目が覚めたら5秒以内でご飯が食べれる、媛たむです。
そんだけ目覚めがいいし、
いつもお腹がすいて目が覚めるから
起きた途端にものが食べれるという。。。
媛ママには理解出来ないみたいです。


今日もお仕事でしたっ!!
今年最後のお仕事ー!
ホントは明日まであるんだけど…私には用事があるのでね。
ちゃんと休みをもらっております。

霰やら霙やら雪やら降って…
配達もポスティングも大変だった。。。(泣)
初めて雪降るな!って思った。

他にもやなことあって
疲れた1日でした(´A`)


でも仕事から帰ってもゆっくり寝てられず
怠けてたのと忙しかった分
明朝5時前までかかって
よーやくあた麻衣ちゃん×3体を作り終えました!!
なんで3体かとゆうと…

1体目→麻衣ちゃんへ
2体目→媛用
3体目→媛ママ用

669979778_172.jpg


媛ママもつけたいとか言い出して…せっせと作った(笑)
ホント媛ママも変わり者ですから。
今回は媛ママもカウントダウンに行くんだよ~。
去年はうらやましがってたけど、行けんかったけんね。
ちょっと仮眠をとって支度しないと!
スポンサーサイト
Secret

