2005.05.27 西野 亮廣
あ、どうもどうも!!媛っす(^0^)/

昨日のこと。
昨日は午後からおでかけしましたでしゅよ!!
街中まで出るのに道が混んでて30分以上もバスの中。
酔うので爆睡。酔わなくても寝てるんじゃない?って??
いやいや、そんなことはないのよ~。歌える状況なら起きてましゅ。

ま、そんなことはおいといて…高島屋に行きましたでしゅ。
まずは上の階へ行って、御祝儀袋と筆ペン購入。
そのあと今日のメイン、結婚式の時ドレスの上から羽織る
ショールを探すために上から下の階に降りてたんでしゅよね。
そしたら…偶然エスカレーター側のお店のウィンドーに
ショールが飾ってあったんでしゅよ!!
それがすごいかわいくってね(^0^)
誘われるようにお店の中へ。。。
そこの店員さんが感じ良い人だったので、相談してみて
やっぱ媛がいいなぁ…と思ったやつが持ってるドレスによく
合いそうだったのと、今後他のドレスを買ったとしても
何色にも合うという理由で勧められました☆

羽織ってみると…やっぱ可愛い!
んで、思ったよりゴワゴワとかしてないもんなんでしゅね~。
ビーズが所々に使ってあって、アクセントになってて可愛い!
高島屋に行ってよかった~って感じでしゅ。
「高」という字がつくだけあって高かったけど。。。
でもショールってどれもあのくらいの値段みたいでしゅね(>_<)

そのあと、商店街2つ、端から端まで歩きましたでしゅよ。
往復。かなり疲れましたでしゅ(-.-;
探し物は、結婚式の時の髪飾り。
やっぱ何かつけた方が栄えるでしょ~??
でも…商店街歩いてもそういう小物が置いてる店がない。。。
結局見つけられなくて、今日は帰ろう…と思って
市駅前のバス停へ向かって歩いていると…
見たはずのショボイ方の商店街にあったんでしゅ!!
そういう小物を置いてるお店が。。。
で、色々悩んだ挙句、可愛らしいものを数本購入しました♪

街中って言っても田舎なんで人は少ないんでしゅけど
やっぱ疲れましゅよね~~~。
だってお家が前後に田んぼがあるようなとこだからね~。
そういう環境に慣れつつあるので。。。
最近麻衣日夜にカエルがすっごい鳴いてましゅ。
あのカエルってどこから湧いてくるんだろ。
んで、何で昼間じゃなくて夜中に鳴くんだろ。謎でしゅ。

昨日の出来事その他
・J*GM届く…定期購読更新したのでBOXとともに。。。
麻衣ちゃん可愛かったでしゅ!!MAIエッセイ最高☆
・先輩×2にお手紙を出す…2人にだったのでまとめて
会社宛に送りましたでしゅ。読まれるのは月曜かなぁ~。
・友達から「手紙届いたよ」メールがくる…先日送ったもの。
やはり今回もそうとう楽しみにしてたらしいでしゅ。

今日のこと。
今日も引き続き6月に行く結婚式の準備。
早めに全部準備しておいた方がいいでしゅからね~~。
御祝儀袋に名前書いたり、お金詰めたり。
あと髪型を考えてるんでしゅけども…難しいね。
ネットで調べよ~と思って調べたけど…あんまないし。
しかも気に入らない(>_<)
自分流でやるかなぁ~と思ってるとこでありましゅ。
OQXsh0233.jpg

イメージ絵を書いてみたんでしゅけども…う~ん。
どうなんだこれ(-.-;絵心ないなぁ。。。
つよポン画伯を見習わないと(笑)
考えてるのは上の方をちょっと上げて買ったピンでとめて、
下の方はちょっと巻いてみよっかなぁ~と。
で、前髪は左から右に流そうかなぁ~と。
それを絵にしたらコレっすよ。ダメだな…修行せな。

あ、そうそう。そういえば前にアサガオの種がポストに入ってて
「何だコレ?」って思った~って書いたの覚えてるかな?
そのアサガオの種、わかりましたでしゅ!
公民館だよりというのが先日ポストに入ってて、見ると…
「第43回朝顔コンクール」と。。。
麻衣年やってるらしいでしゅよ。そんなコンクールを。
不思議な地域でしゅねf(^-^;
でも先に説明してもらわんとわからんっつ~の!!

明日&あさっては旦那さんお休みDAYでしゅ~~(^-^)
なので媛屋は月曜日にまとめて更新!になりましゅね~。
今回はお買い物に行く予定。
父の日のプレゼントを2人で選ぶつもりでしゅ☆
あとはずっと欲しかったコーヒーカップも買いたいなぁ。
お客様来た時に出す物がないんでしゅよね~今。
ま、まだ誰も来てないので今のとこ不要でしゅけど。。。

さて、今日は西野亮廣さんでしゅ~~!!
20050527133957.jpg

写真左、つまりはキングコングの西野でしゅね。
男前でしゅよね~。好き!ってほどではないけど。
って、それじゃもうすでにこのコーナー成り立ってない?!(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
はい!着々と進んでましゅ。
花嫁より目立たないってのは常識でしゅよね。
目立つような服でもないので大丈夫でしゅ☆白着ないし。
朝顔コンクールね~。何が基準なんだろ。。。
枯らさないでどれだけ育てられるか?!とかかなぁ~??
不思議なことしましゅよね~。ホント。

>クロくん
ホント?感じ、伝わってましゅか~??
それは嬉しいでしゅ!!
髪は巻き巻きの予定…でした。
今は試行錯誤の真っ最中。。。どうしよ~~~(>_<)
そうそう!朝顔、6粒種が入ってたやつでしゅ!
媛も久々に見ましたよ~~~。
強制…ではないと思うんだけどねぇ。。。
そこまで案内がないのでよくわかんないでしゅね~。
強制だったら怖いよねf(^-^;

>くわのすけさん
そうでしゅね!ジューンブライド!!
予約がいっぱい!っていう中、福岡じゃ有名なとこを
押さえてるとこがすごいなぁ~と思うとこでしゅ。
そうそう!女性は難しいんでしゅよね~~~。
はい!媛は福岡もんでしゅよ~~~。
詳しく言うと沖縄生まれ、福岡育ちっす。
あはは!!バイバイばいって…すごい言葉でしゅね(笑)
「~ばい」ってあんま使わんでしゅよ~。
ちなみに…「ばってん」は福岡では使わないんでしゅよ~。
熊本で使うんでしゅ。以上、ミニ知識でした☆

>マリィさん
おぉ!マリィさんのお友達も結婚されるんでしゅか~♪
おめでとでしゅ~~(^0^)/
素敵なドレス&ショール見つかるといいでしゅね!!
結婚してない人はしたくなるそうでしゅね~~~。
ショール買ったお店の人も言ってました☆
絵、可愛いでしゅか?ありがと~~~!!
参考になるかどうかわからんでしゅけども…f(^-^;
マリィさんの好きな俳優さんってどなたなんでしょ~??
出てくるかなぁ~?媛はもうネタ切れでしゅ(笑)

>ノンタン
絵心、ありましゅか?!ありがと~~~!!
つよポン画伯、ホント芸術でしゅよね!!
だいたい大爆笑なんだけど、たまに「おぉ!」とか思うことあるし。
見習いたいとこでしゅ。でも難しい。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/147-c88d84e2
