2007.12.23 ちーん。。。
足の指は、人差し指が1番長い媛たむです!!
フツウは中指が1番長いみたい。
ってか、そういう人が多いみたい。
でも我が家は全員人差し指が1番長いんです。
なんでだろ~。


今日はイブイブ。
お休みの日ってことで、今日から忙しくなるー!
ってわけで、仕事がいつもは11時~21時なんだけど
11時~22時まででした。
疲れる。。。
そこそこ忙しかったし。

そして、悲しいことに…
麻衣ちゃんとのおそろいのものを失くしました。。。
あなたは覚えてますでしょうか?
台湾3日目のファンイベントでの一幕を…。

免税店で買ったブレスレットを見せてピンクと緑どっちがいい?って聞くと
なんの迷いもなく、緑をチョイスした麻衣ちゃん。
意外だったにゃー。
で、つけてあげたんにゃけど…つける前に麻衣ちゃんは
ちょうだい!って手を出してたにゃー。ウケるにゃあ。



これです。
このブレスレットを失くしたんです><
仕事中以外はいかなる時もつけてたんだけど…
この日、朝礼の時に外すの忘れてることに気付いて
慌ててウエストポーチ(お金入れるやつ)に入れたの。
帰りにさて、はめよう♪と思ったら…
ないの!!!
ない!!!!

(;_;)
半泣きになりながら帰りました。。。
台湾に行かないと手に入らないのに。。。
麻衣ちゃんごめん。。。
スポンサーサイト
Secret

