2005.06.02 多事多難
おっとっと!!媛でしゅよ~~(^0^)

昨日のこと。
昨日は結局MFMから電話かかってきませんでした(>_<)
そして今日もまだ。。。
ホントに留守電聞いてるのかなぁ???

麻衣ちゃんライブチケのプレオーダーがe+で6月3日~
始まりましゅよね!もう明日でしゅよ。
なので、昨日は旦那さんとどこ行くか話合いましたでしゅ。

ちょっとした事情があって(まだ書けませんけど)
旦那さんがどこに参戦できるかホント全然わかんないんでしゅ。
ファイナルも無理っぽい…って状態。
で、一応参戦予定地を決めましたでしゅ!!
ファイナルは一応確保しましゅよ。
もし旦那さんが行けなかったらどなたか一緒に行きましょう☆

んで、今のとこ…
・9/3 なら100年会館(旦那さんとFC枠で)
・9/7 名古屋国際会議場センチュリーホール(旦那さんとe+で取る)
・9/11 東京国際フォーラム ホールA(クロくんの同伴で(^0^))
・9/24 倉敷市民会館(旦那さんとFC枠で)
・9/25 広島厚生年金会館(旦那さんと。とある方にお願い予定)
・10/13 福岡サンパレス(媛が媛ママと。e+で取る)
・10/16 鳴門市文化会館(旦那さんとナオさんからのFC枠で)
・10/28 日本武道館(旦那さんとの予定。e+で取る)

こんな感じで予定してましゅ。
まだ確定してないやつは書いてないでしゅけどね。
頑張ればまだ行けるかもでしゅけども
やっぱ旦那さん置いてじゃんじゃん行くのはちょっとね~。
フォーラムなんかは日帰りしまっせ~~♪

昨日、結婚指輪を買ったとこから商品券が届いたんでしゅ。
ポイント還元だそうで。。。
で、5,000円分なので「何にしようかなぁ~」とネットを見ると…
た・・・・たかい(>_<)
やっぱ手出しを結構しないとダメなようでしゅ。
う~ん、使うか使うまいか悩むとこでしゅね。。。

今日のこと。
今日は朝から雨でしゅ。全国的にお天気悪いようでしゅね。
出かけたくないでしゅね~。雨の日って。。。
今日は色々することがあるのでお家の中で頑張りまっしゅ!

今朝…グラスを割っちゃいました。。。
面倒くさがりの媛が、面倒くさいあまりに物を重ねて運んだの。
それはいつもやってるので大丈夫と思ったんでしゅけど
マーガリンの上からジャムが転げて、テーブルの上のグラスへ!
ガシャン!!と良い音をたてて割れました。
媛&空蔵くんには怪我はないでしゅ。
久しぶりにグラス割ったなぁ~。。。
で、掃除機で後始末したんでしゅね。
そのついでにお家全部掃除機かけたんでしゅけども…
あと少しで終わる~ってとこで掃除機が止まったんでしゅ!
コード抜けたかな?と見に行くと…ささってる。
他のとこにさしなおしてもダメ。断線してる様子もないし。
ゴミもまだいっぱいじゃないし。。。
原因不明のまま動きません。壊れちゃった??
何かイヤなことって続くもんなんでしゅね(>_<)
でも旦那さん1人暮らし始めた時から使ってるだろうから
もしかしたら寿命かしら??吸引力も悪かったし。。。

でも家電製品って1個壊れると次々と壊れましゅよね?
他のも壊れたらどうしよ~~!!困りましゅ。。。
そういやちょっと前から炊飯器調子悪いよなぁ。。。
買い換えたい気持ちだけはあるんでしゅけどね。
掃除機&洗濯機&炊飯器&冷蔵庫。
そんなの一気に買ったらお金が飛んでいっちゃうわ!!無理!

さて、今日は「多事多難」でしゅ。
読んで字の如し。事件や災難が多いことをいいましゅ。
まぁちょっと大げさかもしれないでしゅけども
今日の媛のことかしらf(^-^;と。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
気がつけば全公演の半分はいくことになるんでしゅよね!
e+は取れなかったことないので、大丈夫でしょう!多分。
もし取れなくても現地調達の手もありましゅしね♪
そうそう!電化製品って何で連鎖するんだろうね~??
すごい不思議。。。
大事に使っていきたいと思いましゅ!!
怪我はないけど実は今朝まだ破片残っててビックリ!しました。
ちゃんとやってるようでも見落としってあるんでしゅね。

>音桜さん
お久しぶりでしゅね~~~(^-^)v
そう!6月ってことでリニュしました☆季節ピッタリでしょ?
リラックマ可愛いでしょ~?
リラックマ好きにはたまらんよね~~~(^0^)
媛も可愛い?!あらまぁ!ありがとでしゅ~~~!!
中学は大変でしゅか~。小学校に比べたら…そうかも。
無理せず楽しく過ごしてくださいな♪
中学生活は一生に一度しかないでしゅしね!!

