ひょぉ~~~~。とけそうでしゅ。。。媛っす。。。

暑いね!!ホントとけそうなんでしゅけど(-.-;
ドロドロになりそうでしゅよ。。。

今日のこと。
今日はでしゅね、旦那さんが先ほど出かけましたでしゅ。
とある場所に色々物品を返却しに…。
媛はまだ家にいるんでしゅけども、媛もこの後出かけましゅ!

ちょっと買いたい物があるのと、見たい物があるのと…
あと、実はMFMを未だに手に入れてないのでそれを手に入れに!
福岡に帰ったときにあれだけ言ってたのにすっかり忘れててね~(>_<)
パン工場にパン買いに行ってるしんぢぃ~。しゃんに聞いたら
まだMFMあるよ~ってことなので、行ってきま~しゅ♪

今度はあまり遅くならないように帰ろ~っと。
(前に街に出た時はケンカしてたときなので帰り遅くなった)
あ、今日はケンカなんかしてないでしゅからね~(笑)

んで、予告してました「媛が頭に乗せたもの」でしゅ!!
みなさん勘違いされてたようなんでしゅけども…
あた麻衣ちゃんは去年の6月10日~のものなんでしゅよ。
その前は普通に「物」を乗せてたんでしゅよ~~~。
100_PANA-P1000270_P1000270.jpg


まず初代でしゅ。
ホントの初代ってのがFTツアーファイナルの千葉の時。
ハイビスカスを元祖麻衣ヘアーに刺しただけだったんでしゅよ。
でも実はそのハイビスカス、帰りの飛行機に乗る前に
どうも落としたようなんでしゅf(^-^;
なので手元に残ってません。。。残念(>_<)
そうそう。この時NOVAうさ初参戦。腕につけてました。

2代目は写真左の向日葵。
これは1個しか写ってないでしゅけど、実際は数個乗せました。
これはね、麻衣ちゃんがパン工場ライブに出た時の。
麻衣ちゃんは向日葵が好きだから~ってことで。
この時NOVAうさ参戦2回目。

3代目は写真真ん中のもみじ。そして…
FR6sh0261.jpg


写真左側の鳥居&ミニNOVAうさを乗せての平安神宮ライブ。
これで媛を見た方って多いでしゅよね。
なんてったって映りまくり。。。
映りすぎだ~~って散々言われましたでしゅよ。

4代目はどちらも右に写ってる白い花とティアラでしゅ。
これは一昨年のバースデーライブに乗せたもの。
お花は1個しか写ってませんでしゅけども、これも向日葵のように
何個もつけましたでしゅよ~~。
イメージは「誕生日」ということで、媛が姫になってしまい
麻衣姫の御祝なのに、どっちが主役じゃ~って衣裳になってしまった。

FRAsh0262.jpg


左下にありましゅのが、みなさんご存知初代あた麻衣ちゃん。
これは当初楽屋当たった6月10日のみ(目立つために)乗せる予定で
実際楽屋に行ったら麻衣ちゃんやスタッフの皆様がすごく
気に入ってくださってダイアリーに載り、会報に載り…
麻衣ちゃんにあた麻衣ちゃんを見たら媛のこと思い出してもらえる
んじゃないかなぁ~~と思って以後乗せることに。。。

上のがリッツの時に乗せてた麻衣ちゃん。
麻衣ちゃんハッピ着てましゅ。
媛もハッピ着て、それがDVDに収められてましたでしゅね~~~。
麻衣ちゃんも見てくれたかなぁ~??

右下のが今のあた麻衣ちゃんでしゅね~。
これはFCイベント用浴衣ver.あた麻衣ちゃん。
また次はライブ用に作らなくちゃでしゅね!!!

こんな具合にあた麻衣ちゃんはまだ3代目なんでしゅよ~。
あと3体これとは別に作ったんでしゅけども
そのうち2体はクロくん。1体はうわ♪さんのもとへ。。。
全部衣裳が違うんでしゅよ~。
麻衣回媛の感覚で作ってて縫い目なんかザツで申し訳ないでしゅ。
これは依頼があった時だけ作るようにしてるんでしゅ。
だって欲しくもないのに貰っても…って感じでしょ~??

