうそう!昨日というか今日というか…夜中に応募しましたでしゅよ!
スペイン坂の…。当たりますよ~に!!!!
1度は公開に行きたいのでしゅ(>_<)
当たったら浴衣買いましゅので!頼むよぉ~~~~!!!
ハズレたら携帯ラジオ買いましゅ(笑)

明日から25日までは何もない日が続きましゅ。
なのであた麻衣ちゃん製作にとりかかる予定でしゅ。
なんとなくイメージ固まってきましたでしゅ。
そういや25日もパン工場行くけど、26日も行くんだよな~。
お土産いりましゅ?人によっちゃ~買っていきましゅが(笑)

さて、今日は「くさ」でしゅ。
別に臭いわけじゃないでしゅよ?よく言われるんでしゅが
これも語尾につけるやつでしゅ。
「やけんくさ」とか「あのくさ」とか。意味は…なんだろね。
意味ない気がする。。。
媛、小学校の頃はよく使ってたけど最近はまったく。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
はい。やっとこ…でしゅ。もう日も近いでしゅしね。
もちろん初日からファイナルまで乗っけましゅ。
その前に完成したら画像載せる予定でございましゅ。
あまり期待しないで待っててやってくださいな。

>しんぢぃ~。しゃん
しんぢぃ~。しゃんよく風邪ひきましゅよね…ホント。
バッチリ…仕上がればいいなと思ってましゅ。
ちなみに25日は何もしませんので。。。
ね~。パン25日に売ってくれればいいのにね!!
こちらこそ楽しかったでしゅ~。ありがとね(^0^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/234-24097174
