2005.07.23 猫のいる場所
ほいっ!媛だよ~ん(^0^)/

今日の媛屋は長いわよ~。覚悟して読むことっ!!!(笑)

朝4:30に起きた媛。支度をして1時間しか寝てない旦那さんが
駅まで送ってくれましたでしゅ。
この時、天気予報を見てない媛は、日傘をわざわざ取りに戻って
バッグの中に入れたんでしゅよ。バカでしゅね。

新幹線に乗るまでちょいと時間があったので、
お茶と本を買いましたでしゅ。
耳には麻衣ちゃんの音楽、本は大好きな西村京太郎さん。
やっぱ楽しいんでしゅよ!京太郎さんの本。
でもあまりにも眠くって、行きはほとんど読まずに爆睡!!!
色んな方からメールをいただいてたんでしゅけど
トンネルの都合や爆睡中だったため、お返事遅れました。
ごめんよ~~~(>_<)

品川に着く数分前にたまたま目が覚めて、
慌てて降りる支度をしましたでしゅよ~~~。
まぁ別に東京まで行っても問題はないんでしゅけどね。

迷わず安全策を…と思って新橋まで出て、
新橋からゆりかもめで行きましたでしゅ。
着いたらすぐZeppが見えてわかりやすかったでしゅ。

10時半過ぎに着くかなぁ~と思ってたんでしゅけど
結局着いたのは11時ちょい前。
ひまさん達を発見して、あた麻衣ちゃんを装備して
「一緒にいれて下さい♡前の方だと嬉しいなぁ…」
イラスト入りをひまさんに持たせて(笑)
わりとすぐにお声がかかったんでしゅよ~~~。

おじいちゃんまじりのおじさん?だったんでしゅ。
「番号?212番だけど…」って。
えぇ?!そんな若い番号いいんでしゅか?って感じ。
その方は新しい会員証が届いてないということで、古い会員証で
ちゃんと入れてもらえましたでしゅよ。よかった!
で、この方は媛があた麻衣ちゃんで会報に載ったのを覚えてて
「会報載ってましたよね?おめでとうございます」という
お言葉をいただきましたでしゅ。どうもでしゅ~(^0^)/

チケを手に入れたのが11時半前。
12時に開場だったので、もう時間があんまりない!!ってことで
急いでお昼ご飯をかきこみましたでしゅよ(>_<)熱かった。
「釣りはいらね~ぜ!」とかっこよく決めて、番号の若い媛は
会場へ戻ったんでしゅ。(でも後でトモさんからお釣りもらった…)

もうすでに入場してる人がいて、焦る媛!!
荷物は邪魔だから持って入りたくない!なので、外にある
コインロッカーに入れようとしたら、そこにいたお兄さんが
「もうロッカーは締め切ったので、中でお願いします」と。
媛が女パワー全開で(笑顔で)「お願いします!!」と頼むと…
お兄さんも笑顔になって「じゃあいいですよ」と許可が!
やったね!女パワー!(笑)

急いで並んでる列にいくと、もうすぐ入場!っていうギリギリなとこで
間に合いましたでしゅよ~~~。よかった!!
「入れてもらった」ということもあって、遠慮がちに場所を取って
立ってたんでしゅけど…何故かアノ人たちが媛より前に!
で、媛の場所もあるよ~と言ってくれて、同伴させてくれた方も
「行っていいですよ」と言ってくださったので…ワープ!!
あれは4列目でしゅかね?かなり前でしたでしゅね~。

中身は…もちろんよかった!最高によかった!!!
麻衣ちゃんはやっぱ近くでみるとさらに可愛いでしゅね!
とろけましたでしゅよ~~~~~。
オーラがすごい出てるよ。。。
また30人+αには入れず(>_<)泣きました。

2部はクロくんの同伴。
1,400番台だったので結構後で入場だったんでしゅけども
また前で見れましたでしゅよ~。
ありがとね!前に大阪までふら~っと来たお2人さん♪

イベント開始直後に(麻衣ちゃん登場前)
地震がきてビックリでございましたでしゅよ(>_<)
拍手のあとにグラッときたので、「誰か飛んだ?!」と思った媛は
ライブ中毒でしょうか?
そのあとグラグラ揺れて、かなり怖かったでしゅよ~~~。
照明とかすごい揺れてたしね。。。
でも、気にせずイベント再開。途中から地震のことも忘れてたよ。

なんと、この2部では知り合いさんが30人の中に2人も選ばれ
羨ましいったらありゃしない!!!!!
会場出てからお裾分けしてもらいましたでしゅ。
ソレは持ってたんでしゅけど、やっぱアレに入ってるとなると
別物でしゅよね!…って伏せてばっかで意味わからんねf(^-^;
一応ネタバレしないように頑張ってるんでしゅよ。。。

