2005.07.29 高いところ
はいはいは~~い(^0^)/媛男さんでしゅ。
実はお昼頃、全然更新できなかったので
書き留めてあったのを今貼り付けておりましゅ。。。

昨日のこと。
昨日はでしゅね、あれからお出かけしてきましたでしゅよ!!
まずはパンライブが始まる前にさっさとMFMを手に入れたかったので
パン工場へ!!!
しんぢぃ~。しゃんとKemさん(その他お2人さん全然知らない方)
と会って、色々だべってきましたでしゅ。
しんぢぃ~。しゃんと密会の約束をしたあと(笑)
しんぢぃ~。しゃんとKemさんと3人で変人同盟その名も「変人's」を結んで
媛はその場を去りましたでしゅ。(勝手に命名してみたよ)
あ、ちゃんとパン買って帰ったよ~。今朝の朝ご飯になりました。

今日の目的はでしゅね、とある人にとある物を送るために
そのブツを買いに出かけたんでしゅけど(ついでにサンダルも求めて)
さんざん歩き回って探したんでしゅけど…見つけられず(>_<)
諦めて帰ることにしたんでしゅ。。。

で、最寄駅まで旦那さんに迎えにきてもらってたので
お夕飯の買い物をしに向かったんでしゅよね。
そしたら…「今日はSMAPのCD買いに行ったんやろ?」と旦那さん。
「あぁ~~~~~~~!!!!!!!!いや~~~~~~~~!!」
ここでやっとCD買うの忘れてたことに気付いたんでしゅ。
でも家の近所にCD屋さんないし(-.-;
旦那さんに「残念でした~。また明日ね!」って
あっさり言われましたでしゅ。。。
くやし~~~~!!!!
実はね、火曜日は台風がどうのこうのあったから諦めてて
水曜日は買おうと思ってたのにすっかり忘れてて、
昨日でかける前に旦那さんに、
パン工場ではしんぢぃ~。しゃんとKemさんに話してたんでしゅよね。
なのにさ。。。忘れちゃったんだよ。。。若年性健忘症か?!

今日のこと。
そんなことがあったからなのか、夢の中につよポンが!!
つよポンが夢に出てきたのって何回かあるんでしゅよね~~~。
今回はつよポンと一緒にお食事!!(2人っきりじゃなかった(>_<))
媛の隣の席に無理矢理座ってもらって…それはもう幸せでした(^0^)
それなのにCD買ってなくてごめんよ~つよポン!!!

というわけで、今日は…今日こそは!!CD買ってきましゅ。
旦那さんと午後からお出かけでしゅ~~♪
わ~い!わ~い!!
媛ってば…夏休みにお父さんと出かけるの嬉しそうな子どもみたいだ。
自分でこういう分析?するのって変人'sの特色でしょうか???

さて、今日は高いところでしゅ。
バカと煙と猫は高いとこが好き~って言いましゅよね。
媛はもちろん「猫」でしゅよ。うん。
ヒョイヒョイ崖とかよじ登りましゅ。
好きなんでしゅよ~。そういうの。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ほぉ!高い所ダメなんでしゅか?旦那さんと一緒だ~。
飛行機もダメなんでしゅか?あらら…。
それは移動するとき結構不便でしゅね。

>Moonさん
そうなんでしゅか~?お母様はSMAPファン?!
どなたのファンなのかしら。。。
媛もお母様と同じことやりそう(笑)TVのボリューム上げるの。。。
高い所好きじゃないんでしゅか~。ふむふむ。
媛は今でも一段高いとこ登って歩いたりしてましゅ。
まるで少年のように…(笑)危険人物でしゅ。

>しんぢぃ~。しゃん
はい!買いましたでしゅよ~。
しんぢぃ~。しゃんも今回はお土産で買ったのでしゅね!

>Kemさん
わ~い!!変人'sだ~(^0^)
っていうかさ、しんぢぃ~。しゃんってば一言も触れてないの!
ヒドイよね~~。
CD買ったよ~!!ポスターもがっつり貰いましたでしゅ☆
31日はパン買いに来るんでしゅね~。
大阪までパン買出しなんてパシられてましゅね~(笑)

>うわ♪さん
CD買えましたでしゅよ~~~!!!
東京タワーのてっぺんかぁ~。大丈夫かも。。。
飛行機ダメなんでしゅか??結構多いよね、そういう人。
媛の前の会社にもそういう人いて、旅行会飛行機に乗ることになると
麻衣回「行かない!」って言ってキャンセルしてたもん。。。
そうなんでしゅよ~。あた麻衣ちゃんはまだ3代目。
NOVAうさが腕についてるでしょ~??
そうそう。書き忘れてたけど…NOVAうさはバースデーライブの時に
「人形の持込はやめてください」って言われて
それ以降参戦できなくなったんでしゅよ~(>_<)悲しい。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/211-44e3bd51
