2007.12.25 乗り越えた山
サンタさんは結構大きくなるまで信じてました!
媛たむです。
夢があっていいでしょ?(笑)
まわりで「いないよー」って言ってる子がいても
心の中でずっと「私のとこには来てる!だからいるんだ!」って
信じてた。純粋ね(笑)


昨日に引き続き、クリスマス~ってことで…
フツウにお昼も注文そこそこありました。
いつものお昼よりはやっぱ多かった。
私はポスティングなしの配達オンリー。

で、夕方からまた電話係。

20時くらいにはラッシュは過ぎたけどね。
やっぱ忙しかった!!
そんな中でも、注文じゃなく苦情の電話があったり…
他店舗に電話して繋がらんかったけんってこっちに電話してくる人いたり…。
エリア外だから配達出来ないのに。。。
ドライバーが途中誰も帰ってこんで急遽私が出たり。。。
メイクがバタバタしてて、私がサラダ作ったり。
バッグ詰め手伝ったり、ルート確認してあげたり。
何でも屋さんと化しておりました。
相変わらず理不尽に店長から怒られる…損な役回りです。

ホントは私のシフト、11時~22時までだったんだけど
もう20時頃にはひと段落したからってことで
早くあがれることに。
まぁー助かった。
で、私と同じ感じで連日入ってる子があと2人一緒に早くあがれて…
着替え終わってから休憩室でお喋りしてたら
次々みんなあがってきて。
早く終わったイミあんまない?(笑)

「ってか、呑みでも行かない?」って話で盛り上がり…
3人で近所を歩いたんだけど
その時すでに時間が遅くって。。。
どこもラストオーダーとかの時間で^^;
結局解散となりました。

こんなことなら早く帰ってればよかったかな~なんて。
スポンサーサイト
Secret

