2007.11.30 休みも執筆
うにゃーん!!><媛にゃ~でごじゃる!!


今日はお休みでございましたー!!
やっと旅の疲れを癒せる~(^0^)


…ってわけで、ゆったり休ませていただきました!!


あとはみくしぃで台湾レポを一生懸命書いてたにゃ。
だからあんな詳しいことが今、媛屋で書けてるわけ(笑)
ただね、あそこに書きもれてることがあって。




台湾滞在3日目のファンイベントの時のこと。
ツーショットでLOVEをして、いざ撮ります!ってときに
私は麻衣ちゃんにもう1つお願いをしたんにゃ(*・人・*)

それは…
「歯を見せて笑って」ってこと。
そぉゆったら麻衣ちゃんはにかんでたにょ。
ちょぉ可愛かった(*´∀`*)
で、実際私のデジカメには歯を見せて笑った麻衣ちゃんがおさめられました!

麻衣ちゃんは口閉じた写真ばっかだから
貴重なんぢゃないかにゃあ~って思う。



まーそんなことをして過ごした休日なのでした!
スポンサーサイト
Secret

