呼ばれてないけど、じゃじゃじゃじゃ~ん♪(笑)
媛たむです。


さーて。ようやく2007年12月の更新を再開します。
長かったね~。。。

この12月6日ってのは、ホントはやるコトいっぱいあったのに
以前より行ってみたかった「1人カラオケ」へ行ってきましたっ!!!
スマッシュがよく日記で1人カラオケが楽しいんだー!ってのを書いててさ。
行ってみたいな~ってずっと思ってたんだよね。

で、近所のカラオケ屋さんに行ったんだけど…
店員さんったら、( ゜ー゜)?って感じだった(笑)


歌ったのはこちら。

・Silent love
(以下、採点開始)
・BE WITH U…89点
・白い雪…89点
・Secret of my heart…87点
(初めてPVありに挑戦)
key to my heart…77点
(マイクがキーン!って言って格闘><)
・Feel fine!…80点
・Love,Day After Tomorrow…81点
・KISSして…84点
(サビしかわからず(汗))
・かたちあるもの…90点
(柴咲コウは歌いやすいにゃ☆)
・Can you feel my…?…85点
・しるし…92点
(何気にこれが最高得点でした)
・snow drop…84点
・Dear…。from…。…87点
・光色のかけら…87点
・pink baby`s breath…91点
・Black eyes,Blue tears…87点
・Mint…77点
(ぢつはサビしか聴いたことない)
・Every body jump…77点
(サビしか知らにゃい)
・PEACH…78点
(サビしか知らにゃい)
・CHU-LIP…77点
(ちょぉ早送りした)
・CHER.R.Y…81点
・feel my soul…88点
・BE WITH U…84点
(ちょぉ早送りでシメに)

過去でも麻衣ちゃんの曲は最高94点くらいまでしか出たことないんよね。
なんでだろ?
いいとこいくのは里菜りんや柴崎コウなんだな~。。。
ま、今回は微妙でしたが…(苦笑)


で、夜は久々に家族で呑みに。
明日仕事だけどにゃ…(汗)
スポンサーサイト
Secret

