2005.06.10 優柔不断
うっす!媛っす!!

昨日のこと。
昨日はあれから友達2人におめでとメール送りました。
それぞれ23歳と24歳になりましたでしゅよ。
そうそう。媛の同級生はもう24歳になるんだよね~~。
早いでしゅね。年女&年男でしゅよ?!媛は来年だけど。。。
見た目も中身も全然大人にならないなぁ~(-.-;

昨日はパン工場ライブをちゃんと観戦しましたでしゅよ☆
もちろんお家で…ねf(^-^;
夕夏ちゃんは相変わらず可愛かった!!!
UFOの踊りありにはビックリでしたでしゅ。はい。
Pocketが聴けてよかった~。あの曲好きなんでしゅよ~♪
YSJYSGsh0246_I.jpg

ゲストの青木笑吏ちゃん?誰っすか???
全然知らんし。。。若すぎるし。。。
媛の興味対象外でした。すまんね~好みじゃないんだよ。
でも$10はいい選曲でした☆

ま、とにかく夕夏ちゃん、お誕生日おめでとでした!

今日のこと。
今日はもう連日続けてることなんでしゅけども
とある調べ物のためにこの後時間を費やすことになりそう。
まぁ一応もう調べつくしたのでまとめるだけなんでしゅけど…。
それをもとに明日~明後日ちょいと旅?に出ましゅ。
なので媛屋は月曜にまとめて更新しまっせ!
ちなみに旦那さんも一緒でしゅ!車で朝から出かけましゅ☆
パン食べれるといいな~。

そうそう!
何か今日からFC2でも絵文字が使えるようになってましゅ。
が…どう使うんだ?!
しかもvodafone用・docomo用・au用とあるんでしゅけど
それって他の会社ので見たら対応できないってこと??
ちょっとよくわかんないでしゅf(^-^;
なので1社ずつ絵文字を使ってみたいと思いましゅ!!
ホレ!!



どうなんでしゅかしら。。。う~む。
っていうか、JUGEMの時も最初は使ってたけども
途中から面倒になって使ってなかったんでしゅよね~。
だから今後も使うかどうか…謎でしゅね~。
気が向いたら使うかも?使わないかも??

そうそう。空蔵くんの経過報告。
先生に言われた通り1日1回傷口チェックしてるんでしゅけども
やっぱ痛々しいでしゅね~。。。
腫れたりしてないので順調なんだと思いましゅ。
でもいつものように暴れられないのでずっと寝てましゅ。
だから全然ご飯食べないんでしゅよね~。
で、薬をご飯に混ぜても食べないので意味がないので
水に溶かして以前貰った注射器であげてましゅ。
かなり拒否られて大変でしゅけどね^^;
昨日も一緒に寝ましたでしゅよ~~~。
で、夜中どうも旦那さんのお腹の上で寝たりもしてるみたい。
媛が目が覚めると媛の上にくるんでしゅけどね~。
朝方はいつも媛の枕の上で寝てましゅ。
占領されてるので媛は首が痛いでしゅ(>_<)

さて、今日は「優柔不断(ゆうじゅうふだん)」でしゅ。
・ぐずぐずしていて決断の遅いこと
・決断力に乏しいこと

媛はまさにこれでしゅ!!
なかなか決めきれないんでしゅよね~。ダメってわかってても。
明日・明後日はそうならないように気をつけましゅ!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>英ちゃん
そうでしゅ!来年年女☆麻衣ちゃんと一緒でしゅから(^0^)
めでたいでしゅよ~~~!!
青木さやかが出るなら媛行くかも(笑)
写真集持ってるほどでしゅ。何か好き。
寝相ね~~。旦那さんもヒドイでしゅよ~~。
夜中突然ムクッと起きて足の方向に頭やって(逆向きってこと)
また寝るんでしゅよ。
それを翌朝言うと覚えてないらしいでしゅ。怖いよねf(^-^;
「さん」はつけるかどうか微妙とは思ってたんでしゅけど
「ちゃん」までがHNと考えるといるかなぁ~とか
思ってたので…。了解でしゅ。今後は「英ちゃん」で。。。

>ですさん
えぇ~?!媛のとこ切れてたんでしゅか?!
悲しいわ(>_<)
やっぱ現地で参加するのが1番楽しいでしゅよね~~。
青木さん…あのままではデビューしても^^;って感じだったね。
長い目で見てあげましょう。。。
旅はなかなかハードなものになりましたでしゅ。

>Moonさん
はい!そうなんでしゅよ~~~。おめでたいでしょ~??
夕夏ちゃんは可愛いしいい歌詞書くし、ステキでしゅよね~♪
空蔵くんは媛が思っていたこととは違ったみたい(>_<)
心配損って感じでしょうか?!
でもまた別の心配事が。。。
お金ないとき「お金ないから…」って諦めると
ものすっごく後悔することありましゅよね~~~。
優柔不断ってなおせないもんなんだろかねf(^-^;

>くわのすけさん
ほぉ~~!即決できるのっていいでしゅよね!
かなり羨ましいでしゅ!!!
媛なんて何食べるとかすっご~~~い時間かかるんでしゅ。
まずお店の外で悩み、一緒にいる人が「中で決めれば?」と言って
中に入ったら入ったで決めきれず、
決める前に店員さんが来て、もう1度来てもらう…ってほど。
たしかに時間はムダにしたくないでしゅよね~~。
媛はムダにしすぎかも?!

>しんぢぃ~。しゃん
パン買ってないやんか~~!!(笑)
2列目でしゅか~。いい位置やね☆
生夕夏ちゃんはより可愛いでしゅもんね~~~。

>みかずちゃん
媛のみ見れるようになってたのでビックリ!
コメント返しはここに書くしかないしね^^;
画像ね~。別に支障ない気がするけども。。。
後姿じゃ貞子みたいで怖いでしゅしね~。
今度撮りなおすときはちょいと遠目にはする予定でしゅよ。
じゃないとアップはキツイよね(笑)
ご心配ありがとでしゅ☆

>クロくん
その「あの人」からライブ後にそのことでメールきました(笑)
その時は踊ってはなかったかな~。
歌ってましたでしゅけどねf(^-^;
大変なのはこれからでしゅね~。
そうそう!!買い物とかすっごい悩む~~!!!
1人だと特に2時間とか3時間同じお店を行ったり来たりして
悩みまくる!!で、買わなかったり。。。
翌日やっぱ買おう!と思って買いに行ったり。。。
麻衣ちゃんのことなら即決なんでしゅけどね~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/161-2adb195a
