負けず嫌いな媛たむです!
・・・言わんでもわかってるか^^;


今日からサンタの衣装を着て仕事をすることになりました!
これ、楽しみにしてたんだよ~(^0^)
まぁ楽しみにしてたのは私だけだったりするけど(笑)
他は男ばっかだから、イヤがってた~。

いつ配達に行くことになるかわかんないから
ポスティングもサンタなわけ。
だから普段は何も反応してくれない人たちも
「あっ!サンタさんだ~」って手を振ってくれたりする♪

配達にいったら子どもよりも大人が嬉しそう(笑)
「かわいいサンタさんが来たよ~」って、
イメージのおじいさんじゃなくてごめんなさい><
そして「可愛い」って言われる感じじゃないのに
お世辞をありがとうございます!(笑)

マシュマロを入れた小さな袋をさげて持たされてて
配達に行った先で子どもがいたら渡すってことで
配ってたんだけど…子どもは恥ずかしがるから
なかなか素直に受け取ってくれないんだな~。
ってか、私が子どもだったら絶対受け取らない!(笑)
恥ずかしいのもあるけど、第一マシュマロがムリーーーー!!
なんで飴にしなかったんだろね?
スポンサーサイト
Secret

