2005.05.05 神木 隆之介
あいよっ!!媛でしゅよ~~☆

今日は媛はバイトでござんした。。。
旦那さんはお休みなのに午前中は会社に行きました。
今日のバイトもお客さんがそんなに多くもなく…。
それにしてもおばあちゃん&おじいちゃんも引き連れて
一家でゲーセンに立ち寄るって…ちょっとないよなぁ。
孫が可愛いからって、わがまま放題なのはどうかと思いましゅ。

5月中旬に女性が1人入ってくるそうでしゅ。
18歳らしい。若いでしゅね~~~。どんな人だろう。
短い期間だけど話が合う人だといいなぁ。。。
でも、その人が来たら媛は2Fをしなきゃいけなくなるかもなので
そういう意味ではイヤでしゅね(>_<)
1Fだってまだ全然教えてもらってないのにさ~~~。

バイト疲れすぎてどっちの料理ショーの途中で仮眠。
ちょうど10時に目が覚めてちゃんとドラマは見ましたヨ!!
つよポン…かっこいい。。。大好き!!

6月に実家に帰る予定、着実に立っていましゅ。
今のとこ6月18日朝の飛行機で福岡へ。そのあと先輩と会う。
6月19日友達の結婚式参列。
6月20日夕方の飛行機まで友達とお茶。
なかなかいいスケジュールでしゅ。
あともう1つこの中に予定を組み込まないとなので
忙しい?あっという間の滞在になりそうでしゅ。。。
媛ママとおでかけは今回出来ないでしゅね~。残念。

今度のお休みの日にドレスに合うオーガンジーショールと
先輩の出産御祝の品とを買いに行かないとでしゅわ。。。
松山に何か素敵なもの売ってるのかが謎でしゅけど。

さて、今日は神木隆之介くんでしゅ~~!!
20050506170158.jpg

たしか前にも可愛い~って紹介したような気がするけど
とにかく可愛いんでしゅ!!最高!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
そうでしゅね~。でもホントに入るのかまだ未定みたい。
可愛い子希望でしゅ。
一家でゲーセン来るのもいいけど、
みんなで遊んでるならまだいいんでしゅけどね。
そうでもないので問題でしゅ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/125-760b1fc9
