2005.05.01 草 剛
はいは~~い!!!!媛ざんす。

昨日のこと。
昨日はちゃんと麻衣ちゃんのアンケート、答えてきました!
最後の最後まで悩んだんでしゅけども…
「いつかは あの空に」にしましたでしゅ。聴きたい。
我が家の猫、空ちゃんのテーマソングでしゅからね♪
そういや旦那さんは忘れず送信したのかしら。。。

今日のこと。
今日は旦那さんの36回目のお誕生日でした~~☆(^0^)
わ~い!おめでと~~~~!!
なのに媛はバイトでございました。。。
GW中じゃなかったら絶対休んでたのになぁ(>_<)

で、バイトはでしゅね、雨がひどかったせいなのか
お客さんは少なかったでしゅね~。1番多い時間帯で
1F・2F合わせて50人くらいかなぁ。。。多分。
で、媛は14時過ぎくらいから例のものを装着しました。
リラエプロン&コリラカチューシャでござんす~~☆
リラカチューシャもあったんでしゅけど、今日はコリラで。
小さい子にかなり好評でございました~~~!!

特にとある女の子が異常なまでに絶賛してきてビックリ!
4回くらい「可愛いですね」「似合ってますよ」って言われまちた。
小さい子(特に女の子)には人気者なようでしゅ。

今日は新しい店長になる人が来てたんでしゅけども…
なんだかなぁって感じ。
前のとこのことを引きずっててイヤな感じ。
「あそこはこうだった!」とかずっと言ってるし。。。
あの人の下で働くのはちょっと難しいです。

で、最初に書きましたでしゅけど今日は旦那さんの誕生日。
なのでバイト後に旦那さんの好きなお寿司を食べに行きまちた。
近所にあるとこなんでしゅが、なかなか美味しいのでしゅ☆
媛の大好きな納豆もありましゅしね~(^0^)
で、ケーキを買って帰ってたので食べました。パクパク。

みなさん覚えてらっしゃるかしら??
何週間か前にネットでとあるものを買った~って話。
それが実は旦那さんの誕生日プレゼントだったわけなんでしゅ。
0TTsh0212.jpg

↑これがその品でしゅ。
なかなか奮発しましたわよ~~。うん。
いいお買い物をしたなぁ~って感じでしゅ。
喜んでくれたのでよかったでしゅわ(^-^)v

それにしても12歳差だった2ヶ月はあっという間だったなぁ。
また13歳差に戻ってしまいました。。。残念(>_<)

今月は「媛の好きな男性芸能人」でいこうと思いましゅ!
やっぱ1人目は大好きなつよポンでしゅ☆
20050502144516.jpg

このつよポン、若いでしゅね。懐かしいね~。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>トモさん
牛の着ぐるみでしゅか~!いいでしゅね~~(^0^)
でも…この時期だと暑そうでしゅねf(^-^;
なかなか高かったでしゅよ~~。
自分で買ったら入れる中身がなさそうなくらい。
旦那さんのお小遣いより高かったでしゅ。

>しんぢぃ~。しゃん
あ、知らんかったでしゅかね?
5月1日誕生日でしゅ。来年からよろしくね!(笑)
コスプレってほどではないでしゅよ~~。
似合ってる…とは言われましゅ。嬉しいでしゅ。

>じゅんじしゃん
どうもありがとうでしゅ~。(代理)
アンケート、早くに送信してたんでしゅね~。
それはよかったでしゅ☆
で、何を書き忘れてたのでしゅか~??
媛も気になりましゅ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/121-be137d62
