ヘイヘイホ~♪媛作でしゅ。

今日のこと。
今日はでしゅね、前々から媛ママに頼んでたスカパーのアンテナが
昨日やっと届いたので設置しましたでしゅ。

このスカパーは媛が前にナス様で買ったものなんでしゅけども
愛媛ではマンションがスカパーのアンテナ立ててたので
チューナーだけで見れてたんでしゅよ。
だから実家にアンテナ置きっぱなしだったんでしゅ。
今住んでるとこではまたアンテナつけないと見れないので
送ってもらったわけでありましゅ。

で、実家では媛が全て設置したんでしゅけども
今回は旦那さんがやってくれましたでしゅよ(^0^)やった!!
媛はやったはずなのに覚えてなくて横から見てるだけ。
方向を調整してた時に何か受信してたんでしゅけども…
それはまったく関係ないものでした。。。なんだったんだろ??
そこそこ時間はかかったんでしゅけども
無事にセットできましたでしゅ☆
でも272終了してから放置してたので…
無料チャンネル以外見れないんでしゅよ(笑)
どこ契約しようかしら。。。

あとね、旅行の手続きをしましたでしゅ。
何の旅行?どこ行くの?って???
実はでしゅね、媛たちは10月28日に入籍したわけでしゅけども…
新婚旅行に行ってないのでしゅ!!!ひぇ~~~~!!!
ずっと行きたい!って言ってたんでしゅけどね。
旦那さんの仕事の都合とかもあったので。
で、やっと行けることになったんでしゅよ~~(^0^)お金ないけど(笑)
ホントは竹富に行きたかったんでしゅけども
とんでもない額になりそうなので、沖縄本島に行くことに決定!

結婚パーティーとかにも沖縄の祖父母を呼べなかったので
(宮崎の祖父母も呼べなかったので、そちらには年始に顔出したの。
どっちの祖父母ももう長距離移動は無理なのでしゅ)
こっちから顔見せに行こうというのも兼ねてるんでしゅよ。
おばあもおじいも旦那さんの顔見たかろうしね(^-^)

で、泊まるホテルは万座ビーチホテルでしゅ!!!!
万座ビーチと聞いてピン☆ときた方、素晴らしい麻衣ファンでしゅね。
そう、ここはシーブリライブご招待された方の
宿泊先となったホテルなのでしゅ。(麻衣ちゃんも泊まったのかな?)
しかもおばあの家からも近いしね♪

パックのフリープランで予約の電話をしたんでしゅけども
なかなか電話出ず。。。6分くらい待ちましたでしゅよ。
で、やっと出たのに「お待たせしました」の一言もなし。
何かすごい対応悪かったんでしゅよ~!
往路予定してた飛行機がいっぱいだと説明する時も
「あぁ~ごめんなさいね。いっぱいなんです」って。
なんだ?ごめんなさいって。。。普通社会人なら「すみません」だろ?!
しかもこの場合「大変申し訳ございませんが…」が適切でしょ?
他にもたくさんつっこみたいとこありましたでしゅよ。

ま、なんとか予約完了しましたでしゅ。
行く日はまだ先なんでしゅけどね。9月13日~でしゅ。
まだ新婚さんで通りましゅかしら???

あ、あとね!しんぢぃ~。様のお陰で、前に言ってた
8月25日のライブチケ、取れましたでしゅよ~~~(^0^)
やった!!でもまだ誰が出るかはわからんとでしゅ。
また行ったらそれなりのレポ?載せましゅよ~~。
媛ファンのしんぢぃ~。しゃん(笑)、ありがと~~~♪

あとあと!今日はα-STATIONに麻衣ちゃんが出演してましたでしゅね!
媛のとこでも雑音まじりでしたでしゅが、聴けました!!!

ちゃんと録音もしましたでしゅよ~~!!!
その録音した分には雑音一切入ってなかったんでしゅよ!すごくない?
聴きまくりでしゅ。

で、その中で媛がショックだったこと。。。
麻衣ちゃん、4ヶ月も前から東京に移り住んでたなんて(>_<)
なんで媛から逃げるのさ~~~!!!悲しいでしゅよ。。。
なんかそういう噂はあったけど、「今までと変わらない」って言ってたから
住む場所もかと思ってたのに。。。ショックでしゅ。。。

曲はでしゅね、「Honey,feeling for me」と「LOVE SICK」が流れました。
どちらもほぼフル。
「LOVE SICK」は初めて聴いたんでしゅけど…いいでしゅね!!
何か今までの麻衣ちゃんと全然違った感じ。
でも可愛くてライブでは盛り上がるんじゃないでしゅかね~??
勝手に振り付けなんて考えたりしてましたでしゅよ。

