2005.06.16 不言実行
は~い♪媛でござんす~♪

昨日のこと。
昨日はでしゅね、13時~1社来る予定と書いてたでしょ?
まぁ常識の範囲内10分前に来ました。よしよし。
でも…問題はココから。。。

この営業の人が無愛想だし印象最悪。
空はまたものすっごく喜んで(やはり人が大好きみたい)
スリスリしたり寄っていったりしてたんでしゅけども
どうもあんま好きじゃなかったようで…
わざと鞄の音を大きくたてて空をビックリさせて追い払ったの!
そりゃ放したままなのは悪かったかもでしゅけどね。
空はそれ以降その人には寄らなくなりましたでしゅ。
空も媛と同じ気持ちだったのよね(>_<)

この人はお茶を出しても一口も飲まず…(失礼よね!)
営業トークも特になく。。。
いきなり「もう決めますか?」とか言い出してさ。
いやいや、私1人で決めることじゃないんでと言うと、
「じゃあ…」って帰っていきました。
20分もいたか?!ってくらいだったよ。。。早っ!!!
こんなやる気ない営業の人初めて見た。

値段は実は今日のとこの方が少しだけ安かったんでしゅけど
あまりに態度が横柄だったので、昨日のとこに決めました。

今日のこと。
今日はでしゅね、空を連れて病院に行ってきましたでしゅよ☆
先日避妊手術をしたのでその抜糸に。。。

結構待ち時間あったんでしゅけど、抜糸はあっという間。
「術後何か変わったことはありましたか?」と言われて
「糸引きちぎろうとして出血しました」というのも何なので
「特には…」と答えておきましたでしゅf(^-^;

さきほどブツが届いたので、午後から作業に取り掛かりましゅ!
明日は朝から作業することになると思うので
媛屋は明日お休みしましゅね~~~。
多分あさってかしあさってにまとめて更新しましゅ!
明日は実家に帰る準備もありましゅしね。

というわけで、次の更新は福岡から…になりましゅね!
作業頑張りま~~~しゅ(^0^)/

さて、今日は「不言実行(ふげんじっこう)」でしゅ。
あれこれ言わずに、黙って実際に行動すること。
あれこれ言ってる場合でもないので
今日からの媛はこんな感じでしゅ!!はい!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
この人はそういう問題でもなかったでしゅね~。
っていうか、押しかけ営業じゃなくって
こっちが呼んで営業してもらってるのにアレはないでしゅ。
無愛想は営業に向いてないでしゅよね。
作業、頑張りました☆

>まいく★らっきーさん
そうでしゅよね~~!!
安くてもサービス悪いと…ね。
サービス分払うからもっとよくして!って感じ。

>ノンタン
そうなんでしゅよね。
一言「猫苦手なので…」と言ってくれれば。。。って感じ。
別に猫嫌いだからってそれだけで排除なんてしないのにね。
かえってそう言わないで変な態度取るほうが問題。。。
ノンタン、空を見たらきっとふにゃふにゃになりましゅよ。
甘え上手でしゅから☆

>くわのすけさん
たしかに。。。張り切りすぎなのはイヤでしゅよね。
ま、適度なのが1番でしゅね~。うん。
媛は麻衣ちゃんのためなら大変じゃなかでしゅよ~♪
楽しんで全国行脚いたしましゅ(^0^)
リンク、了解でしゅ!媛も貼らせていただきました。
これからもよろしくでしゅ~~!!

>タクヤーさん
そうでしゅね。営業はコミュニケーションが大事!
お客様の心を動かすようなトークをしないとね。
それがお仕事でしゅもんね~~~。
それで契約取れるかどうかかかってましゅからね~。
大変なお仕事でしゅよね。

>赤シャツ赤ちゃん
いえいえ。そのコメントはノンタンのでしゅよ~♪
媛のとこを訪れた営業マンは仕事する気ナシでしゅよね。
あんなんじゃ無理だろ~って感じでしゅ。
リンクはこちらこそよろしくでしゅ~~。
媛も早速作業しておきました☆
ん?でもリンク先が赤ちゃんじゃなくって…。。。いいの?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/167-ba7d0b69
