2005.05.03 唐沢 寿明
どうもっ!媛でしゅ~~~☆

今日はバイトでございました(>_<)
GWは忙しくなる!って言われてたので覚悟して行ったら…
全然たいしたことなかったでしゅ。
媛はちょっと決意してたことがあって今日は早く行ったので
いつも以上に1日がなが~く感じましたでしゅね。
旦那さんは車を洗いに行ったそうでしゅ。
今日はお天気よかったでしゅからね~~♪

今日もバイトではリラックマの耳をつけてお仕事しました。
やっぱ小さい子には人気でしゅね~~。

明日は旦那さんとおでかけ!!
どこに行こうか~ってずっと悩んでたんでしゅけども
最初は南予に行こうかと言ってたんでしゅが
何もないよね~ということで、四万十川を見に行くことに決定!
高知県でしゅよ~~!楽しみでしゅ!!!

さて、今日は唐沢寿明さんでしゅ~~~!!
20050506155937.jpg

かっこいいでしゅよね~~~~(^0^)
いつまでもかっこいい唐沢さんでいてほしいでしゅ!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
客引き…になってるのかなぁ~???
子どもは媛がいてもいなくても
親を無理やりゲーセンに連れてきてるようでしゅ。
目的はムシキングとラブandベリー。
これがわかる人は子どもの心をつかめましゅ(笑)

>音桜さん
そう!あるんでしゅよ~~(^0^)
限定で売ってるとこもあるようなんでしゅけども
媛はまだその現場に出逢ったことがないのでしゅ。。。
媛、小さい子ウケはいいでしゅね~。
何でなのかは謎でしゅけども。
媛ママに言わせると、媛が子どもだから…だそう。
まぁ当たってるかもしれんでしゅ(-.-;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/123-d5700ede
