猫娘、媛ですっ!!!
本気で昔猫になれると思っておりました。
アホです。


夜行バスに揺られること数時間。
早朝大阪に着き、ネカフェでシャワー浴びました。
「あのぉ…30分で髪の毛まで乾かせないんですけど…」
ってわがままゆったら
「好きなだけいいですよ♪」ってゆってくれたにゃ☆
いいひとだ(´ω`*人)
混んでなかったからって話ではあるけども。
朝早すぎて(笑)

あがったあとは近鉄で名古屋へ…。
車内でせっせとあた麻衣ちゃん作り。
1体完成(^O^)
あたまい




名古屋に着き、DKやカトペちゃんたちと合流して
矢場とんでご飯。
ぢつは前日の夜ご飯食べれてなかったから
久々のお食事でちた(*´∀`*)
朝も食べてなかったもんで。。。
相変わらず美味です。
牡蠣フライもいただきやした。
最近初めて食べたんですが
牡蠣ってやつはうまいっすね\(≧▽≦)/


食後はそそくさと会場へ…。
紛らわしい看板で会場間違えたりしながら(笑)、
偶然みゆきさんたちと合流。
あた麻衣ちゃん2体目を作りながら麻衣ちゃん待ち。
作り途中の裸のあた麻衣ちゃんに
みんな大興奮(爆)
いつの間にか撮影会みたいになってた。
作りあがったらあがったで大興奮(笑)
いやぁ~ん(/▽\)

入りは、かどっこで傍観。
麻衣ちゃんにあた麻衣ちゃんを渡し
ちょっとだけお話し。
集合写真を撮ろうってなったときに
入るのびみょぉだな~って思って
横によけてたら…大好きなたっちゃんが
「入りな!」って何度もゆうから
後ろにちょこんと参加しといたにゃ><


名古屋はチケなかったんだけど
現地で探したら、募集してすぐ立て続けに声がかかって
5分もしないうちに手に入ったにゃ!!
ありがたや~(*・人・*)
ちなみに、7列ドセン。
麻衣ちゃんと見つめ合いプレイ(*´ω`*)
大満足なライブでした。

日ごろの仕事疲れも癒されるってもんです♪

ライブ後は…たしかいつものメンバーと呑みに行き、
呑み足りない感じでお店を出され…
誰かのホテルの一室で飲み直した気がする。。。
何せ2年ちょい前のことなんで覚えてません(笑)
ちなみに更新してるのは2010年2月です!
スポンサーサイト
Secret

