2005.05.20 中井 貴一
は~~い(^0^)/媛っす!!媛っす!!

今日は媛はお休みでございましゅ☆
生協が来るので特にどこにも出かけることもなく。。。
あ、郵便局には行ってきましゅ!すぐそこだけど。
あと今日は昨日友達からきた手紙のお返事を書く作業を
しようかなぁ~と思いましゅ☆手紙書くの楽しい(^0^)
前は結構たくさん文通?してる友達いたんでしゅけど…
いつの間にやら連絡途絶えて。。。って感じ。
この手紙くれた友達は地元で1番仲良かった友達。
高1の時からずっと仲良しでしゅ。
この子を越える友達にはもう出逢えないだろなぁ~。

明日は旦那さんもお休み・媛もお休み!!
なのでどこか行きたいと思ってましゅ!どこ行こうかな♪
何しようかな♪風邪も治ってきたしなぁ~。痰からむけど。
ワクワクでしゅ!!!

そして明後日・明々後日は媛はバイト。
なのでまた更新出来るのが後日になりましゅね~。

そうそう!何か272で情報が色々更新されてましゅね。
HOT RECOMMEND♯137と、BEST HIT JAPAN♯12で
麻衣ちゃんが見れましゅぞよ(^0^)
嬉しいでござる!絶対見ましゅわよ~~~~!!

昨日CDでーたとWHAT'S IN買いましたでしゅ。
やっぱ買っちゃいましゅよねf(^-^;
立ち読みしてから買うか決めよう!と思って行ったのに。
MFMも来週頭にはあるだろうから、取りに行かなきゃでしゅ!

今日は飲み物の話題!!
みなさま、牛乳好きでしゅか~???
麻衣ちゃんも「おいしい牛乳」を持ってるんでしゅけども(笑)
それでも媛は牛乳は嫌いでしゅ(>_<)
臭いんでしゅよね~~。臭すぎる。
でもちゃんと麻衣日飲んでるんでしゅよ!!
それは…やっぱ健康のため。他に健康に気を遣ってるとこって
別にないような気もするんでしゅけども、牛乳だけは。
おばあが骨粗鬆症なんで、腰曲がりまくって大変なの見て
知ってるので、そうならないように牛乳飲んでましゅ。
媛ママも努力して飲んでるようでしゅ。
でも適度な運動も必要なんでしゅよね。媛も運動しなきゃ!

さて、今日は中井貴一さんでしゅ~~~!!
20050520131740.jpg

渋い!かっこいいでしゅね~~~。
でも、おひげは嫌いなんでしゅけどね。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香さん
はい!買いましたでしゅよ~~(^-^)
麻衣ちゃんは常に可愛いでしゅね。最高でしゅね!ホント!
MFM、媛もまだなので明日にでも行ってきましゅ!
そうそう!牛乳って後味が最悪でしゅよね~~~。
おいしい牛乳もホントに美味しいのかかなり疑問でしゅ。

>Moonさん
BEST HIT JAPAN見ましたか~??
最近麻衣ちゃん目白押しで最高でしゅよね~~(^0^)
雑誌で麻衣ちゃんの笑顔を見てしまうと
絶対購入でしゅね~。可愛いでしゅもんね、やっぱり。。。
学校の牛乳ってよりマズイでしゅよね!
特に夏のぬる~くなったやつなんて最悪(>_<)
机にこぼした時に残るにおいとか、臭いよね!!
リンクの件、OKでしゅよ~~~!!
媛も貼らせていただきましゅね!!これからもよろしくね!

>しんぢぃ~。しゃん
おぉ!大好きなんでしゅか。何が、どこが好きなの?
けいちゃんも好きみたい。でも胃腸弱くて飲めないらしい。
媛の胃腸とかわってあげたいくらいでしゅよ。
チーズ、媛もとろけるの以外苦手!!
とろけるのは美味しいんでしゅけどね~~~。

>くわのすけさん
豆乳か~。媛はあれも苦手っすねぇf(^-^;
いかなごの釘煮?!初めて聞きましたでしゅ。
全然想像つかないでしゅけども…美味しいのかなぁ?

>明日羽さん
牛乳「普通」派でしゅか~。普通って人が1番多いかも?!
嫌いじゃない方が健康には絶対いいでしゅよね。
運動、媛もしとりません(>_<)
運動できる土地がほしいでしゅね~。
媛も痩せなくちゃ!でしゅ。

>クロくん
クロくんも健康のために飲んでるんでしゅね~~。
牛乳飲まなくても背高い人多いでしゅよね。
媛の友達にもいましゅ、そういう人。
媛は昔(幼稚園の頃)から牛乳嫌いだったので、
中3までは「牛乳飲まないからチビなんだ!」って
散々言われましたでしゅよ~。牛乳嫌いでも今は中背だけど。
だから牛乳飲む=背が伸びるってわけじゃないんでしょうね。
風邪はどんどん遠ざかってるようでしゅ!!
咳と痰が結構厄介でしゅけども。。。

>トモさん
トモさん、その若さで骨密度ヤバイのでしゅか?!
媛は去年検査した時は標準よりよかったでしゅよ(^0^)
だから維持しなくてはっ!と頑張って牛乳飲んでましゅ。
ほぉ~。臭いのはそんな理由があるのでしゅか!
知らんかった~!さっすがトモさんでしゅね!勉強になりましゅ。
ビンの牛乳ってそういや飲んだことないなぁ~。
今度試してみましゅね!!
幼稚園の頃三角牛乳を飲んで嫌いになりました。
紙パック以上に臭かったでしゅね~アレは。

>はり~さん
はり~さん272は見れないのでしゅか?
あら…残念(>_<)
でもどうせ6月末で終わっちゃいましゅからね~~。
麻衣ちゃんから牛乳受け取ったら絶対飲みましゅね!
…いや、飲まないで保存か?!(笑)
義経見てないでしゅね~。ふむふむ。良い味を…ね。
素敵な大人の男でしゅよね~~~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/140-04d96d0c
