2005.05.23 窪塚 洋介
ビュ~ニュ~ミュ~。。。媛でしゅ~。。。

意味はないでしゅよ。

今日もバイトでございましたでしゅ。
今日はバイト最終日でしゅよ。頑張りました!!
で、以前書いてた新人女の子(18歳)が来ましたでしゅよ。
媛と1日だけ一緒。

1F勤務だろなぁ~とは思ってたので、媛が教えるんかなぁと
思ってたんでしゅよね。
でも、今日も遅刻してきた店長が「自分がつくんで…」って言ったので
媛は何もしなくていいんだね~と思って開店準備してたら
もうあとは時間になるのを待つだけ!って時に店長が来て…

「媛さん(ホントは本名)開店準備とか教えてあげてください。
電源入れるのは教えたんで…。僕より詳しいでしょ?」って。
そりゃ~店長よりは働いてましゅけどねぇ。。。
微妙に教えた後に「あとは頼む!」って卑怯だべよ。
最初から媛についてもらってた方がよかったやんか~~!!!

しかも店長電源の入れ方間違って教えてるし。。。
もうすでにした開店準備をまた1から教え直しましたでしゅよ。
もぉ~~~手間かけさせる店長、困るわ~~!!

メモラー(メモ帳のこと。最初に支給される備品。)もペンも
渡してないし、名札も準備してなかったし。
制服も「どこ置いてたかなぁ~」とか言い出すし。。。
最悪よ、店長…。

で、この新人の女の子ちゃんも問題児でしたねf(^-^;
今年高校卒業したばっかで、プーだったようなんでしゅよ。
で、ライブで遠征するために働こうと思ってきたらしいんでしゅ。
その心意気はすっごくよくわかるんでしゅよね!!!
媛も遠征しましゅしね~~~。
その子はDir en greyのファンだそうで、路線は違いましゅけどね。
「好きなアーティストのために働いて使う!」っていうことで
話は弾みましたでしゅけども…。。。

仕事開始早々
「覚えきれない」と言いつつメモらない。
開始5分もたたないうちに
「足痛い」と壁によっかかる。ちゃんと立てない。
媛がたまに敬語じゃなくタメ口で話すと
「そうなんよ!」とタメ口。
1時間に1回必ずする仕事を教えても
「あ!そうだった」と何度も忘れる。

もぉ~~仕事に関してはっきり言って最悪でしゅね~~。
最初だから…という問題でもないような。。。
社会に出たことないから「働く」ってことが何なのかわかってないのかも。
あの態度を改善しないとお客さんからクレームつきそう。
敬語もプライベートなら媛も敬語使わないでいてくれた方が
仲良くなれるしいいんでしゅけど…仕事やけんねぇf(^-^;
他の人にも同じことしたらどうしよう…とちょいと不安でしゅ。

あと、真顔が怒ってるように見える人っていましゅよね。
旦那さんも自分で言ってましたでしゅけども…
その子もそうなんでしゅよね。
それに加えて声も低いので、子どもは引いてましたね。。。
だから、2人で立ってても媛にしか話かけてこないし(-.-;
ちょっと大丈夫かなぁ~?と不安になりました。。。

そうそう!今日ね、女子トイレで大量に羽アリが発生したの!
もぉ~~~むっちゃ気持ち悪かったでしゅよ(>_<)
床一面に羽アリ。。。
殺虫剤をまいて水で流しておきましたでしゅけども…
夜にバルサンでもたいておきますとか言ってたけど
お店なんだから業者に頼んで駆除してもらった方がいいような…。

そんなこんなで、最後のバイトは無事?終了しました!!
また数ヶ月後に働くつもりでしゅ。
それまでは充電期間…かなぁ。ま、することがあるので。
ゲーセンでは2度としませんぜよ☆

みなさん、月9観てましゅ?媛は今のは見てないんでしゅ。
キムタクのはストーリーが興味深いものとか
共演者がどうしても見たい人じゃない限り見ないんでしゅよ。
で、月9見ないときは「キスだけじゃイヤ!」を観てるのでしゅ。

この「キスイヤ!」がね、かなり腹立つんでしゅよ~~!!!
観てる人はわかると思うんでしゅけども…
先週の何股もかけて平然としてた男にもムカついたけど
媛は今週の信州大に受からんかったら別れるって男と
プロポーズして断られたらブチ切れの男に、もぉ~~~~~~
そうとうムカついたんでしゅよ!!!!!

先週も今週も媛はTVに向かって
「バカじゃないの?何言ってんだよ!!」と
色々突っ込みまくっておりましゅ。
ホントにムカつくんだよ?まったくろくな男がおらんなぁ。。。

旦那さんも「おかしい!」って言って2人でプンプンしながらも
観てましゅね。この番組観てる方、いましゅか??
いたらどう思いましゅ?ムカつきませんこと???

さて、今日は窪塚洋介さんでしゅ!!
20050524171315.jpg

かっこいいでしゅよね。そしてキレイ。
生きててくれてよかったでしゅ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
こういうもんなんでしゅかね~~。
「頑張ろう!」という気持ちが薄いのでそこが原因かも。
そうなんでしゅ!店長ホント役立たず。
結局新人さん指導何一つしてなかったんでしゅよ。
ま、出来る立場じゃないだろうけどさ。
キスイヤ、昔は笑って観てたんでしゅけどね~~。
ここ最近のはヒドイ男続きで腹が立ちましゅ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/143-672a040d
