2005.05.21 堤 真一
あいよっ!!!媛っ子でしゅよ~ん(^0^)

今日はでしゅね、旦那さんも媛もお休みでござんした☆
で、数日前からずっと「何する~??」って決まらなくって
今日も朝からどうしようか話してて…

結局カラオケに行ってきましたでしゅよ~~!!
実はちょい久しぶりでしゅ。

いつもはお昼過ぎに行くんでしゅけども…
だいたいちょいと混んでて待たされることが多いんでしゅよね。
だから今日は早めに行こう!ということになって
11時半頃お家を出ましたでしゅ。

12時前からカラオケスタートだったんでしゅけども
最初は3時間歌おっか~って言ってたら
「4時間パックだと飲み放題でお得ですよ」と言われて
お得という言葉に弱い媛は4時間パックにしましたでしゅ。

で、4時間たっぷり色々歌ってきましたでしゅよ~~!!
そういや風邪治ったな~ってこの時ふと思いましたf(^-^;

もちろん麻衣ちゃんも歌ってきましたでしゅわよ!!!
どれが1番点数よかったんだっけなぁ…。
いつも80以上はいくんでしゅけども、麻衣ちゃんで93以上は
何故かとれないんでしゅよね~。何でだろ。

今回は色々チャレンジしてみましたでしゅ。
ドラマで聞いてる曲とかね。意外とすんなり歌えるもんでしゅね。
でもCMソングはやっぱサビしか知らないので厳しいでしゅね。

ドラマの曲ということで発見したことが!!
昼ドラで「危険な関係」ってのをやってるんでしゅけども
それで使ってる曲、普段は何気なく聞き流してたんでしゅけど…
実はしばじゅんの曲だったんでしゅね!ビックリ!!
初めてしばじゅんの曲聴いたよ~。なかなかいい感じでしゅね。
ドロドロドラマにマッチしてましゅよ。
で、歌ってみました。歌えました!(^0^)

4時間ってのは過ぎるとあっという間でしゅね~~~。
そんなに歌ったっけ?って感じ。
媛は飲み放題なのでグイグイ飲み物のみました。
普段は全然飲まないけど、飲み放題だと…ね。勿体無いし。

媛のレパートリーって結構幅広いんでしゅよね。
古い曲(生まれる随分前の曲)やら最近の曲やら。。。
旦那さんの知らない昔の曲も歌えたりしましゅね。
これは両親の影響だったりするんでしゅけどね~~~。
小さい頃よく音楽聴かされてたので☆

媛、十八番ってないんでしゅよね~~~。
必ず歌う曲ってないし。
みなさんは十八番ありましゅか~??
あったらどんな曲か教えてくださいな(^-^)

さて、今日は堤真一さんでしゅ!!
20050524162712.jpg

「恋に落ちたら」ではちょっとイヤな役でしゅけども
いい男にかわりはないでしゅよね~~~。素敵!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
4時間は終わってみるとちょいと短く感じましたでしゅ。
でも普段は2時間とかだから、いつもよか長かったんでしゅよ。
8時間は…経験ありましゅけどさすがに喉かれましゅねf(^-^;
十八番は上手い・下手関係なかでしゅよ~。多分。
自信があるかどうかってことだよね?

>ノンタン
ノンタンはどっぷり韓国漬でしゅね。
お金は裏切らないんでしょうか?高柳社長。
「アイランドに男です」って媛もお気にでしゅ☆(笑)

>くわのすけさん
とっても楽しかったでしゅよ~~~(^0^)
媛も8時間くらい歌った経験ありましゅけども…
さすがに声が出なくなりましゅよねf(^-^;
ハナミズキ、今回歌いましたでしゅよ~~☆
らららは歌う時相方がいないと大変なことになりましゅよね。
1人でサビは困難でしゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/141-a3b134ca