そういやあの斉田ステッカー。やっぱいらんよね~。
旦那さんもいらん!って言ってましたでしゅ。
ホントに厄寄せステッカーかもしれん。。。

そうそう。イベントの合間に色んな方にお会いしたんでしゅけど
あまりにたくさんの人に会ったので、いつ会ったのかまでは
はっきり言って覚えてないんでしゅけども…
初対面を果たせたのは
・結香ちゃん(イメージ通りの可愛い子でした)
・うわ♪さん(リラックマどうもでした~)
だいたいいつも見る人ばっかだったでしゅもんね~~。

あ、かこっちぃ~♪さんおめでと~!
そしてリラックマありがとでしゅ~~~~!!!
ノンタンもリラックマありがと~~~~~!!!
うわ♪さんもリラックマありがと~~~~!!!
媛はリラックマ貰ってばっかでしゅねf(^-^;

結香ちゃんにはなんだか色々お褒めの言葉をいただいて…
こんな媛なのに申し訳ないでしゅわ(>_<)
恐れ多いでござんすよ。。。

みなさま!またどこかで会いましょうね~~(^0^)/
どうも鶴を折りたい人が多いようなので(特に媛屋を見てるだけ~な人)
また次のツアーで実行しようかな?と思ってましゅよ☆

3部参加のみんなと話して、媛は新幹線が20:06東京発だったので
クロくんとその場を去りましたでしゅ。
新幹線が遅れてるだろうと踏んだ媛は、一応なるべく早く着くルート
と思って、りんかい線に乗って大崎まで行き
そこからは電車が何も動いてない!ということで
しばらく考えて、クロくんと品川まで歩くことにしたんでしゅ。
クロくんも疲れてるのに媛の荷物持ってくれて…なんて良い子なの!!
さっすが媛の弟君でしゅね!!(^0^)ありがと~~~!

結構歩いたとこで「山手線が動き出した」ってのを知ってガッカリ。
まだ歩き続けてたんでしゅけど、そこで京急の新馬場駅を発見。
電車が動いてたので、ホームで待ってたんでしゅけど…
そこは普通しか止まらなくて、全然電車こない。。。
しかも、電車が通過するたびにすごい揺れるんでしゅ。その駅。
まるで地震がきたかのような揺れ。怖っ!!!

この時旦那さんに電話したら、電車の中?でした。
おにいちゃんに呼び出されて出かけてるとこ~だって。

やっときた電車に乗って品川へ。。。
新幹線の改札口へ行くと…新幹線普通に動いと~やんか~!!!
で、着いた時間は20:34だったんでしゅ。
乗るはずだった電車いってるし。。。
でも20:37にのぞみがくるということで、飛び乗ることにして
クロくんとここでお別れしたんでしゅ。

新幹線に飛び乗る前にキヨスクで適当にパンを買って
(パンしか売ってなかった(>_<))
のぞみの自由席へ。。。
媛のような人がいっぱいで、座るどころの話ではなく。
ドアのとこに立って名古屋まで。
名古屋で少し空いて(席はあかないけど)タバコを吸いに来る人で
溢れかえって、タバコ嫌いの人は逃走。

新幹線の1番最後尾の席の後ろって隙間があるでしょ?
座席全開で倒してたんでしゅけど、その隙間に媛は入り込んで
床に座ってのん気に読書(笑)
おかげで朝買った本、ほぼ読み終えましたでしゅよ。
通路を通る人からは「え?!何でここに人が?」って顔で見られたよ。
普通はあんなとこにはまらないでしゅもんね。。。
ごめんよ…普通じゃなくて(>_<)

気がつくと、乗るはずだった新幹線(ひかり)をどこかで抜かしてて
予定より早く新大阪へ。やったね!!!
媛はひかり早特きっぷを買ってたので、後続電車に乗るなら
また特急料金払わないといけなかったんでしゅけども
見回りもなく、普通に乗りましたでしゅよ~。やったね!!
新大阪の駅でおにいちゃん&わかちさんとお茶を終えた旦那さんと
合流して、お家へ帰りましたでしゅよ。
疲れたなりよ(-.-;足がパンパンでさ~。
さっさと寝ました。
クロくんはじめ、関東組さんはなかなかお家に帰れなかったようで
お疲れ様でしゅ&大変だったね(>_<)

3部参加できなかった方は例のアレが送られてくるようでしゅね。
何か可哀想すぎましゅよね。。。
だって生麻衣ちゃんが見れないなんて!!!
今後ははや~~く会場に行かないとな…と思ったかな?

