いやぁ~~。
長いこと止めすぎですよね。
やる気あんの???って言いたくなるよね。なっちゃうよね。


いやいや、ないわけじゃぁーないんですよ。
ってか、あるのはある。
おおあり!!(こあり…なーんちゃって)

何せ時間がね。思うように取れなくて。
やりたいことと1日24時間ってのと、
私の睡眠時間と労働時間と、
TV観る時間と…その他もろもろ(いやーん!のび太さんのエッチー!)
なーんてことを考えますと
なかなかこの数年の差を埋めるのはね。

って、毎日数日分ずつでも更新すりゃ
そのうち追いつくやろがー!!って話ですよね。
そうですよ!ホントそう(`з´)キィー!

でもなかなか人生そううまくはいかないのよー。
だから面白いわけです!

そうこう言い訳してる暇あるなら更新しろや!って
結局そうなっちゃいますよね。
こんだけ放置してると、
「読んでますよ!」ってライブ会場で声かけてくれてた人たちも
さすがに読んでくれなくなってることでしょう。
なんということでしょう!!!




と・に・か・く!
『うさぎ』に『つの』で、兎に角。
絶対そのうち少しずつでも更新するんだからね!><
しちゃうんだからね!
バカなんだからね!(知ってます。)
スポンサーサイト
Secret

