とにかく日々頑張ってます!媛にゃ~です。


今日もお仕事でございました!!
…今日もとにかく忙しいし、イラっとくることがあったり
とにかく店長にイライラさせられてばっかりです。。。

ああああああああああああああ

この店長と2人っきりだったら私絶対もうここ辞めてるよなーとか
たまに思います(苦笑)
がんばれてるのは麻衣ちゃんに会いたいからってのと、
社員さんや一緒に頑張ってるバイトのみんながいるからかな~。
オープンからずっと一緒に頑張ってる子たちがいるからね。

ってか、やることが山積みで・・・まぢヤバです><
でも家に帰るとぐったりでやる気が起きないんです。。。
スポンサーサイト
Secret