さて、今日はペットショップでしゅ!!!
これは猫のいる場所とかぶるんでしゅけどもf(^-^;
ペットショップやペットコーナー(ホームセンターの)があると
絶対猫のコーナーだけ見るんでしゅ。だって可愛いんだも~ん。
麻衣ちゃん、あんなはっきりイヌ派って言わないで欲しかった(>_<)
っていうか、智子さんあんなこと聞くなよぉ~~~。。。
もう「好きな場所」もネタ切れ寸前。
早く8月になって新しいテーマに!!…ってテーマ考えるのも大変。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
そうなんでしゅよ~。実はお花乗っけてました。
そっか。その当時はまだクロくんとは知り合ってなかったもんね。
あの映像が出た当時は「あれが媛さんですか?」ってのも
よく言われたなぁ。。。
それで顔が売れて声かけられる回数が増えたんでしゅよね~。
えぇ?!あの犯罪的長ランあた麻衣ちゃん同伴させるの?!
「長ランですか?」って聞かれないとこを祈ろう。。。
ペットショップ入ったことないの??
猫ホント可愛いよ~~~(^0^)寝てること多いけど。さすが猫!

>Moonさん
ほぉ!ビデオに録ったんでしゅか!
いつか探してみてくださいな。
ヒントはFeel fine!でしゅね。旦那さんと2人でアップで映ってましゅ。
他にもよく見るとちらほら。。。
たしかに…ペットショップ見るだけ~って帰りがツライ!!
わかりましゅわ(>_<)Moonさんはイヌ派なんでしゅね~。

>玖留実さくらさん
長いってほどでもないんでしゅけどf(^-^;
あた麻衣ちゃんの前にもあったんでしゅよ~~~。
元祖Mai-Kヘアはなかなか難しいんでしゅよね~。
媛は麻衣回腕がつりそうになりましゅ。。。
1stライブではあまり上手に出来なかったなぁ~。
ペットショップ、イヌだけ~ってとこ多いでしゅよね!!
猫好きの媛としては結構ショック(>_<)
媛も戌年なんでしゅけどね。
触れるし、嫌いなわけでもないでしゅけどね。やっぱ猫が好き(^0^)
イヌは襲われたことがあるのでそうなると怖いでしゅよね。

>トモさん
そうでしゅね。最初は…。。。
永久保存版でしゅ(笑)
媛も忘れないように…ちょうどいいかもでしゅ。

>chainさん
どうも~!ようこそ媛屋へ(^0^)/
やっし~しゃんとこではお世話になってましゅ!!
そして以前は赤シャツ一家がお世話になりましたm(__)m
リッツの時、あた麻衣ちゃん見たのでしゅか~。
それはそれは…「何この人?」って感じだったでしょう。。。
そうでしゅ、その人が媛でした。
大阪は…今のとこ参戦予定ナシなんでしゅけど…まだ未定でしゅ。
もし行くようになったら是非お会いしましょう☆
こちらこそこれからもよろしくでしゅ!!
相互リンク了解でしゅ!媛も作業しておきましゅ~~~。

>くわのすけさん
そうでしゅ。モロ映ってましゅ。
DVDにも映ってましゅけど、これはアップではないので
頑張って客席を見てないと!でしゅ。

>ノンタン
そうでしゅね~。初期から…でしゅもんね~。
カメラを意識してない写真?!それはきっとアホ面でしょう。。。

>結香ちゃん
いえいえ…可愛いなんてとんでもないでしゅ(>_<)
リッツのあた麻衣ちゃんと付属品。付属品の方が結構大変でした。
そう!この文字が大変でね~。
ホントは麻衣ちゃんの学部をやりたかったんでしゅけど…長くて^^;
漢字をフェルトで作るのって難しいでしゅね。
あた麻衣ちゃん欲しいでしゅか?了解でしゅ~。
ファイナルまでに作っておきましゅね~。
服装の希望があれば何なりと。クロくんからはいつも要望聞いてから
作ってるんでしゅよ。無理なときは「出来ん!」って言うので(笑)
ペットショップって見てるだけで癒されましゅよね~!!
旦那さんと結婚前の天神(福岡)でのデートコースには
必ずペットショップが入ってました。

>しんぢぃ~。しゃん
ホント、懐かしいでしゅよね~~~。
楽屋招待の時のも生で見てるでしょ~???
wish~ツアーの時楽屋招待以後ずっと乗せてたんだから。。。
これからも乗せまくりたいと思いましゅ☆

>明日羽さん
そうなんでしゅよ~。
DVDに収められてるのは鳥居だけでしゅよ~。
あた麻衣ちゃん希望でしゅか?了解でしゅ。
でもいつお会いできるんだろ~???
郵送がいいかな??
あた麻衣ちゃんの衣裳の希望があれば教えてくださいな☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/210-6aaa9330
