2007.12.07 私って人
あっはは~。媛です。たぶん。

この日はフツーに仕事して帰ってきた感じなんだよね。
とにかくさ、忙しくて日記が残ってないんだわ。
基本そんな感じ。

ってなわけで、何を書くか悩んだ結果・・・・
私、「うお座のO型の女性」な一般的性格を調べてみたの。

*夢や希望を捨てずに前進していく人
*バイタリティーにあふれていて自立心が強い。
*正義感が強く新しいものにすぐに興味を示す所がある。
*人との会話を好み人に対して情が厚く、世話好きでもある。
*積極的にアタックする
*自由奔放な恋愛感覚
*世話好きで、男性に尽くす
*ロマンチックな恋を望む
*独占欲が強い
*若い時期は遊ばれやすい

これが意外と当ってる。
世話好きとかホントそうだろな~とは思うわ。
独占欲が強いってのは、好きな人に対してだと意外にそうなんだよね。
でも表にはあんま出さないけど。

そして!
O型 女性の恋愛相性
A型男性 92%
B型男性 20%
O型男性 72%
AB型男性 65%

だそうです。
B型の男性とはさらば!!って感じですね(笑)
A型との相性がいいのか~。
何気にA型男性との接点が結構少ない私です。

ついでに付属で・・・
4つの記号から好きなのを選ぶというもので、
□を選んだ媛たむは、
グル-プ意識が強く、友達や身近な人をとても大切にするタイプです。
性格は、やさしい中にもしっかりと芯が通っている強さを持っていますので、
リ-ダ-的な存在といえるでしょう。

ってなわけでした。

うーん。
私ってばそんなやつなのね。
スポンサーサイト
Secret

