は~~~い(^0^)/ BANG! BANG! BANG! 媛っす!!

昨日のこと。
昨日はでしゅね、あれから火事…じゃなくて家事を頑張って
終わらせて、旦那さんとお買い物へ☆
最近さ、スーパーの「野菜コーナー」で野菜の歌流れてましゅよね?
知ってる??
あれがね、そこの場にいる時は口ずさみたくなるんでしゅけども…
その場を離れると忘れてるんでしゅ。
お肉の歌もありましゅよね?あれは覚えてるんでしゅ。
ま、そんなこた~どうでもいいんす。

そうそう!ポスターは結局トイレに飾りましたでしゅ。
みなさん「トイレって…f(^-^;」って思ったでしょうけども
貼ってみると意外にマッチしてましゅ(笑)
トイレを開けるたびにつよポンと目が合うんだよ~!!!
って、単につよポンしか見てないだけなんでしゅけども。。。

夜はTVを観て(TVっ子なんで麻衣日たくさん観てましゅ)
お風呂に入ってから召集?かかってたのでチャットしてましたでしゅ。
そう。某兄さんのサイトのね。
「え?来なかったやん!」って思ってる方いらっしゃいましゅ?!
媛はいつもメイン会場(笑)には出現しないのでしゅ。
どうも大人数に飛び込むのは苦手。。。
なので隣の部屋でヒッソリとやり始めるのが好きなんでしゅ。
昨日もそんな感じでクロくんと「蚊」の話とかしてましたね(笑)

Firstさんという方が途中で来られたんでしゅけども…
ずっと無言だったんでしゅよね。もう喋られないのかな?と思ってたら
途中から結構乗ってきてくれて、色々話しましたでしゅね。
掲示板にも来てくださいね~とお誘いしておきましたm(__)m
広島ライブに参戦されるそうでしゅ。

今日のこと。
今日は雨降るなんて言ってなかったのに…雨降ってましゅ。
でも激しくはないんでしゅけどね。。。
今日は里菜まちゅり野外なのにね~。ライブの時は降らないといいね。
媛はお家でウダウダしてましゅ。
暑いよ~~~。ムシムシしましゅ。虫虫。

そうそう!昨日クロくんに言ってたんだけど…
「変」この字さ、オランダ人に見えませんでしゅか?媛だけ?
なんかこの字をたくさん表示させてずっと見てたらそう見えたんよね。
変変変変変変変変変変…どうでしゅか??

あのね、明日は1日でしょ~??そう!映画の日なんでしゅね☆
なので旦那さんと「ロボッツ」観に行ってきましゅよ~~~(^0^)
媛だけなら水曜日でもいいんでしゅけども
男の人は1日だけ1,000円でしゅからね~。
30日公開だったから、ホントは30日に観たかったんでしゅけども
我慢してたんでしゅよ~。だから楽しみっ!!!
明日は早起きしなきゃでしゅわ!!!
今日は早く寝よ~~っと♪

さて、今日は涼しいところ。。。でしゅ。
媛は寒がりでしゅけど、実は暑いのが大の苦手(>_<)
だから麻衣ちゃんと違って夏は嫌いなんでしゅよ~~。
麻衣ちゃんと好みがあんまり合わないんでしゅよね。。。
でも暑いからって空と一緒にテーブルの上とか玄関では
寝れないでしゅね。。。あぁ~~~暑い。。。
なんとか今月のテーマ乗り切れた!!!!
明日からのテーマどうしよう。。。何かいい案ないでしゅか~??

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
そうでしゅね~。「夏」はクロくんのみでしょう(笑)
嫌いでもないの?!
まぁ今後も色んなお話をしましょう(^0^)
変連呼どうもでしゅ。変人'S №4さん。
映画、楽しかったよ~。
クロくんの登場回数?!気にしてなかったけど…
言われれば多いかも??ちょこちょこメールしてるしね。

>明日羽さん
あぁ~~。従兄弟のお家でそういうの見たことありましゅ。
媛のとこはなかったなぁ。。。
トイレって集中力高まるって言いましゅよね。
でもこもっていたくはないなf(^-^;
冬寒すぎるってのもツライでしゅよね~~~。
あた麻衣ちゃんの衣裳、希望ナシでしゅか~。了解っす。
何か考えて作りましゅ。。。

>くわのすけさん
そうなんでしゅよ~。ひっそりと。。。
幹事さんお疲れ様でしゅ~~~。
そう考えると媛は幹事泣かせでしゅよね^^;
オランダ人に見えない?!う~む。
前売り券、ちょっと安いからいいでしゅよね~。
しかも特典とかもついてくるし。
土日は確かに人多いでしゅよね~~(>_<)

>ノンタン
ノンタンは寒いの苦手でしゅもんね。
媛はノンタンの次に寒がりかな。

>和葉さん
和葉さんとこもポスターいっぱいのお部屋なんでしゅね~。
トイレはなかなかいいでしゅよ(笑)
でも麻衣ちゃんをトイレには貼りきらん。。。
おぉ!和葉さん、是非ロボッツ観にいってくださいな!!
アイスエイジ2今度あるみたいでしゅよ。
…と言っても来年の夏やけど。
ネタバレしないような感想ね。了解でしゅ!!

>じゃっくさん
南蛮往来!!あのお菓子美味しいでしゅよね~~!!
甘いけん1個しか食べきらんけど。。。
「蛮」もかなりオランダ人っぽいよね?!
ポルトガル人が~長崎へ~♪
の歌を何故か思い出してしまいましたでしゅ。懐かしい。。。
ん?これ前にも媛屋で書いたような…?

>Moonさん
実は密かに隣のお部屋にf(^-^;
Moonさんも参加されてたのでしゅか~~~。
媛、いつも人数見て(参加者確認はせず)「多いなぁ~」と思って
速攻隣部屋でしゅ。
「変」踊ってる人に見えましゅ?!Moonさん通でしゅね!!!
媛はクーラーは苦手でしゅ。
暑いんだけどほのかに涼しい所が好きでしゅ♪
春や秋がやっぱ1番でしゅよね!!!うんうん!!
春生まれの媛は春が1番好きでしゅ。

>しんぢぃ~。しゃん
ね~。ホント!
急に降ってきたけんビックリしたよ~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/213-a0013aca
