結構なあまのじゃく、媛たむです!!!
人と一緒~とか嫌いなんだよね。
まぁ言ってしまえば「かわいくない」です(笑)


二日酔いのまま迎えた朝。
入り待ちを逃すものか!っていう話になり
朝もはよから出発して。
しかも某ヲタ2人に夏美とともに新幹線代を奢っていただき…
なんとも申し訳><
あのときはありがとー!!

でも、そんなに早く行ったけど…
この日の麻衣ちゃんの入りは過去最高なくらいに遅かった。
寒かったけど…勝手に待ってるだけなんで問題ない(笑)
麻衣ちゃんはやっぱかわいいっす!

大阪はテルくんからチケもらってたから
ライブまでひたすらバイトの勉強><
みんなでライブ前にご飯食べに行ったけど、そこでも勉強。
ライブは楽しかったけど…
バイトのことばっか頭にあって
なんか悲しい(T_T)

帰りはまた夜行バスでバタバタ帰りました。
ガラガラだったのに
通路挟んだ隣に女のひと。
この人が最悪だったにゃ(汗)
私が2席使って横になってて
足先5cmくらい通路に出てたんにゃ。
でも通行の妨げになるほどぢゃないにょ。
なのにその人、休憩でとまってる時に
運転手さんに…
「この人寝相悪いんですけど」
とかゆってんの。
「お客様、足を…」
って、寝てるの起こされてゆわれたにゃ。。。
半分起きてる状態だったから
すぐ足をさげたにゃ。。。
ってか、乗客の中で1番後ろの席なのに
5cmも出ちゃダメにゃんて…。

で、丸まって寝てたら…
気が付くと隣の人が私の席の肘掛けに
足を乗せて寝てたんにゃ。
いやいやいやいや!!
おかしいでしょ。
でも我慢して寝てたら足がなくなったから
よかった~って思って
肘掛けの方に頭むけて寝てたら…
何故か頭が動かない><
えぇぇぇえっ(゜Д゜ノ)ノ

なんと!
隣の人の足が今度は私の座席まできてたの!
髪の毛踏まれてたんですよ。
まぢありえんくない??><
でも何もゆえない私…(泣)
あまり寝れないまま福岡着。

お家に帰ってシャワーを浴びて仕事へ…。
疲れました。。。
スポンサーサイト
Secret

