媛にゃ~です。それなりに元気でやってます!


今日もバイトでございました。
こうただただ毎日働いてると…そこそこ忙しいもので
みくしぃも更新してなかったりなんかして^^;

そんなわけで、こーゆう時は語るに限る♪
今日は行ってみたい場所(国内編)でも語ってみましょか!!


1つめはね、東北!!
東北は宮城県しか行ったコトないんです。実は。
麻衣ちゃんのライブやイベントで…3回かな?
それ以外に行ったコトなくって。未踏の地が多いんです。

米沢牛食べてみたい…(笑)
駅弁でも米沢牛使ったやつがあるんにゃよね~
とにかく米沢牛、すっごく興味あります!いつか食べてみたいな♪

おいしい食べ物もいいけど、私の夢はやっぱり温泉!
別に温泉は九州にいっぱい温泉地あるんだけど
何が違うかってーと!!
冬、雪が積もってる中、あったかーい温泉につかる!
コレをしてみたいんです(´∀`)
九州は積もるほどの雪なんてめったにないからね。。。
ついでに熱燗なんか呑めたら…ほんっと最高ですね!!!!
(普段は熱燗派でなく、常温派なんですけどね)


2つめは出雲大社。
コレは是非1度行ってみたいもんです。
何かね、場所的に行きにくいってのもあってか
余計に行ってみたいなーって衝動に駆られるんです(笑)


3つめは日本アルプス!!!
登頂は体力の問題もあるので不可能とは思いますが(笑)、
生で、この目で観てみたいんにゃよね~♪


4つめは阿蘇の草千里。
小さい頃に行ったことあるようなんですが、
ものすごい小さすぎて…覚えてないんだなーこれが(泣)


最後は京都、嵯峨野のトロッコ列車に乗って紅葉見物。
何度も京都に行ったことはあるんだけど
秋の京都ではなぜか観光してないという・・・(汗)
冬の嵯峨野にも行ってみたいにゃ~
喫茶店でコタツがあるって前にTVでやってたから♪
あったかくって帰れなくなりそーだけど(笑)



1個くらいは実現できるといいな~。
まぁ阿蘇くらいならいつかは行けると思うけどにゃ。
スポンサーサイト
Secret

