2005.05.06 中村 俊介
あいあいさ~~!媛でしゅ☆☆☆

今日は媛はお休みでございましゅ~~~。
旦那さんはお仕事でございましゅ~~~。
ふぅ。おでかけした翌日がお仕事ってのは思ってるよりも
そうとう疲れが溜まるもんでしゅね。
今日はとにかく休むことを重視。外には出ませんぜ。
天気が悪いってのもあるんでしゅけどね~。

今日は溜めてた4日分の日記を書くのが大変でござったよ。
というのも、本文はなんてことないんでしゅけども
タイトルにしてる人物を探す(思い出す)のに時間がかかって。
「私って一体誰が好きなんだっけ~??」って自問自答。
結構この人かっこいい~とかあるのに、こういう時出てこない。
そんなもんでしゅよね~~f(^-^;

さきほど生協受け取り行ってきましたでしゅ。
もう雨は降ってなかったでしゅ。よかったよかった!!
冷凍のお肉やらお魚を結構頼んでたので冷凍庫がいっぱい。
各お肉が揃ってこれで何でもこい!でしゅ。

このあとはまた色々せないかんことがいっぱいでしゅ。
はぁ。。。お休みはホントあっという間に過ぎていく。。。
また日記溜まりましゅよ~きっと。
だって明日・明後日は連続でバイトなんでしゅよ。
GW最後なのでちょっとはお客さん多いかな?と思ってましゅ。
月曜日は旦那さんも媛もお休みなのでPCしませんし。
火曜日はまたバイト。
今度は水曜日でしょうかね。おぉ~だいぶ先だ。
ま、気が向けば何か書きましゅね~~~!!

そうそう。昨日某番組を見てて思ったんでしゅけども…
みなさんのお家では親子丼ってどんな具入れてましゅ?
結構そういうのって家によって違いましゅよね~??
我が家はでしゅね、必ず入れるのは…
・鶏肉
・卵
・玉ねぎ
・にんじん
・青系のもの(ほうれん草か小松菜)
以上は必ず入れましゅね。あとはその時あるものを。。。
結構何入れても合うもんなのでポンポン入れましゅね~。
で、美味しいんでしゅよね~~(^0^)
お店で食べると上3つ+三つ葉でしゅよね。

さて、今日は中村俊介さんでしゅ~~~!!
20050506171628.jpg

かっこいい!!!大好きでしゅ~~~!!
で、中村俊介さんは媛は「本物の中村俊介」と呼んでましゅ。
「ニセモノ」は中村俊輔さんでしゅ。あくまで媛の…でしゅよ。
サッカーファンの方、怒っちゃや~よ♪

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
違うんでしゅよ~。前もって…で思い出せないのよ。
で、色々探して探して「あぁ!」って。。。
もう頭の中は年寄りでしゅね。
ふむふむ。しんぢぃ~。しゃんとこは上3つのみでしゅか~。
媛もつゆだく好きでしゅ!!美味しいよね!

>まいく★らっきーさん
まいく★らっきーさんとこも何でもありでしゅか!
色んな野菜が摂取できて便利でしゅよね!親子丼。
妹さんの旦那さん、ニセモノ似でしゅか(笑)
ホンモノ似だったら会いに行ってるとこでした。

>亜矢さん
なかなか年齢とともに疲れがとれにくくなってましゅ(>_<)
まだ20代も前半なのにねぇ。。。
ゲーセン…体力はそんなにf(^-^;ただ足が痛くなりましゅね。
そうそう!彩りかなりよくなりましゅよ~。
是非お試しください☆
メール、お待ちしておりましゅ~。
当たってるといいでしゅね(^-^)

>Naturalさん
そうそう!休養は大切でしゅよね~。そうなんでしゅよ。
休みって何でこうも嬉しいんでしょうね。
小松菜苦手なんでしゅか~?美味しいのになぁ~。
失敗…多分しないとは思いましゅけども…
失敗しない作り方。。。なんだろうf(^-^;
どんどん材料ぶっこんで最後に卵でとじる!
それだけでホント単純でしゅよ~。うん。
是非1度作ってみてくださいな。結果報告待ってましゅ!
失敗した時はアドバイスいたしましゅ。
媛が出来ることなら…ね(笑)

>くわのすけさん
やっぱ我が家だけなのかなf(^-^;
でも彩り鮮やかでかなり良い感じでしゅよ~♪
媛はサッカー興味ないので最初中村俊輔さんのこと、
知らなかったんでしゅよ。媛兄に教えてもらいました。
媛語が癒しでしゅか?!まぁ!それは嬉しいでしゅわ!!
たま~に使ってくださる方もいらっしゃいましゅ☆
流行るかしら??
くわのすけさんも是非使ってやってくださいまし~。

>ノンタン
うん。是非今度入れてみてくださいな。
普通にマッチして美味しいでしゅわよ。
媛はないと親子丼じゃない!と思うくらい
ニンジン入りが普通でしゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/126-936405ae
