2005.07.17 花火大会
あいよっ!媛蔵だよ~~~!!!

昨日のこと。
昨日はあれからすぐ、旦那さんと2人で空をお風呂へ入れました!
シャワーをかけると、ちょっと逃げ腰でないたりしてたんでしゅけど
そんなにイヤでもなさそう。。。
爪をたてられることもなく、無事に終了!!!

入れてるとき、空の骨がはっきりわかって、その細さにびっくり!!

これはお風呂あがりのセクシー空。

20050718085104

空、細いでしゅよ(ノ゜O゜)ノ

自分で一生懸命ペロペロ舐めて、きれいに乾かしてましたでしゅ。
すっごい毛ざわりが気持ちよかったでしゅよ~~~~。

今日のこと。
今日は朝から大忙し!!
まず媛は早起きして空関係の支度。
空の支度って?って???

さすがに2泊3日もするので、空を旦那さんの実家に預けることになり
空を連れて行く準備をしたんでしゅね。
トイレをきれいにしたり、ご飯を持ったり。。。

車で向かってる最中、空はいつものようにニャ~ニャ~ないてました。
んで、変なポーズでしがみついて。。。

旦那さんの実家(妹さん夫婦のお家)では、猫2匹飼ってるんでしゅ。
1匹は妹さん夫婦が飼ってる猫ちゃん。くれちゃん(♀)でしゅ。
もう1匹は旦那さんのお父様が飼ってるタロウくん(♂)でしゅ。
空はほかの猫に会ったことって、実家のミーちゃん以来。
なので「何だ?この人(猫)は。。。」って感じで。
くれちゃんは人見知りなので、全然出てこず。
タロウくんは空に興味津々。クンクン匂いをかいでたんでしゅけども
空が突然猫パンチをくらわすポーズを!!!!

なんて猫なんでしょう!空なんてすごい後輩なのに。手をあげるなんて。
肝がすわってるというか…なんというか。。。
そんなこんなで預けてきましたでしゅよ。

で、媛たちは福岡へ!!
すぐ実家に行って一息。
実はボーリングに行こう!って話をしてたんでしゅよ。
というのが、前に帰ったとき(ちょうど1ヶ月前)媛兄がボーリング場で
バイトしてて、タダ券があるということで
使おう~!って言ってたんでしゅけど、時間があわなくて
結局前回は行けなかったんでしゅよね。
だから今回こそは行く!って思って前もって言ってたのに…
「え~?ホントに行くの?」って。。。

結局お夕飯を一緒に作って、後片付けを急いでして
21時半からみんなを説得して、媛パパ以外のみんなで行きましたでしゅ!
媛運転の車でね(^0^)
そのタダ券ってのが、同居家族だけしか使えないので、
旦那さんも媛兄の「兄」ということでゲームしましたでしゅ。
媛兄はすぐに飽きて1ゲームしたら去っていきました。
3ゲームするのが条件だったので、3人で残り2ゲーム。
媛は2人分やりましたでしゅ。
で、1ゲーム目は媛はボロボロでした。。。
2ゲーム目・3ゲーム目もパッとせず(>_<)
でも媛兄の分は何故か調子よく、ストライクとか何回かとりました。
自分の名前ではボロボロだったのに…。
名前間違えられたからかなぁ。「沙」なのに「紗」って。これが原因?!

ゲーム終わってお家に帰ったのが0時。
もう日付変わってましたでしゅよ~~。

さて、今日は花火大会でしゅ!!
好きなんでしゅよ~。花火大会!!!
行くのは人多いし、暑いのでそんなにも好きじゃないんでしゅけど
花火を見るのが好きなんでしゅ。
わざわざ見に行くのもきれいでいいんでしゅけど、
突然あがった花火をみた時ってかなり嬉しいんでしゅよね~~~☆

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
携帯からの投稿(仮)でコメントくれたのでしゅね!
早っ!と思ってしまったよ。
もう結構大きいでしゅよ~~~。でも標準よか小さいかも?!
イベント、楽しんできましたでしゅ!!

>しんぢぃ~。しゃん
セクシーでしょ?!
色っぽさがありましゅからね~~~(笑)
預けて、その後は…また書きま~しゅ。
ボーリング、いつか一緒に行きたいでしゅ!!!
しんぢぃ~。しゃんがこっちに帰ってきたときにでも☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/199-fe2ac640
