2007.12.09 いいところ。
どーも!
更新が遅すぎて、今頃「え?まだ2007年?」って思った媛たむです(笑)
ホント遅すぎよね^^:
そりゃみんなにつっこまれるよね・・・。

さて。
この日はね、仕事は仕事で頑張り。
休憩中や仕事終わって帰ってから(22時頃)には
せかせかと作業をしてたんだよね。たしか。
とにかくハードだったなぁ・・・。

そもそもこのピザの宅配って仕事自体がハードなんでね。
ポスティングは毎日だし。
配達にかける時間よりも遥かにポスティングにかける時間の方が長いのよ。
でもすべては麻衣ちゃんに会うためだ!
なんだって頑張れるのが媛たむのいいところです(笑)
スポンサーサイト
Secret

