2007.12.21 BE WITH U(in東京)
音楽大好き!媛です。
歌うのも、楽器を弾くのも吹くのも大好きです。
声楽の授業が特に好きだったな~。
裏声使うのが得意だったもんで♪


今日はBE WITH Uツアーファイナル!ってことで
朝一の飛行機で東京入り。
夏美と待ち合わせて、デートしてきました(*^-^*)

カラオケ行ったんだけど、何気に2人でカラオケって初めて。
しかもノンアルコールで…ってのも初めて(笑)
まじめに色々歌ったわ~。
で、マックで色々語ったな~。

たしか新宿で会ったんだけど、
ドンキでサンタの衣装が安く売ってて、買ってしもうた^^;
もともと地元で探してたんだけど、高くて。
いいのなかったから、サンタをテーマにした服装していってたの。
(上が赤で、下が白って感じ)
でもサンタがあるならサンタがいい!!

で、会場についてさっそくサンタ。
入り待ちはなかったんだけど、麻衣ちゃんがロビーにお目見え。
サンタを見てもらうことが出来ました~♪
よかったよかった!
で、あた麻衣もサンタver.になってます。
660072056_135.jpg
綿つけただけだけど(笑)

チケがなかったので、寒空の中探しました。。。
サンタだから目立って見つかりやすいかな?と思ったけど
逆に変なヤツ全開で声かけにくかったみたいで(笑)

結局鳩くんから譲ってもらって入ることが出来ました~♪
(たしか…私の記憶がただしければ(笑))
ありがとねー!!

3公演でファイナルと言われても、なんだか微妙な感じで。
これから盛り上がってくるのにな~みたいな。
でも楽しかったんだけどね。

ライブ後はいつものように飲み会…だったはず。うむ。
それにしても麻衣ちゃんはいつも私に元気をくれる!
だから私は頑張れてる。
ありがとう!!
スポンサーサイト
Secret

