あいあいあい~~~~!!!!媛だよっ!!!!

今日はでしゅね、足が痛いでしゅ。
筋肉痛でしゅよ。。。立ちっぱなしだったからでしゅよね。
精神的には麻衣ちゃんから元気もらったので
元気なんでしゅけどね~。体はお年寄りなもんで。。。

ホント最近(いや、前から)思うけど、媛は年齢だけ若いんでしゅ。
年齢だけ23歳なんだよ。
で、中身とかすることがおじさんくさい。
昨日の新幹線の中でついついいつものクセで床に置いたバッグの中から
上着を取り出す時に「よっこらせ」と言うと…
隣で立ってたおじさんのすごい顔!!!!
あれが軽蔑の眼差しっていうのか~って感じでしたよ。

そうそう!聞いて~~!!!!
旦那さん21日から禁煙スタートしたんでしゅけども
21日なってすぐやめたから、実は5本あまってたんでしゅ。
それは吸わないで、捨てるか誰かにあげなさいって言ってたの。
それなのに…それなのにっ…
昨日媛がいない時に「もったいないから」と吸ったらしいんでしゅ!
(>_<)
もう今後は絶対吸わないだろうと信じてましゅけど。
ホントにやめれるかしら。。。
やっぱニコレット???
何かいい方法あったら誰か教えてくだされ☆

さて、今日は麻衣ちゃんの歌が聴ける場所でしゅ。
どこでもいいんでしゅよ。麻衣ちゃんの歌が聴ければ。
ついつい歌って踊ってしまうんでしゅよね~。
昨日も会場出る時歌ってました。はい。
会場の外でも歌ってました。はい。どこでも歌いまっせ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
精神年齢…媛も子どもっぽいでしゅ。。。
小学生とか中学生と言われるのはそれがあるからかも(>_<)
おじさんと小学生が共存してる23歳。怖いでしゅね(笑)
タバコは無理なことはないでしゅよ~~!!
だって媛パパは1日2箱以上吸うヘビースモーカーだったらしいけど
スパッとやめたらしいでしゅもん。30歳で。(10代から吸ってたらしい)
理由は会社の先輩がタバコやめるのに対抗して…だってさ。
人間不可能はないようでしゅ。

>しんぢぃ~。しゃん
徐々にって方が難しいと思いましゅよ~。
多分それじゃやめられないと思うの。
今は普通のガムをかんでましゅよ。
体に悪いからホントやめてほしいでしゅね。

>じゃっくさん
吸わない人にはわからんもんね~。媛も吸わんからわからんでしゅ。
罰金はいい案だと思ったんでしゅけども
次が決まるまでお小遣いナシなので無理だなぁ。。。
週1のおやつタイムとりあげ!とかにしよっかなぁ。
タバコ吸っててもバクバク食べてたけど(>_<)どうなるのかしら。

>かこっちぃ~♪さん
おぉ!かこっちぃ~♪さんもタバコ吸ってたんでしゅか!
にゃるほどね~。周りに言いまくって…か~。
やめるにあたっても、旦那さんが自ら色んな人に宣言しまくって
やめたんでしゅよね~。でも2日で吸ったけど(笑)
吸ったら奢る~ってのは効果あるかもでしゅよね、やっぱ。

>クロくん
媛はふくらはぎが1番筋肉痛ヒドイでしゅ(>_<)
そうそう。禁煙話、お昼にしてたんでしゅよね~。
で、その日お留守番してた家で吸ってたらしい。。。
食欲は以前から旺盛なんでしゅけど(-.-;
とにかく長い目で見守りたいと思いましゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/206-ce692c92