それにしても麻衣ちゃん約20分しか出てなかったなぁ。。。
ちょっと寂しいでしゅね。
でも喋りが前より随分しっかりしてきましたでしゅね!!!
麻衣ちゃんの成長がわかって嬉しいでしゅ(^-^)

さて、今日は「せからしか!!」でしゅ。
標準語で言うと「うるさい!!」ってことでしゅよね。
「もぉ~~~せからしか!!!」って怒りながら言ったり
「せからしか!(笑)」と笑いながら言ったり。。。
これは他所の人はわかんないみたいでしゅね。
よく「何それ?」って聞かれましゅから。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
そうでしゅ。結婚するならその日しかないよね!と
2人の意見が一致したので(^-^)
ファイナルは麻衣ちゃんのお誕生日とともにめでたい日でしゅ☆
ホント対応悪すぎでしゅよ~~~!!
さんざん待たせた挙句に「折り返します」とか言ってきてさ~。
それならもっと早く言えよ!って感じでしたでしゅよ~~~。
ここに書けてないことたくさんあるんでしゅよ!!
麻衣ちゃんいつの間に?!って感じだよね~?
アルバムホント楽しみでしゅ!!!早く聴きたいでしゅ♪

>♪夏美♪さん
そうなんでしゅよ~。どこか?までは知らないでしゅけど。。。
大阪に移り住んだ媛としては悲しい事実でしゅ(>_<)
夏美さん、結構沖縄行ってるんでしゅね~~~!!
媛は沖縄でホテルに泊まるのってまだ2度目でしゅ。
いつも祖父母の家に泊まってたので。。。

>和葉さん
素敵な日でしょ~??(^0^)
新婚旅行、楽しんできましゅよ~~~!!
媛も東京行ってたのはそのラジオで知りました。。。
発売日までもう2週間ないでしゅからね~~。
楽しみでしゅね!!!!

>クロくん
ナス様わかんない~???あらぁ~。
社会人なら知っている!ボーナス様でしゅ。
媛はナス様って呼んでましゅ。茄子。美味しい。
お家でしっかり見といてくださいな(^0^)
ラジオは聴いてたときは雑音入ってたんでしゅけどね。
録音したやつは全くで、すごく綺麗に聴けましゅよ♪

>しんぢぃ~。しゃん
そうなんよね~。あの素敵な景色を見せてあげたかった。
まぁ老後の楽しみにでもとっておきましゅよ(笑)
新婚じゃなくてもラブラブなら…。ふむ!そうでしゅね!!

>マリィさん
お久しぶりでしゅね~~~!!!
前にPCヤバイって書いてましたでしゅもんね!!
おかえりなさ~~い(^0^)/
ね~!!ホント寂しいでしゅよ(>_<)
麻衣ちゃんを感じられる場所はもうパン工場くらいでしゅかね。。。
ミミガー美味しいでしゅ☆
海ぶどうは苦手だったりf(^-^;

>ノンタン
そうでしゅね~。研修とかじゃなく、常識でしゅよね。。。
常識ない人が多くて困りましゅ。
媛は特にそういう人に当たりやすいみたい(>_<)
千葉じゃないようでしゅね~。
あ、でももしかしたら千葉かもでしゅよね~??
千葉だったら納得できましゅけど。戻ったってことで。。。

>くわのすけさん
それは噂では聞いてましたでしゅけども。
正確に麻衣ちゃんの口から聞いたのは初めてでしゅ。
麻衣ちゃんのツアーグッズで御祝でしゅか?!わ~~い!!
じゃあ麻衣セットで(笑)

>まいく★らっきーさん
そうでしゅね~~~。
なんか「頼りない!」「大丈夫か?この人に頼んで…」って
思わせるのはダメでしゅよね。
引っ越したようでしゅよ~。しかも4ヶ月も前に。。。
8.25はそのようでしゅよね~。でも旦那さんは信じてないでしゅ。
媛も決定打がないとまだ半信半疑だったりしましゅ。。。

>熾天使さん
あっ!そういえば熾天使さんは当たって行ったんでしたでしゅね!
おにいちゃんトコに来た当初話してましたでしゅね~。
ホント羨ましいでしゅ。。。
そうなんでしゅよ~。何だかんだと新婚旅行はまだなんでしゅ。
ライブで遠征はしてるけどf(^-^;
麻衣ちゃんは別ホテルだったんでしゅか~。
やっぱファンと一緒はマズイ?!
でしゅよね!ガセらしいみたいなのもあったし。。。
売り出しに有利かぁ~。そうかもしれないでしゅね。
でも寂しい(>_<)
そうそう。パンライブでしゅ。
確信に迫るとこはヒミツにしてたんでしゅけども。。。
最初に登場したときも行きましたでしゅ。ちょうど2年前。
9.1は夕夏ちゃんでしゅよね?
さすがデシベラーズでしゅね。媛はお家で大人しくしてましゅ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/222-7021e7c1
