2005.08.08 ちかっぱ
ほいほ~~い!!媛蔵さんで~~しゅ!!

昨日のこと。
実は昨日お買い物に行ったときに「POTATO」のこと忘れてて
帰ってきてから思い出したんでしゅよf(^-^;
いつものことでしゅね。。。物忘れが激しすぎる。

で、旦那さんに「今から行こうよ~」と言っても
「明日ね!」と言われたのでガッカリしてたんでしゅよ(-.-;
でも夜に旦那さんが買ってきてくれたんでしゅよ~~!!!
優しいでしゅね~~(^0^)
で、媛が中学の時より値上がりしてるし。。。

しかもしかも!!!
ジャニーズばっかなのは昔からなんでどうでもいいんでしゅけど
麻衣ちゃんが少なすぎる!!
しかもカラーじゃなくて単色。。。
なんじゃこの扱いは~~!!
もうこれで510円なんて高すぎでしゅよ(>_<)

でも、女の子がたくさん立ち読みしてる中から
ちゃんと下の方から引っこ抜いて買ってきてくれた旦那さんに
感謝でしゅ!!ありがとね~~~~(^0^)/
ま、旦那さんが買ってる姿は「娘に頼まれて買いにきました」って感じ
だったんじゃないんでしゅかね~。うん。

今日のこと。
実はでしゅね~、今日はプールに行ってきたんでしゅよ!!
10時出発だったので媛屋更新する暇がなかったのでありましゅ。

プールと一緒に銀行にも行ってきたんでしゅ。
大阪には2ヵ所しかない「ひめぎん」へ。。。
ずっと出来てなかった記帳をしてきたんでしゅけども…
お金あんまないなぁ~f(^-^;
やっぱ引越しでお金飛んでいったのでね。。。
これからまた貯蓄頑張りましゅよ。

で、いざプールへ!!
媛がまずビックリしたのが裸の人がウロウロしてるとこ!!
そこは温泉?も一緒にあるとこだったので
温泉目的の人が裸でウロウロしてたみたいなんでしゅ。
焦ったやん!裸でプール入るんかと思ったよ…一瞬。

次にビックリだったのが、更衣室とかシャワールームがないとこ。
温泉があるからなのかもでしゅけども
着替えるのがロッカーのとこなのですごくイヤだったでしゅ。。。

で、最近の若い子&おばさんは恥じらいがなさすぎる!!!
もっと隠しつつ着替えて欲しいでしゅ。
同性同士でもああいうのはそうとう幻滅でしゅね(-.-;
そういう子にかぎって男の前じゃ「キャ~」とか言ってるんだよな。

媛は着替えてから一生懸命うきわを膨らましてたんでしゅけども
なかなか膨らまなくてちょっと酸欠状態になりましたでしゅよ。
これでも一応元ブラスバンド部なので肺活量はそこそこあるはずなのに…
で、やっと膨らまして旦那さんと合流♪

媛がうきわに入って旦那さんがつかまって、プカプカ。
流れに沿って流されてきましたでしゅ。

プールは人が多かったでしゅよ~~。
やっぱ1,000円ってことでってのもあるんだろなぁ~。。。
で、子どもが多い!小学生と中学生!
君たちは市営プールででも泳いでなさいって言いたかったでしゅよ。

だってね、バタ足するんでしゅよ!それが顔面直撃。何度も。
もぉ~~~最悪っすよ!!
旦那さんと2人で「ガキはよそで泳げ~!」って言ってましたでしゅよ。
ホントに迷惑でしゅ。
あと、時間が経つとちかっぱ大きいバケツに水が溜まって
それが下にかかるシステムがあったんでしゅけども…
それにかかりたい!って人がその場所に止まるんでしゅよ。
おかげでそこ付近だけ大渋滞!!最悪でしゅよ~。

プールはぬるい感じがしたんでしゅけど、
1度あがって入ると冷たいんでしゅよね~~(>_<)
スパもあったので入ってたんでしゅが(ちょっと年寄りくさい?!)
その後にプール入るのはかなり勇気いりましゅね。ホント冷たい!
でも外は暑いんだよな~と思うとちょっと優雅でしたでしゅけどね☆

そうそう!プールの中ですごいイヤな女がおったんでしゅ!
その女は彼氏と2人で大きいうきわの中に一緒に入ってて、
媛と目が合ったんでしゅよ。たまたま。
そしたらすごい挑発的な目をしてきて
「いいでしょ!私たちの方がラブラブなんだから」みたいな顔して
彼氏の首に手を回してイチャイチャしだしたんでしゅよ!
なんだね君は!って感じ。もちろん無視でしゅよ。
変な人がいたもんだ。。。

3時間くらいかな?プカプカ浮いて帰りましたでしゅよ。
楽しかった反面、す~~~っごく疲れましたでしゅよ。
でも念願のプールに行けてよかった~(^0^)

さて、今日は「ちかっぱ」でしゅ。
気がついた方いらっしゃるかも?でしゅけど文中で使ってましゅね。
標準語では「すごく」って意味でしゅね。
「ちかっぱビックリした~」とかいった感じで使いましゅ。
でも最近使う人少ないかも。。。「めっちゃ」を使う人多いし。。。
媛もあんまり「ちかっぱ」使ってないかも^^;
あ、あとは「ばり」とかね。これは後日使うか。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
やっぱ男の人は優しいのが1番でしゅよ(笑)
ホント。カラーだったら…って感じでしゅよね。
そうそう!他人なんだから隠して欲しいでしゅ。
肉親でもやっぱ何かイヤだけど。。。
バタ足したいなら市営プールで泳いどけ!って感じでしゅよ~。
まったく。。。
ね~!イヤな女でしょ~??
ホント、無視するにかぎりましゅね。

>クロくん
順番なんて気にしませんわよ~~(^0^)
とにかくプカプカしてきたよ~~♪
うきわにずっとつかまってたから、翌日腕や脇が筋肉痛でした(笑)
イチャついても他人を挑発する必要性がわからんでしゅ。。。
あのカラー広告が記事なんかと思ってしまったよ~。
だってあっちの方が目立ってるもんね~。

>しんぢぃ~。しゃん
浮いてるだけでも水に浸かると疲れるものなんでしゅよ~。
帰りには眠くて眠くて。。。
水着?!載せられません!!!(笑)

>ノンタン
海近いんでしゅよね~??もったいないね(>_<)
今年はライブで忙しい?!
足浸しにでも行ってみてくださいな(^0^)気持ちいいよ!!

>くわのすけさん
人が多いのは覚悟してたんでしゅけども…
行儀悪い子どもが多すぎてビックリでした。。。
男は知らない女の恐ろしい世界でしゅ(笑)
あれ見たら100年の恋もさめるでしょうね~。
ホント、ご自由にやっててほしいでしゅ。巻き込むなってね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/221-8967f61a
