2005.07.25 竹富島
はぁ~い(^0^)/媛さんでしゅわよ!!

今日はでしゅね、お出かけする予定なんでしゅよ~。
色々することもあるし、最近家にいるばっかりで(遠征は別物)
出かけるといったらお買い物ばかり(>_<)お夕飯の材料とかのね。

だから今日はどこか行こうね~って旦那さんと話してるんでしゅ。
だから急いでこの媛屋を更新しようと頑張ってるんでしゅよ!
でも媛は媛屋を更新する前にみなさんとこ回ってるんでしゅけど
みんな長くて読んでたら休憩したくなるんでしゅよね(-.-;
それでもうこんな時間!
早く切り上げて旦那さんとどこ行くかきめなくっちゃ!!

そういえば、台風がきましゅよね~~~。
なんかここ大阪は今日の夜から明日やばそうなんでしゅよね。
台風養生しなくちゃでしゅよね(>_<)
明日は大人しくしてよ~っと。。。

さて、今日は竹富島でしゅ!!!
んと、一昨年の年末~年始にかけていたんでしゅよね。
年越した場所。紅白初出場の麻衣ちゃんを見た場所。
すごく素敵な所でした。本島よりももっといい場所。
また行きたいでしゅ。しんぢぃ~。しゃん、あの時酔ってたね~。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>玖留実さくらさん
はじめまして~。ようこそ媛屋へ~~~(^0^)/
去年の夏でしゅか?!ずいぶん前でしゅね~。ってか、1年前?!
ひっそり見てる派だったんでしゅね~。
この媛屋、そういう方多いんでしゅ(笑)
あた麻衣ちゃんのことでしゅか~?イヤイヤすごい縫い目なんでしゅよ。
だから「遠目から見てください」って感じでしゅ。
声かけられなくて…というと、もしや現場でお会いしてるのかしら?
こんな媛蔵、気軽に声かけてやってくださいな~。
お友達に!是非(^-^)媛でよければ☆
今夏休みなんでしゅね~。お家にこもってるんでしゅか~?
じゃあ大阪に遊びに出かけるなんてどうでしゅか?(笑)
麻衣所たっぷりでしゅし!
おでかけは…風がすごかったでしゅよ~~~。
媛も越してきて間もないのでよくわかんないでしゅよ~こっち。
関東地方は上陸する~とか言われてるので、気をつけてくださいね!
長くなりましたでしゅけどf(^-^;
これからもよろしくでしゅ~~~!!
さくらさんのとこにも後で遊びに行きましゅね!

>くわのすけさん
旅行だ~!って旅行は一昨年の年末~去年の年始に行ったんでしゅよ。
麻衣ちゃんCM撮影現場巡り。
かなり色んな発見もあり、お土産ももらいました!
リンクしてもらったとこ、麻衣日行きましゅもんね~。大変っす。
でも楽しいでしゅ。
台風、去年みたいにたくさん!はイヤでしゅね~~~。

>トモさん
トモさんとこは簡潔で読みやすくて好きでしゅ!!
媛も見習いたいでしゅ。。。媛はムダに長すぎる(>_<)
台風の中、お仕事大変でしゅよね。
飛ばされないようにね~~~!!!!

>クロくん
竹富とセットで波照間も是非!!!
どちらもすごくいいところなんでしゅよ~~~。
ホントは京都行きたかったんでしゅけどね。
もう手配済だったので(>_<)
でもいい思い出になりました☆

>うわ♪さん
すごく綺麗でしゅよ~~~。
心があらわれましゅよ。
台風の被害がないといいでしゅけどね。。。
気をつけてくださいね~~!!!

>しんぢぃ~。しゃん
僕も行ってみたいな~って…行ったやんか~(>_<)
兄さんと3人で。。。
泡盛美味しいでしゅよね。
媛もすみませんでしたでしゅ。。。
結局やっし~しゃんが1番強いってことよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/207-c9fe210d
