2005.07.16 プール
ほいほ~~い(^0^)媛男くんでしゅよ~!!!

昨日は言ってた通り、色々おでかけしてきましたでしゅよ~~。
と言っても、遠出したわけではないんでしゅけどね。
東京行きの新幹線のチケットを買ったり、郵便物出したり、
銀行行ったり、あとはお買い物とMFMを探しに。。。

MFMは当初予定になくて、用事が早く終わってしまったから
他に何かある?って旦那さんに聞かれて、探しに行くことにしたの。
住んでる市で置いてる場所をピックアップしてたんでしゅけど
急だったので、その紙を持ってなくて…
でも何となく覚えていたTSUTAYAを発見して、入ったんでしゅ。
そしたら…ない。

そこに何度も来てたら「もうなくなったのか~」って思いましゅけど
初めて行ったので、「Music freak magazinありますか?」って
店員さんに聞いたんでしゅよ。そしたら…
「フリーペーパーで結構厚みあるやつですよね?」と言うので
そんなに厚みないけどなぁ~と思いつつ「はい」と言うと…
どうも店員さんが思ってるのと違う様子。
他の店員さんが来て、もう1度聞かれていったんでしゅけど
「えっと…Music何でしたっけ?」って何度も聞かれる。。。
そんなに覚えられないならメモしろ!って感じでしゅよ。

で、「当店では取り扱っておりません」とか言い出したので
「ネットに置いてあるって書いてありました!」と粘ったんでしゅ。
そしたら…普通フリーペーパーを立てるのに入れてありますかね?とか
聞いてきたんでしゅよ。そんなのお店によって置き方なんて色々やし
私は店員さんやないんやから、知らんよって感じでしょ~??
それでも「ない!」と言い切る店員さんと粘る媛。

結局その場にいた3人の店員さんはわからなかったようで、
他の店員さんに電話で聞いたようなんでしゅね。
そしたらかえってきた答えは…
「入会受付のカウンターに置いてあったそうなんですけども
今月のはもうなくなったそうです」とのこと。
あるんやんか!取り扱ってないんじゃなくて、なくなったんやん!
ウソツキ~~~~!!!!
店員さんがちゃんと把握してないのって問題でしゅよね。
しかも把握してないで「取り扱ってない」って断言するなんて最低。

とにかく今回はないということなんで、
競争率の低い福岡で貰って帰ることにしましゅよ。

今日はでしゅね、今から空をお風呂に入れましゅよ~~(^0^)
昨日で生後10ヶ月になった空。
この媛屋常連さんならご存知だと思いましゅけども…
猫には珍しいほどの水好き。
お風呂場にも何度も侵入してる空なんでしゅけども
ついに今日!ちゃんと入れましゅよ!!!
と言ってもシャワーなんでしゅけどね。
その時の様子はまた明日にでも☆

明日はお昼に出発するんでしゅよ~~。福岡へ。
なので午前中に空を旦那さんの実家に預けに行ってきましゅ!
媛屋更新できるかなぁ~????謎でしゅね。
福岡イベントに参加されるみなさま、現地で会いましょ~!!
あた麻衣ちゃんもイベント楽しみにしてるそうな☆

さて、今日はプールでしゅ!!
今年こそは行きたい!去年も行きたかったんでしゅけども
いけなかったんでしゅよね~(>_<)
媛はプールでプカプカしてるのが好きでしゅ。
あんまり泳げないしね。平泳ぎ全くできないし。
空の水好きは媛に似たのかしら。。。
今年は旦那さんと行けるといいなぁ~。絶対屋内プール希望。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
そうなんでしゅ。見つからなかったんでしゅよ~(>_<)
もっとたくさん置いてるようなお店探さなきゃでしゅ!!
フリーペーパーを覚えておけ!とは言わないでしゅけども
そういうのが書いた一覧くらい作っておくべきでしゅよね。
取扱店だっていうのは、最初に取り扱ってない!って言われたときから
ず~っと言ってましたでしゅよ。でも扱ってない!って言われました。。。

>クロくん
どこのお店も「しっかりしてよ!」って言いたいでしゅよね。
CDの特典を忘れてるとか知らない店員さんとか…困りもんでしゅね。
書面にしてもっと従業員に徹底してほしいでしゅ。
「絶対屋内プール希望」にうけたんでしゅか?!
うけるとこだったのね!だって焼けたくないし、屋外暑いしね~~。
プカプカ、いいでしゅよね~~~。
あのカエル足ってどうやったら出来るんだろ~??

>結香さん
はい!絶対GET出来ると思いましゅ!!
いつも福岡ではたくさん残ってましゅから(^0^)
そうでしゅよね~。無責任すぎ。
取り扱ってないんじゃなくて、もうなくなっちゃっただけなのにさ~。
フリーペーパーやけんって扱いがヒドイでしゅよね。
ね~!やっぱ日焼けはイヤでしゅもんね!
でもなかなかないんでしゅよね~屋内。
1部、早く行くのでしゅね!是非お会いしましょ~!!!
目印は言わずとしれたあた麻衣ちゃんでしゅ☆

>かおりさん
わ~~い!かおりさんにお会いするの…久しぶりでしゅね!
1年までは経たないけども。。。
MFMは帰る日にでもGETしたいと思ってましゅ!!

>くわのすけさん
その時間はもう福岡入りしてましゅね~。
在来線に乗り換えて実家に向かってる時間でしゅね。
イベント楽しんできましゅ!!!
テンプレは前のから変更してましゅよ~。
この七夕ver.は1週間くらいでまた変更する予定でしゅ。
基本テンプレからは多少は触ってましゅ☆

>Moonさん
ホント、困りましゅね!!!
ないだろうなぁ~とは思ったんでしゅけども
今後「このお店はある」って情報があれば、また来ることあるけど
取り扱ってないって言葉のまま終わったら「ここにはない」って思って
MFMをGET出来る確率が減るでしょ~?
それはイヤだったのでしつこく確認したのでしゅ。
でも対応が悪かったのでもう行きたくないでしゅけどね。
スライダー、いいでしゅね!あれ楽しいでしゅよね~~(^0^)
福岡におりましゅよ~~~!イベント、楽しんできましゅ!!!

>しんぢぃ~。しゃん
ホント、最低でしゅよね。
もうここには行くつもりはないでしゅ。
店員さんもやし、このお店の教育もなってないでしゅよね。
媛も小さい頃は屋外に行って焼けてましたでしゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/198-eb26a98c
