お久しぶりですっ♪



あと1日で2007年終わるー!!…んだけど、
その最後の1日が長いから…また更新が滞ってます^^;
忙しいんだよぉ。。。
(ちょっと面倒ってのもある(笑))



でも絶対、絶対更新しますんで!
もし楽しみに待っててくださってる方がいらっしゃったら
懲りずに待っててください!(笑)







それにしても…完全に夏だね。
暑いわー。溶けるわー。




あ、コレ作ってみた(笑)やってみて~。
(※「コレ」の部分をクリックすると飛べます)
Secret

