2007.12.14 忘年会…(辛)
こう見えて意外とタフなんです!
でも年には勝てません…媛です><

そうなんだよ。
童顔でも確実に年はとってるわけで。。。



夜行バスで帰って、シャワーを浴びて仕事場へ。
そうとうキツかったです。。。
デスクワークならまだマシなんだけど
ピザのデリバリーってのは、前も書いたけど基本ポスティング。
これがキツイんだ。
ほとんど寝てないからホントにつらかった。。。

で、21時に仕事を終えて一旦帰宅。

そのあとまたお家を出て、仕事場へ^^;
ラストの作業を微妙に手伝い…
なんと今日は不運にも忘年会。。。
疲れてるのに忘年会なんて気が乗らないよー。

24時前からスタート。
店長から遠い席をゲットして、麻衣ペースに呑んでたにゃ。
最年長者の特権です(笑)
店長が帰ってからは愚痴り会。
店長が帰ってからは楽しかったにゃ~

後日談で、私があんまお酒弱い子に飲ませて
その子、トイレで吐いてたってのを聞かされ…びっくり!
弱いって知ってたら飲ませたりしなかったのに。
みんなはそれ見て楽しかったらしーけど
吐いた本人は私と呑むのがちょっと怖くなってたらしい^^;
ごめんちゃい><
Secret