>結香さん
なるべく行けるとこは行く予定でしゅ☆
媛1人だと実は全部行こうと思えば行けるけど
やっぱ抜け駆けみたいでイヤだしねf(^-^;
結香さん、悩むなら取りましょ~~!!!
そして会いましょう♪一緒に楽しみましょう!!
媛ママは過去2度麻衣ちゃんライブ参戦してるんでしゅよ~。
FIFAライブとWish~ツアー(福岡)。
で、「麻衣ちゃんライブがあったら連れてけ!」と
しょっちゅう言っております。
で、行くと媛と一緒に踊ってましゅ。中身が若い母でしゅ(^0^)

>Naturalさん
そんなに遅れちゃいないでしゅよ~(^-^)
変えたのは数日前でしゅからね~~♪
そのうちたくさん行けるようになるのでは?!
媛も2ndとか2公演しか行けなかったし。。。
初ライブ参戦ならきっとものすごく感動するでしょう!
思いっきり楽しんでね!!!
媛は何度行っても感動で泣きましゅ(>_<)

>しんぢぃ~。しゃん
しんぢぃ~。しゃん、遠征の予定は??
名古屋とか鳴門とか行かないの~??(誘ってる)
名古屋の平日はちょっとからくり?があるのでしゅ。
仕事休むんではありません。
それは今は言えないのでござんす☆
そうそう!家電製品全て旦那さんが使ってたやつそのまま。
何も買いなおしてないんでしゅよ~。
だからはっきり言っていつ壊れてもおかしくないの。
そう!だから掃除機欲しかったんでしゅよ~。
買ってくれないのでしゅか~?残念っ!!(>_<)

>ですさん
おひさしぶりでしゅね~~!!元気でしゅか??
ですさんの日記も更新されないので元気でやってるのかな?と
思ってたとこなんでしゅよ~。
旦那さんは自分が行けなくても「行っていいよ」とあっさりと
許可してくれるので、逆に遠慮しましゅ。。。
「ぬけがけ」みたいでしょ~?だから。
結婚して良いとこはたっくさんありましゅよ~(^-^)
悪いとこは…いまんとこないかな?

>たかふみくん
ん?たかふみくんはもっと行くんやなかったっけ??
たかふみくんの煮詰めスケジュール…どうなってたっけ?
そうでしゅ!今回も連れてけ!って言うので。。。
これも親孝行かな…と(^-^)v
ご飯ね~。媛ママが喜ぶと思いましゅ。
きっとまた「ビール!」って言うと思うよ~。絶対。。。

>くわのすけさん
コメントはたくさんいただけたらより嬉しいでしゅので
遠慮せずじゃんじゃんしてってください(^0^)
そうそう!くわのすけさんのブログ、やっし~しゃんとこに
貼ってあるんでしゅよね。いつも「行こう」と思いながら
ブログ巡りはあっちのカキコ終わってから、
この媛屋リンクから飛ぶので忘れちゃうんでしゅよね(>_<)
ということで、このあと初訪問させていただきま~しゅ!!
媛もFC枠は第1で通るつもりなので、第2・第3にしたとこは
普通にチケット取るつもりでしゅ。
ライブは媛よりもっと参戦する人ゴロゴロいるでしょう。
媛は少ない方なんでしゅよ~。
現場系の方と会って参戦数言い合う度に思いましゅ。
くわのすけさんとは奈良でお会いできるようでしゅね♪

>ノンタン
ファンの鏡でしゅか?!いえいえ…媛はまだまだでござんす。
ふむふむ、関東制覇でしゅか~
って東京4公演ってことよね?遠征しないのでしゅね~。
そっか!お勉強。頑張ってましゅもんね。
細々でも中に入ってワイワイ!で(^-^)v
今回は徹夜で折り折りなんてしませんのでご安心を☆(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/153-c2fd456c
