2007.12.26 自分自身に。
イベントって、当日よりそこまでの過程が楽しかったりするよね。
媛たむです。
ホントそれって大きいと思う。


今日は店長がお休みでした。
クリスマス直後に休むなんて…ホント自分勝手なシフトだ。
私だってすぐ休みたいわー!!

もともと昨日呑みに行こうか?って話が出たのも
24日の夜ラストまで入ってた子たちだけで
最後にケーキ食べたりしたらしいの。
一緒に頑張って働いてたのに、こっちには何もなしですよ?
で、その時一緒にあがってた子たちもそれを知らなくて
参加してなかったから…
「じゃあ私たちだけで呑み行こうよ!」みたいな感じになってね。

で、昨日の夜ラスト終わってから…かな。
クリスマスの売上発表があったらしく、私は今日聞かされたの。
2日間で70万円の売り上げだったらしい。
これって結構すごいことらしく…
そもそもこの店舗、オープンしたのが10月の頭だよ?
2ヶ月ちょいしか経ってなくての2日間での70万はすごい。

オープンした年の初クリスマスでの売上が
全店舗の中で過去最高だったらしい…。
(オープンがクリスマス近いってのもなかったみたいだし)
どんだけテンポよく電話とったかって話だよね。


でも、「売上悪かったら媛さんのせいだからね」
なんて言ってきた悪の根源の店長からは
感謝の言葉を聞くことはありませんでした。。。
まぁ予想はしてたけどね。
すべてが自分の手柄なんやろうね、あの人にとっては。




仕事を終え、昨日結局呑みに行けなかったのがモヤモヤしてて…
1人で近所のファミレスに呑みに行きました(笑)
さみし~って??
イヤイヤ、そんなことはないんだよ♪
1人で…ってのも意外にいいもんです。
ビールとワインをガブガブ呑んできました~。
ホント、自分お疲れ!!!
スポンサーサイト
Secret

