ピザ屋で働いてるからって、
いつもピザは食べてません。媛です。
これ、何でこういう誤解がうまれるんでしょうね?(笑)
そりゃまかない付きのお店ならわかるけど、
うちの特典はまかないではなく、社員割引。
安くなるだけなんで、普段はまったく食べません。


さて。今日もお仕事でした。
今日は朝から大荷物を抱えて仕事場へ向かったの。
理由は今日の夜に夜行バスに乗るから。
そう、名古屋&大阪の麻衣ちゃんライブに参加するためっす!
BE WITH YOUツアーっす!!
(そんな話を今、2009年8月末に更新してますが(笑))

2日間お休みするわけだから、今日は特に頑張らないと!と
ポスティングも配達もいつも以上に真面目に全力投球してたわけ。
そしたら暇だからってのと、別店舗からヘルプの子を呼んでたもんだから
その子(男の子)をポスティングに出すわけにはいかんやろ~っていう
変な店長の遠慮心から、
20時を過ぎてから私は今日2度目のポスティングに出されたのです。。。
なんでやねん!!!
ってつっこみたかったけど
まぁ我慢ですよ。
ものすっごいくら~い中を全力でせっせとポスティングしてました。

21時あがりなのに・・・
全然「戻っておいで」の電話がない・・・。
普段はその電話がないと勝手に戻ったら怒られるわけ。
だから「バスヤバいやん><」と思いつつも
「まだですか?」なんてせかす電話しても怒られるし、
我慢して続けてたの。

そしたら21時半過ぎ。
ようやく店長から電話。
「もう時間過ぎとうよ?帰ってき~」
そんだけかよっ!!!!

まぁそこそこ離れた場所でポスティングしてたもんだから
お店戻るまでに時間かかり。
その上戻ってからも〆る作業があるわけで・・・。


そんなわけで、
博多から22時発の夜行バスに乗るはずが、乗れず…。。。
もしものためにとメモって持ってきてた
緊急連絡先へ電話したら・・・・
「現在使われておりません」
とか言われるし…(泣)

仕方なく、1度家に戻ってPCでもう1度調べなおしたら
やっと別の電話番号が見つかって・・・・
つながったにゃ!!

事情を説明して小倉から乗ることになったけど
23時20分発なのに19分にしか小倉駅に着かないの。
待っててくれるらしい><
新幹線で小倉まで行くなんてアホくさい(×_×;)
2,320円もムダな出費。
金ないのに…(泣)

店長のバカやろぉぉお!!!(`□´)

で。
小倉駅着いてからのあのダッシュは是非みんなに見せたかった(笑)
私も意外とやる子なんです。
当然ながら皆さんをお待たせしたら申し訳ないので
その気持ちだけでダッシュして…
23時21分にバスに乗り込みました!!!
1分遅れで済んだ><
よかったなり~(泣)
でも遅れたことにかわりはないか。。。
すみませんでした。。。




夜行バスは行きはなかなか寝れない媛たむ・・・。
翌日へつづく。
スポンサーサイト
Secret

