2007.12.22 近い良さ。
一匹狼なくせに、意外に寂しがり屋な媛たむです。
いや、1人も好きなんだよ。
1人がいい時の方が圧倒的に多いのも事実。
だけど、寂しい時もあるのさ。


朝一の飛行機で戻ってきまして…
シャワーを浴びて即仕事。
ゆっくりする暇すらありません。
シャワー浴びれるだけまだいいか。。。
家から近い職場はこういう時助かるな~。

雨降ってるし、身体中痛いし、一睡もしてないから眠いし、
気持ち悪いし・・・。
でも仕事はしないといけないし。
なんだか最悪なコンディションです。
まぁ楽しんできたんだから、仕方ないか^^;

麻衣ちゃんからもらったパワーで乗り切るぞー!!!
Secret