あぁ~~~長い日記だこと。これでも端折ってましゅ。

さて、今日は猫のいる場所でしゅ。
猫大好きでしゅので、猫がいるとなかなか動きません(笑)
あと、猫は涼しいとこを知ってるので、猫の後を追うと
いいことありましゅよ~~~(^0^)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>まいく★らっきーさん
ホント、色々あって長いようで短い1日でしたでしゅ。
夕夏ちゃんで運を使ってしまったとは勿体ない(>_<)
あた麻衣ちゃん目立ちましゅ?!
地味って言われてたのでよかったでしゅ。
倉敷でしゅかね?その前にフォーラムでは??
11日は参加しましゅので。。。

>くわのすけさん
そうなんでしゅ。初対面だったんでしゅよ~~~。
意外でした?!
くわのすけさんもリラ=媛の方程式が出来てるのね(笑)
帰れましたでしゅよ~。疲れたけど。。。
筋肉痛はだいぶよくなりましたでしゅ!!
家のお風呂は浸かるのイヤでしゅね~。暑いし。
温泉いきた~い(^0^)

>うわ♪さん
媛もお会いできて嬉しかったでしゅよ~~~。
大物?!誰か大物っていましたでしゅか?????
全然気楽に話してもらっていいのに~。
媛なんていくつ上でもタメ口っす。仕事場じゃないからね☆
おぉ!今後はライブに連れてってくれるのでしゅか?!
それはあた麻衣ちゃんも喜ぶでしょう(^0^)
特急運休とは(>_<)悲惨すぎましゅね~~~。
またお会いしましょ~!その時はもっとお話しましょ~ね~!!

>しんぢぃ~。しゃん
疲れたべさ~~。
現地調達の運はいいんでしゅよね~麻衣回。
だから不安とかはないんだけどさ。。。
でもそこで運を使ってしまったがために(>_<)
帰宅はクロくんより早くてビックリでしゅよ。
移動距離全然違うのにね。

>hidetoさん
わ~い!!(^0^)今日は見るだけじゃなくて書いてくれた~!!
無事でしゅ!元気っす!!!
来週?来るんでしょ~??待ってましゅわよ(笑)

>ノンタン
そうそう!言いそびれたけどノンタンさっぱりしてたでしゅね☆(髪)
歩くか電車で待つかの判断が難しいでしゅよね~~~。
とにかく地震は怖い!と改めて実感。

>Kemさん
疲れましたでしゅよ~~(T_T)新幹線立ちっぱはツライ!
むむ??折鶴以来じゃないでしゅよ(>_<)
リッツの時会ったもん(>_<)
また折鶴講座、開講しましゅよ。
Kemさんもみんながとんだと思ったのでしゅか~?
やっぱそう思うものかな???

>結香さん
お疲れ様でしゅ~~~(^0^)/結香さんも遠征だったもんね!
結香さん、褒めても何も出てこんよ~(笑)
旦那さんに話したらそう言ってましたでしゅ。
結香さんもアレ、当たらなかったんでしゅか~。残念でしゅよね。
電車、ちゃんと動いててよかったでしゅよね!!
ファイナルで会えるの楽しみにしてましゅね~~。
これからはメールでもよろしくでしゅ♪

>かこっちぃ~♪さん
お疲れ様でしゅ~~(^0^)
1部では見慣れた面々が近くにいましたでしゅよね~~。
媛の場合、始まってしまえばあんまり関係ないんでしゅけどもf(^-^;
(集中しすぎて周りが見えてない。。。)
アレはいかんでしゅよ~。泣きましゅさ~。
初回よりはだいぶ耐えれるようになったけど。。。
そのセリフ、媛が当たったら叫びましゅ!!!(笑)
やっぱみんなかこっちぃ~♪さんみたいに
「当たったよ!」アピールせんとよね~!媛なら…泣くかも。
リラックマ、キイロイトリのみでしゅ。これは自力で何とかせねば!
人徳でしゅか?!媛にあるのかな~??
はっ!!!!!!!!!生つよポンでしゅか?!
いいなぁ~~~~~~~~~!!!!むっちゃ羨ましい(>_<)
ライブでしか生つよポン見たことなかとでしゅ。。。
かっこよかったでしょ~????????

>ひまさん
無事、しかもちょっとだけ早く帰れてよかったでしゅよ。
ひまさんも麻衣ちゃんどっぷりでしゅね。
アレも当たったしね。
まさかまちゅりなんて参加しないでしゅよね~??(笑)
うん。今度は2日で千羽なんて無謀なことはしないでしゅ。
もう徹夜はごめんだよ(>_<)
初日から最終日まで…いいでしゅね!それ!
媛が行かないとこは行く人に託して完成させる~っての、いいかも!

>弟君
クロくんは今回のメインでしゅから~。
あ、麻衣ちゃんはもちろん別格ね。
ホントいい弟をもって媛は幸せですわよ!!
折折隊入隊希望でしゅか?!それは大歓迎よ~(^0^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/205-ee5920a2
