2005.06.05 意気投合
はいよっと!媛アルヨ!!
日本語ワカラナイアルヨ!!似非中国人アルヨ!

今日は更新しないと言っておいて、更新してるアルヨ。
旦那さんがゲームしてて暇アルヨ。

昨日のこと。
昨日は書いてた通りある調べ物をしておりましたでしゅ。
なかなか良いのがなくて難しいなぁ~と感じました。。。

そうそう!昨日赤シャツ兄さんのお友達である
やっし~しゃんとこのチャット会に久しぶりに参加しました☆
最後に参加したのってもう半年前くらいなんでしゅよね~。

楽しく過ごせてよかったと思いましゅ。はい。
赤シャツ一家が揃ったりなんかして楽しかったでしゅね~。
やっし~しゃんも途中参加して。。。
やっし~しゃんとあそこで会うのは初めてでござんした♪

また機会があれば参加したいと思いま~~しゅ!!
それにしても参加人数が異様に多かったのは何でかしら??
媛が半年前に参加した時も多かったけど。
最近いつも参加されてる方は「今日はすごい!」なんて
感想を言ってらっしゃったから、昨日が特別??

媛は2時前に寝たんでしゅけども…
5時頃、あまりにかゆくて目が覚めたんでしゅ!!
実はその前からかゆいなぁ~とは思ってたけど我慢してたの。
でももう我慢の限界だ!!と起き上がると…
なんじゃこりゃ!!!
なんと、媛は寝てる間に8ヵ所も刺されたんでしゅよ!
で、旦那さんは…2ヵ所らしい。。。
でもね、どう考えてもおかしいのでしゅよ!
旦那さんはすっごい肌を露出して寝てたのに2ヵ所。
媛は長袖長ズボンのパジャマを着てて8ヵ所。どういうこと?!
ホントによっぽど血が美味しいんでしょうね~。
で、旦那さんのは美味しくないんでしょうね~。
かゆさに我慢できず、虫よけスプレーを全身にして
寝なおしましたでしゅよ。。。
今日かゆみ止めの薬と殺虫剤を買ってきたいと思いましゅ。

今日のこと。
今日のお昼、前の会社の先輩からメールがきたんでしゅ。
今度実家に帰る時に赤ちゃん見に行く~って言ってたのを
覚えてましゅか?その先輩。
旦那さんが急に入院することになったそうで、
慌しくなるから18日はナシということになったんでしゅ(>_<)
むっちゃ楽しみにしてたのに…残念でしゅ。
贈り物は郵送したいと思いましゅ。はぁ。。。
旦那さん病気なのかな~?お大事に。。。

今日ね、空蔵の爪を初めて切りましたでしゅよ!!
初爪きりは…大人しかったでしゅよ(^0^)
最初は「何?何すんの?」って感じだったんでしゅけども
痛くないってわかったようで、大人しかったでしゅ!
これで悪さしても被害減るかなぁ~少しは。。。

さて、今日は意気投合でしゅ!!
これはみなさまご存知でしゅよね~。
互いに気持ちが通じ合い、一体感を感ずる。
互いの気持ち、考えなどがぴったりと一致して親しくなること。

クロくんとはよく意気投合しましゅね~。
昨日も話してたけど、ホントにビックリするくらいでしゅ。
赤シャツ一家とも意気投合してた気がしましゅ。
ノリの合う人は好きでしゅ。楽しいので(^-^)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香さん
ほい!参加しましたでしゅよ~~~(^-^)
媛も2部も参加しました☆
媛はroom2を占拠してたので会えなかったのかも?!
パジャマじゃ蚊をガードすることは出来ないんでしゅよね。
ジーパンでも刺されましゅからねぇf(^-^;
刺される人は何があっても刺されるようでしゅね。。。

>くわのすけさん
その「もしや…」は大正解でしゅ(笑)
媛はいつも更新前に皆様のとこコメント麻衣りするので。。。
たしかに赤シャツファミリーはかぶってたから…って
いやいや、あれはみんな別人物でしゅ。
赤シャツファミリーは単純明快だと思いましゅよ~。
来月はママと姉さんは参加しないでしょう…多分。
夏は…たしかにもっと刺されましゅね~。
というか、ほぼ年中刺されっぱなしでしゅ(>_<)

>Moonさん
楽しかったでしゅね~☆Moonさんとは初でしたでしゅね!
でも話が交差してて別会話だったような。。。
また機会があったら是非!!
ワンコは媛も知りませんでした~。
媛の血はかなり美味しいようでしゅね~f(^-^;
昔から刺されまくってましゅ。
蚊に血を貢献してるのって…イヤでしゅね。。。

>クロくん
媛もビックリアルヨ!!(笑)
たしかに同時に3窓は混乱しましゅね~~。
内緒話は2人にはつきもの?!よくやりましゅよね。
あれならメッセで話しても一緒やねf(^-^;
また機会があったら是非に!!
ホント、O型はツライよね(>_<)
今年入ってから?もう…余裕で10ヶ所以上。
年間通すと一体何ヶ所刺されてるのかしら。怖いでしゅわね。
赤シャツ弟くんはクロくんとは別人物でしゅからね(笑)
でも何故か同じこと知ってたり持ってたりしましゅよね。

>しんぢぃ~。しゃん
B型の血は吸いたくないようでしゅ。(旦那さんの血)
しんぢぃ~。しゃんはいつものとこ…でしゅか~。
媛も1度あちらにお邪魔したことあったけど
どうも媛には合わなかったでしゅf(^-^;
そういうときもありましゅよね。うん。

>トモさん
はい!またやりましょうでしゅ~~~!!
今度はいつ参加できるかわかんないでしゅけどf(^-^;
外で寝たら…全身くまなく刺されそうでしゅ(>_<)
恐ろしい。。。

>赤シャツ赤ちゃん
わ~い!赤ちゃんだ~(^0^)/
ママは家出たまま帰ってきてないでしょ~??
媛のとこに居候してましゅわよ(笑)
赤ちゃんはみんなに可愛がられてましゅね☆
きっと今度はみんなからお酒の差し入れが・・・(^-^)
チケットを家族割でくれるなんてクロくんは太っ腹♪
赤ちゃんもO型なの?!
おぉ~~一緒でしゅわ!!
夏はかなり大変でしゅよね(>_<)
蚊はエレベーターにも一緒に乗ってくるので厄介だし。。。
前それでお家の中まで連れて帰ってしまったことありましゅ。
で、その後密室で刺されまくりましたでしゅ。O型はツライね…

>ノンタン
まさにそんな感じ!!
媛を連れていけば普段刺される人も刺されないらしいでしゅ。
だから便利かも?!
でも媛はゴメンでしゅわ(>_<)
もう刺されたくな~い!!!かゆいのイヤ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/156-5279cf74
